「令和の虎」出演者ら賭けポーカー容疑 経営者など14人書類送検

(@匿名)
投稿: 1
ゲスト
Topic starter
 

 警視庁は1日、ユーチューブ番組「令和の虎 CHANNEL」の出演者を含む25~42歳の男14人を賭博などの容疑で書類送検し、発表した。参加者の大半が容疑を認めているといい、「友達同士なら大丈夫かなと思った」などと話しているという。

 保安課によると、14人は昨年10月と今年2月、東京都新宿区台東区の会社事務所で賭けポーカーをした疑いがある。ポーカーは「テキサスホールデム」という種目で、同課は14人が昨年6月ごろ~今年2月ごろに約60回開催していたとみている。収支をLINEで報告し合い、月末になると精算する仕組みで、1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいたという。

 14人の職業は、塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人。「令和の虎」の出演者も含まれているという。

 「令和の虎」は登録者数約55万人。起業を希望する人たちの事業計画を聞いた投資家たちが、出資するかどうかを判断する企画で人気だった。出演者らが賭けポーカーをしているのではないかという疑惑がネット上で持ち上がり、今年2月に出演者らが謝罪動画をアップしていた。

 また同課は、ディーラーとしてカードを配っていたとしてアルバイトの女(24)と会社員の男(28)も賭博幇助(ほうじょ)容疑で合わせて書類送検した。

 
投稿済 : 2022年12月15日 15:15
volde reacted
(@kicgoomia)
投稿: 22
ゲスト
 

best site to buy cialis online Myelopreservation Possible With CDK4 6 Inhibitor Trilaciclib in TNBC

 
投稿済 : 2023年2月1日 19:54



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました

Hits: 69628

Back to top button