Visits: 104459

共有:

障害者イジメの現行駐禁取締制度

(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

昨日、横浜市戸塚警察で冤罪にあいました。
この事について、公にしたいと思い、投稿します。
私の車は、指定駐車除外車という。障害者が決められた路上に停めても違反には当たらない車両です。そのために、手続きを踏んで証書をもらい、路上に停めるときには標示します。
私の場合、出し忘れるのが嫌なので、常にダッシュボードに置きっぱなしにしています。それなのにも関わらず、民間の委託業者にシールを貼られました。
管轄の戸塚警察へ行くも、『その時は無かった』の一点張り。
誰がわざわざ駐禁を切られるような自傷行為のようなことをしますか?停めるときも、乗るときにも証書はダッシュボードにありした。
警官たちは、6~7人で寄ってたかって口裏を合わせ『その時は無かった』の一点張り。らちが明きません。
どうか、これをご覧になったテレビ、マスコミなど関係者の方々、公にしたいと思いますので、取り上げては頂けないでしょうか。泣き寝入りだけはしたくありません。

https://www.facebook.com/groups/1464860653791641/permalink/1626891457588559/?pnref=story

世直し掲示板 1

 
投稿済 : 22/07/2015 8:54 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

 これは,恐らく故意にされた嫌がらせと思料されます。
 普段の仕事のストレスその他世間全般のルサンチマンを晴らすために,むしろ相手を無条件に逆差別対象と看做し,攻撃する。
 今回の警察の似非誤爆,先般私が指摘したタクシーによる危険行為,鉄道会社社員による車いすならぬ杖突き肢体不自由者への嫌がらせ。
 障がい者を不当に逆差別の恩恵を受けている者と誤解した偏見に基づくものと思料されます。
 こんないじめをする位なら,ペースメーカー内臓者を障がい者待遇から完全除外し,若年乃至中年健常女性過保護の女性専用車輛にヘイトをさく裂させてほしいです。

 
投稿済 : 05/08/2015 8:18 am



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

警察って信用できませんよ。

高校生の頃、自転車を20分くらい路駐したら撤収され。

電話で問い合わせたら、張り紙があるだろうと言います。

しかし、そのようなものは一切ありません。

1週間たったころ、言われた張り紙がそこには...。

世の中を生きるときは、

絶対に自分の全てを委ねてはいけないです。気をつけましょう。

 
投稿済 : 08/08/2015 5:27 am
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

親切な警察官、立派な警察官もいますが、

反対に、悪い警察官も居るのは事実ですし、

また、警察が何か悪いことをしたとしても、

警察は基本的に警察官をかばいますからね。。

何か、許せないような悪い行いにあった時には、

ぜひこの世直し掲示板をご利用ください。 ( `・∀・´)ノ

 
投稿済 : 09/08/2015 12:13 am



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button