Views: 88257

共有:

「ずっと罪悪感が…」 不倫で辞任したウエルシア松本社長の弁明… 不倫相手は取引先関係者の中国人女性

(@匿名)
投稿: 1
Topic starter

出典:週刊新潮

お互いのケーキを「ア~ン」する場面も

「私に聞かないでください。これから個人的な用事、あるだから」

「今は欲望が無くなって。何もないんです」

「ずっと罪悪感がありました」

投稿済 : 14/06/2024 11:39 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0

出典:敬天新聞

ウエルシア社長が辞任した女性問題とライバル会社の関係

薬局チェーン店トップのウエルシアの松本忠久社長が突然辞任したと言うので話題になっている。ウエルシアHDはその理由について「私生活において不適切な行為があり当社の信用を傷つけるものと判断した」としているが、簡単に言えば、松本忠久社長が取引先の女に手を付けたという事である。

そこらへんでは日常茶飯事にある出来事ではあるが、伸び盛りの会社や、そこに関連する会社の出来事であれば、何かと話題となるようである。

ウエルシアは多くの薬局を買収し、近年急成長している会社であるから、ライバル会社が足を引っ張ってる可能性もあるし、社内から足を引っ張られた可能性もあろう。最近は週刊誌も自ら探偵社並みの尾行をするから、意外と観念する者も多いのである。

弊紙もこの情報は軽~く知ってはいた。名誉棄損と紙一重のところもあるが、真実に足る内容と公益性もあることから補足すると、この30代半ばの中国人女性と言うのは、㈱医食同源ドットコム(埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1ラムザタワー7F)&㈱中原(埼玉県さいたま市南区白幡3-12-16中原ビル4階)の社員だそうである。どちらもオーナーは劉連城氏である。

マスク、健康食品をウエルシア中心に、各ドラッグストア、量販店に販売している㈱医食同源ドットコム。サプリメントの原料をファンケルなど大手メーカーに卸す(株)中原。二社とも、最近急激に売り上げを伸ばしてる会社である。

ドラッグ関係者は、この松本忠久社長と中国人女性の事は、みな知っていたらしいが、大人の対応だったらしい。ただ新潮にも書いてあったが、仕入れでの依怙贔屓や違反がなければ、波風は経たないだろうが、やはり男と女の関係に成ったら、少しはええかっこ見せたいと、自分の力を誇示するところはあるんじゃないの? 筆者なら間違いなくそうするね。

その中国人の女性だって、上部に位置する取引先の社長と付き合うのは自慢だろうし、㈱医食同源や㈱中原のオーナーだって取引先に有利になるのは嬉しかろうから、自社内でも待遇を良くしたのは間違いなかろう。そのくらいの気遣いは松本社長もしたと思うよ、男として。だから、スパッと辞めたんだよ。

この話、ツルハのチクリじゃないかと言う人もいるようだが、7年も前から付き合っていたら、周囲はとっくに知っていただろうよ。アンポンタンな男だね~。いや女の前では男って、みなアンポンタンかもよ。

投稿済 : 19/06/2024 8:20 pm
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button