Visits: 104947

共有:

ガ―シー容疑者実家エントランスに侵入した疑い 自称ジャーナリストの東優樹容疑者を逮捕 容疑を一部否認「取材のため」

(@匿名)
投稿: 1
ゲスト
Topic starter

3月25日に兵庫県伊丹市内のガーシー容疑者の母親が住む集合住宅のエントランスに忍び込んだとして、自称ジャーナリストの男(27)が逮捕されました。 住居侵入の疑いで逮捕されたのは住所不定・自称ジャーナリストの東優樹(あずま・ゆうき)容疑者(27)です。 警察によりますと、東容疑者は3月25日午後1時半すぎ、兵庫県伊丹市にあるガーシー容疑者(本名:東谷義和容疑者)の母親が住む集合住宅の1階エントランスに侵入した疑いが持たれています。 ガーシー容疑者を巡っては著名人ら3人を常習的に脅迫したなどの疑いで警視庁が逮捕状を取得、親族に動画の収益が流れていた可能性があるとみて、3月24日に母親が住む実家などを家宅捜索していました。 捜索後、母親側の依頼で実家付近を警戒していた警察官が東容疑者を発見。職務質問をしたところ、侵入したことを認め、押収した携帯電話からは集合住宅の郵便受けを撮影した画像が残っていたということです。 東容疑者は警察の調べに対し、「取材のために入った」などと容疑を一部否認しているということです。

出典:ガ―シー容疑者実家エントランスに侵入した疑い 自称ジャーナリストの東優樹容疑者を逮捕 容疑を一部否認「取材のため」(MBSニュース) - Yahoo!ニュース

投稿済 : 31/03/2023 1:10 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト

逮捕されたのは、自称、相模原市のユーチューバー、東優樹容疑者(25)です。
警察の調べによりますと、東容疑者は24日、旭川市内の10代の女性からSNSを通じて無理やり話を聞こうとしたとして、強要未遂の疑いが持たれています。
25日、被害の相談を受けて警察が捜査した結果、東容疑者が関与した疑いが強まったとして、26日、宿泊先の旭川市のホテルで任意同行を求め、逮捕しました。
調べに対し、「やったことは間違いありません」などと供述しているということです。
旭川市では先月、中学2年だった女子生徒が死亡して見つかり、背景にいじめがあったとする一部報道を受けて市が調査に乗り出しています。
被害者の女性は亡くなった女子生徒の知り合いで、警察は、東容疑者が生前の女子生徒について話を聞き出そうとしたと見て捜査しています。
引用元:https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20210426/7000033388.htm l" target="_blank" rel="nofollow noopener">www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)

投稿済 : 31/03/2023 1:17 pm
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button