Views: 102549

共有:

増山麗奈=超絶公然猥褻罪+誹謗中傷の常習犯を擁立する社会民主党は悪党集団確定!!!!

(@匿名)
投稿: 0
 

増山麗奈をは身辺漆黒たる者,絶対に,絶対に擁立するなかれ!!!!

昔の方々の仰る言葉,いや,言霊は正しい。
「「火の無い所に煙は立たぬ」」ですね。
やはり,増山麗奈と言う人物,終わった。
擁立すると,政党丸ごと同罪ですね。
政党自体が共倒れになるばかりか,甚大たる後遺症が相当長期渡り継続します。
かつての民主党鳩山政権崩壊直後の何百倍も。

下記,他人様の記事を引用。

増山麗奈のパフォーマンスとツイッターがヤバイ!社民党は選挙にこんな人を公認で擁立大丈夫なのか
http://zoot.blue/news20151214-1-2/

2016年7月の参議院選挙で、社民党が公認で擁立する
増山麗奈さんという女性がいます。

ところがこの増山麗奈さん、パフォーマンス活動とツイッター暴言がヤバイということでこんな人が政治家になっていいのだろうか?と驚いたり、社民党の良識を疑い、呆れる声があがっています。

増山麗奈のパフォーマンスがヤバイ

増山麗奈さんの、ヤバイパフォーマンスとはどのようなものなのでしょうか

増山麗奈さんは、「カワイイ系反戦アート集団」というテーマで「桃色ゲリラ」というパフォーマンス集団を結成しています。Amazonで本も売っています。

「桃色ゲリラ」は2008年で結成5周年を迎えているので2003年に結成されたようですね。

なにがヤバイかというと、

一つ目は、「母乳パフォーマンス」

二つ目は、「拷問トークショー」です。

「母乳パフォーマンス」では、増山麗奈さんがボディペイントをされて
完全に怪しい姿になったところで、爆音が流れるなか母乳を飛ばします。
何の意味があるかわかりません。

動画
https://youtu.be/FbaG4lcHQvQ
の9:38頃から母乳を飛ばしています。スゴイ飛びます。

「拷問トークショー」は2004年12月26日、府中市美術館で行われなんと、アソコにバ●ブを入れてパフォーマンスするというもの。

なぜそんなことをするかというとナチスがユダヤ女性をメス豚と蔑んだように自分は人前でレ●プされてしまえばいいという自暴自棄な考えにかられたからなんだとか。

いざパフォーマンスをすると府中市美術館スタッフが即座に止めに入ったそうです。
会場には子供たちもいたんだとか。

子供にとってはトラウマになったことでしょう。

増山麗奈のツイッターがヤバイ

増山麗奈
@renaart

てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!
RT @xincosugui: @renaart
イヌならまだしもブタ扱いでしょう。

超絶公然猥褻罪+誹謗中傷の常習犯=増山麗奈を擁立する社会民主党は悪党集団確定!!!! 1

増山麗奈
@renaart

はっきりいってジジババはもう安楽死むかっていけばいい。
でも若者は救おうよ。
実家に住んでいたとしても、自分の食材はきちんと確保する等しないと、大学生もダメだよせっかく学んだことがぶらぶら病で忘れたり、体壊したら意味ないよ
RT @shinchannoujyou: @renaart

超絶公然猥褻罪+誹謗中傷の常習犯=増山麗奈を擁立する社会民主党は悪党集団確定!!!! 2

 
投稿済 : 16/12/2015 11:41 am
(@匿名)
投稿: 0
 

嗚呼,無常。群集心理の恐ろしさ。増山麗奈の公然猥褻ショー並びに■尾事件及び首都圏国電暴動に見る異常性。

 一般の反戦デモも共通しているが,特に異常性の高い群集心理は,「赤信号,皆で渡れば怖くない。」と言う人間の悪しき性(さが)が全面的に顕在化している。
 増山麗奈による公立施設における子供たちの真ん前での,自身の局部への猥褻発振器挿入行為等の超絶公然猥褻行為をはじめとするアヴァンギャルド=芸術を理由に何でも許せと言わんばかりの歪曲し切った表現の自由意識,■尾事件及び首都圏国電暴動における数多の共通意識におけるルサンチマンの炸裂による無差別大量暴行破壊行為,どれもわれわれ人類に内在する,愚劣千万たる群集心理の真骨頂である。
 観客及びスタッフの多数たる反対を押し切ってまで,増山麗奈の公然猥褻行為を体を張って阻止した府中市学芸員の方におかれましては,全体の奉仕者の模範となる勇者でいらっしゃいます。
 是非,実際にお会いしてお話をうかがいたく存じます。
 何れにしても,増山麗奈の擁立を撤回しない限り,社会民主党の大敗のみならず今後の恒久的な崩壊は,もはや免れまい。

 以下,記事を引用。

桃色ゲリラ[増山麗奈]
 2004年12月26日には,府中市美術館で桃色ゲリラ拷問トークショーというパフォーマンスを行った。
 そのとき私は,どうしてもアソコにバイブを入れてパフォーマンスをしたいと,学芸員の武居さんに交渉していた。
 このパフォーマンスは「個人の苦しみと社会の苦しみを同列に考える」ということがコンセプトだった。
(中略)私は,自分の肉体を切り刻みたいという欲求にかられていた。私など,世界の目の前でレイプされてしまえばいいという自暴自棄な考えがあった。若い頃の多くの男との出会いや,レイプされた経験から,私は自分の体を大事にするという愛情を持つことが出来なかった。(略)エロスは,いつも私を苦しめる手段だった。
バイブを入れるということは,私なりのけじめのつけ方だった。ナチスドイツが,ユダヤ人女性を「メス豚」と人前で苦しめたように,私は人前で自分自身を辱めたかった。(略)
 バイブ挿入事件は,思わぬ反響を呼んだ。府中市美術館学芸員の山村さんが,パフォーマンスの間に飛び込んできたのだ。「今すぐ止めろ!」と彼は叫んだ。「文句を言うな! 続けさせろ!」と観客から野次が飛んだ。私はバイブを入れながら演説を続けたが,会場は大混乱に陥った。

増山麗奈 自伝著書
 府中市美術館でやらせていただいた拷問トークショーのラスト,子供たちも来場している中で,無理矢理バイブを挿入し,戦争の悲惨さを語る私に対し,学芸員が中止を訴えてきたことがある。
 当然っちゃあ,当然だ。
 学芸員Yさんの声がホワイトボックスに響き渡る。
 「なんて下品なことをやっているんだ!今すぐ,中止しろ!」
 私は動転したが,パフォーマンスを続けた。Jはとっさに反論した。
 「俺たちの表現を,最後までやらせろ!」
 学芸員はJに目を合わせずに言いすてた。
 「俺はマスヤマに話をしているんだ。お前には用はない。」
 その瞬間,Jは切れた。

■尾事件
発火点となった「運転打ち切り」放送

この混乱の中で,先に到着した832Mよりも先に1830Mを出発させ,さらにこの両列車を2駅先の大宮で運行を打ち切るという構内放送を行った[5]。結果的にこの放送が暴動の引き金になった。殺気立った乗客が832Mの運転室の窓ガラスを割り,身の危険を感じた運転士が■尾駅の駅長室に逃げ込んだが,その後を追いかけた乗客が駅長室に流れ込み,鉄道電話を破壊,中にいた駅長と助役が負傷した[6]。さらに,1830Mの運転士や車掌も逃げ出した[7]。こうして乗客の怒りに火がついた。

7時半以降の推移

■尾駅に停車していた列車2本は運転設備や駅の分岐器や信号なども破壊されたため発車不能になった。また,7時30分発車予定で駅構内に入線出来ずにいた上野発新潟行き下り特急「とき2号」も投石され,運転席の窓ガラスが割られヘッドマークを壊された[5]。

7時半以降の時系列,他線区でのトラブルについて箇条書きすると次のようになる。本節は主に「"順法闘争"へ怒り爆発電車の運転席に乱入■尾駅などを占拠一時パニック状態」(『交通新聞』1973年3月14日2面)を参照し,適宜個別箇所で他文献を使用。
7時31分:熊谷鉄道公安室,埼玉県警に出動要請。国鉄本社が通報し警官70人が出動したとの説明もある[6]。
8時30分:高崎線各駅に到着,または同線通過となる乗車券を発売中止。大宮鉄道病院は救護班を現地に派遣。
8時35分:■尾駅長と助役が怪我のため入院,駅員総退去。
8時50分:同線上り列車を水上駅で全面停止,信号保安要員を現地に派遣。その後普通列車のみ高崎折り返しで運転。
9時00分:高崎線沿線各駅の乗客,熊谷1万人,■尾6000人等合計3万人まで膨れ上がる
9時10分:機動隊,公安員などが■尾駅に到着。最初の70人では駅周辺に集まった多数(池口等は12000人の数字を挙げる)の通勤客に対し無力であったため700人まで増員される[6]。
9時45分:■尾駅の乗客1万人となる。この頃より機動隊の整理が始まり投石・破壊行為は沈静化する。
10時00分:高崎線抑止列車数約20本。抑止による影響人員約5万人
10時07分:宮原駅長,助役が乗客に拉致され大宮まで歩かされる。
10時10分:熊谷通運■尾支店内に現地対策本部設置。埼玉県警は対策本部を■尾警察署に設置し,群馬県警にも応援要請。川越線835D列車に乗客が投石し運転士,車掌が国鉄大宮工場に避難。これにより川越線も不通となる。
10時30分:東北線下り急行「まつしま1号」に投石。現地対策本部長として国鉄本社公安本部長,旅客局戸川調査役が現地に派遣される。
10時40分:東北,高崎,川越線の運転全面休止
10時45分:大宮駅8番,9番ホーム運転事務室が乗客に占拠される。運輸省関東地方自動車局,管内4事業所に代行輸送のバス7台を手配,他■尾駅の乗客を大宮まで輸送するため民間バス等33台を手配(20台との説明もある[5])。
11時07分:大宮駅の混乱は収束
11時20分:東北線運転再開
11時30分:川越線運転再開
11時50分:■尾駅乗客6000人
12時05分:磯崎叡国鉄総裁,目黒今朝次郎動労委員長のトップ会談が始まる。国鉄は正午に大宮駅の公安室に現地対策本部を設置したが,上述のように■尾駅との鉄道電話は切断されていた[8]。
12時35分:東京電務区に「13時5分東京駅を爆破する」とのいたずら電話。

この暴動で高崎線の大宮-高崎間の全線が不通となり,周辺の桶川駅・北本駅・鴻巣駅・熊谷駅などでも駅舎の窓ガラスが割られるなどの被害を受けた[5]。「■尾事件」と個別の駅名が付けられているが,翌月の首都圏国電暴動ほど大規模ではないにせよ,実際には高崎線を中心に複数駅で同種の動きがあった事件である。

逮捕者は混乱に乗じて駅から金銭を奪った者,取材に来ていた新聞記者に暴行を加えた者など7名であった[8]。

 
投稿済 : 16/12/2015 5:09 pm



(@kanri)
投稿: 186
Admin
 

社会民主党が増山麗奈を本当に公認で擁立したんですね?

増山麗奈も当然頭がおかしい基地外ですが、それを候補者として迎え入れる社会民主党も頭がオカシイとしか思えませんね。

超絶公然猥褻罪+誹謗中傷の常習犯=増山麗奈を擁立する社会民主党は悪党集団確定!!!! 1

■増山麗奈のウェブサイト

http://www.renaart.com/

愛とアートで地球と繋がる【 増山麗奈 公式Webサイト 】

■ツイッター

https://twitter.com/renaart

増山れな  renaart さん   Twitter

■フェイスブック

https://www.facebook.com/rena.masuyama.9

 

 
投稿済 : 17/02/2016 4:44 pm

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button