Visits: 104292

共有:

杉戸町との協定締結者にしてすぎぴょんマーク利用者にしてこども110番担当者たる杉戸タクシー有限会社及び太平交通株式会社の極悪運転励行について(通報・行政相談)

(@匿名)
投稿: 0

皆様におかれましては,運転免許取得の歓び,初心を忘れることなく,下記のような悪徳ドライバーにならぬよう,お願いいたします。

平成 27 年 6 月 5 日

※※専決等不可:要本人伝達
関東管区警察局長 殿
埼玉県警察本部長 殿
杉戸警察署長 殿
杉戸町議会議長・議員 各位
杉戸町長 殿
副町長 殿
教育長 殿
管理職 各位

ポ ッ ポ 君

杉戸町との協定締結者にしてすぎぴょんマーク利用者にしてこども110番担当者たる杉戸タクシー有限会社及び太平交通株式会社の極悪運転励行について(通報・行政相談)
標記タクシーは,常日頃,社会全般への怨恨呪詛に充満した純度100%の明白な悪意を認められる相当程度の嫌がらせ及び危険行為を,数多に繰り返し続けております。
青信号を目前に控えようものならば,執拗な最徐行運転の貫徹と思わせ,間一髪,自分だけが突如世界最速貫徹へ運転スタンスを変更し,渡り切り,後続車両を天と地がひっくり返ってでも渡さない。

一方,後続車両にタクシーを置こうものならば,最初から世界最速スタンスを貫徹し,豪速で追突寸前まで迫りくる。

歩行者並びに自転車及び原付車に対しては,益々悪質な危険行為を貫徹。
元々センターラインよりに走行していながら,歩行者又は自転車等を視界に入れようなら,対向車なき時に,わざわざ路肩に侵入してでも,当該歩行者又は自転車にニアミスのリスク及び不快感を,渾身の悪意・呪いを込めてプレゼント。

また,信号なき横断歩道を老女が渡ろうものならば,呪いのクラクションを長々と鳴動させ始末。

これらの極悪非道たる行為は,交通事故の危険と併せて周囲の人間を甚だ不快にする,世界屈指の日本特有の嫌がらせであり,公共の福祉を著しく破壊せしめ,青少年の健全な育成並びに治安の維持及び向上を甚だ阻害する行為であり,直ちに打倒・殲滅するべくものと思料されます。

また,そのような極悪非道たる杉戸タクシー有限会社及び太平交通株式会社らが,車輌等に杉戸町のマスコットキャラクターであるすぎぴょんマークを掲げ,挙句,こども110番の神聖たる表示を下げ,杉戸町と災害時無線等で協定を締結するなど,甚だ筋違いにして,あたかも「当該業者が杉戸町役場の関係者であるものと行政に疎い数多の一般の方々に誤解を与え」,もはや言語道断,不届千万。

直ちに是正させ,又は杉戸町協定締結事業者,こども110番事業者から除名し,若しくはすぎぴょんマーク利用権を剥奪して下さるよう,魂の奥底より切望いたします。

投稿済 : 19/06/2015 9:07 am
(@kanri)
投稿: 185
Admin

ポッポ君 さま

タクシーの危険運転は、本当に腹立ちますよね。

私もタクシーに危険運転をされた際に、タクシーを止めて、運転手を怒鳴りつけていたら、警察官がやってきて、私があべこべに怒られたことがあります。

たまたま事故を回避できたから良かったものを、万が一、事故になったとしても、タクシーの運転手や、タクシー会社は、事故処理を有利に進めるノウハウを持っているので、タクシーのせいで事故になったにもかかわらず、自分がさらにひどい目に合うこともありますからね。

投稿済 : 20/06/2015 3:14 am
volde reacted

(@匿名)

<span style="color: #21aeff;">編集部</span> 様

早速のご教示、有難うございます。
彼らは、ウェブサイト上で自分の顔写真と氏名を晒した上で、
有り得ないきれいごとばかりを述べております。

インターネットの怖さを知らないのでしょう。
IT音痴ですよね。

当該町内の人以外も、全世界からも見え見えってことを知らないのでしょう。
幼児が、SNSで個人情報を暴露して仲間内の話題で、ヒートアップするのと同じレベルです。

彼らって、実は経営者も従業員も、在日外国人のケースが多いのです。
勿論、親日ではなくバリバリの反日です。

彼らの目的は利益を上げることではなく、
逆に、本家の経営であるパチンコ店の税金逃れを期待する経営者と、
国民年金受給権発生までの低空飛行を期待する、バブル時代の酒に酔いしれた、
還暦間際の残骸どもです。

だから、利益を上げてはならないのです。
そして、疲れたくないし、うっとうしい接客もしたくないので、
積極的に客を拾う訳でもなく、ゴキブリの如くこそこそ潜んでは、
混雑の時間帯を狙って、ウジの如く湧いてきては、嫌がらせを炸裂させ、
ストレス解消を満喫しているのです。

会社の評判向上や地域社会への貢献についても、
からっきし視野にはなく、日本人や日本社会全般への歪曲した怨恨呪詛の
塊のはけ口を兼ねた、リスク・損害必至の、自爆テロ的嫌がらせカンパニーなのです!!!!

投稿済 : 20/06/2015 4:48 am
(@匿名)

町からの回答は,下記のとおり,かの原子力規制庁及び東京電力株式会社による汚染水1年間余りの漏洩隠蔽・虚言事件の如く,論点逸脱をした,支離滅裂かつ相手の感情を故意に逆なでする挑発的なものでした。
「町長へのEメール」について(回答)

日頃から、町行政に対しまして、ご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
さて、このたびは、「町長へのEメール」によりご意見をいただき、誠にありがと
うございました。
つきましては、下記のとおり回答させていただきますので、ご理解の程よろしくお
願いいたします。
なお、このEメールアドレスは当町からの送信用となります。このEメールアドレ
スへ返信した場合、受信しますが回答することはできませんので、ご了承願います。

杉戸町長  古谷 松雄

(質問概要)
杉戸町との協定締結等している町内タクシー事業者の危険運転行為の是正について

(回  答)
■■様よりいただきました、町内タクシー業者の危険運転行為のご指摘についてで
すが、現在、町内には車両のすれ違いが厳しい道路や危険な交差点が数多く存在して
おり、歩行者や車両はお互いにゆずい合いながら通行をすることで、交通事故の防止
につながっているものと感じております。
車両運転者にとって、余裕をもって思いやりのある走行をすることは、交通安全に
は不可欠であり、特にプロのドライバーであるタクシー運転手も同様に、交通安全を
心掛けていることと存じます。また、複雑かつ多岐にわたる交通事情において、多く
のタクシー運転手は常に安全を第一に考え、事故防止を考慮したうえでハンドル操作
を行っているものと推測します。
そんな中、■■様が遭遇された状況は大変不快に感じられたことと思いますが、町
といたしましても、協定締結等しているか否かに関わらず、町内タクシー事業者等に
は、町民の皆さまの安心・安全のために交通ルールを遵守し、交通安全に心がけた運
転を、社会的優先事項として働きかけをしてまいりますので、ご理解いただければと
存じます。

投稿済 : 21/06/2015 12:30 am

(@dasaitamacchi)
投稿: 124

杉戸タクシー有限会社及び太平交通株式会社の糞ドライバー、糞社員の恒常化について

ドライバーもそれ以外も社員全員、業務内外、自家用車・社用車、自転車・徒歩の如何を問わず、常時迷惑行為及び危険行為等の嫌がらせを毎日エンジョイしています。
路上で遠くに歩行者を見つけようものなら背後から猛スピードで接近し、その後は極端な低速走行で後続車両を閉鎖しつつも歩行者とタイミングを合わせ続けて、交差点にかかれば背後から高速・強引に左折して歩行者をひくぐらいのタイミングで危険な目にあわせて前方を塞ぐものの故意に真ん中で停車して、歩行者が遠回りするのを楽しんでいます。毎日です。
あといつも、渡さなくてもいい人を全員私切って後続車両を塞ぐくせに、本当に渡すべく歩行者をしんでも渡さずひくぐらいの勢いで突進します。
あと、いつも混雑時を厳選し、右折を繰り返して同じ経路を無意味に巡回するばかりか、対向車線の遥か彼方に一台でも車があれば絶対に右折に踏み切らず後続車両を閉鎖します。
要はあおり運転常習犯です。
自転車の時も同様です。あと、歩行時も同様の危険かつ不快なあおり行為が目立ちます。
社会に不要な反社会的ゴミ・カス連中です。

投稿済 : 26/01/2024 10:14 pm

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button