Views: 81435

【STOP詐欺被害】【ぼったくり】回数稼ぎのアク辣な歯科医の宇祖800。疑う者は救われる。診療報酬適正化、万歳。

(@dasaitamacchi)
投稿: 203
Topic starter

#STOP詐欺被害
#ぼったくり
#歯科医
#回数稼ぎ

#診療報酬適正化

※ 当チャンネルは、教育的コンテンツの公開を通じて、各種被害の予防及び再発防止並びにその他の不正の糾弾及び弱者救済を意図し、日本国内の身近に潜む一般社会・家庭の闇を暴くことを主たる内容とするものです。
 また、報道や2ch/5chスレの引用や有名な事件・事故の題材化よりも、UP主・筆者が知人等から情報提供を得たもの、又はUP主・筆者本人が遭遇し、若しくは知り得た情報を主な動画の題材にする一方で、多くの2chスレ動画のような簡易ゆっくり動画形式をとりたいと思います。
 注意喚起のためにクリティカルな描写がありますが、極力、過激な表現を忌避して一般的・マイルドな表現に落とし込みつつも、被害の実態をリアルに伝達し、被害者救済・再発防止に係る啓発を意図しておりますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

・動画編集ソフト
 ゆっくりMovieMaker 様

・音声合成エンジン
 AquesTalk 様

・イラスト
1.いらすとや 様
2.みんちりえ 様

・効果音
 効果音ラボ 様

・BGM
1. 0:15 空間A / MusMus 様

・今回のお話
 今回のテーマは、何故か具体的な記載をすると動画が削除されてしまう闇の部分らしいので、ざっくりとした記載になりますが、それでも十分に伝わることと存じます。
 いつからでしょうか。歯医者さんがコンビニ以上に過多になり、やたらつまらぬ、ド素人でさえ不正又は不当極まりなき回数・診療報酬稼ぎが目立つようになったのは。
 それに対して、明らかに無理のある、甚だ聞くに堪えぬ、矛盾満載の反駁らしき反論を、数多の歯科医がご自身のウェブサイトで展開しておりますが、歯科医の歯科医による歯科医のための呪文なので、外部の人間には甚だ無意味で説得力が毛頭なく、自己完結の理屈など却って憤慨ものであり、むしろ専ら滑稽でしかない代物です。
 そのような中、地元で長年公立学校の校医として尽力されているお方こそが、良心的な診療をされ、競争率高き歯科医師として選ばれております。

以下の通り、動画にまとめました。

投稿済 : 2024年10月10日 02:55
(@dasaitamacchi)
投稿: 203
Topic starter

動画チャンネル:ゆっくりドキュメンタリー

ゆっくりドキュメンタリー - YouTube

動画:2024/10/10 【STOP詐欺被害】【ぼったくり】回数稼ぎのアク辣な歯科医の宇祖800。疑う者は救われる。診療報酬適正化、万歳。

投稿済 : 2024年10月10日 02:57

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button