Visits: 105215

共有:

業務上横領した経理の女が支払い命令無視で雑誌の表紙に登場

(@nanashinanashi-com)
投稿: 35
Topic starter
 
絶対に許せない。
はらわたが煮えくり返りそう。
業務上横領、たまにテレビなんかのニュースでやってますよね⁉️
実はうちも昔くらいました。
オープンしてから約6年で毎日家族、経営に詳しい親戚などまぢえて夜中まで調べあげてわかった額だけで3600万以上でした。
当然、本人はすっとぼけまくり言い訳、うその塊でした。
けじめとして裁判もお互い弁護士をまぢえて長期に渡りやりました。
たくさんの証拠、改ざんされまくりの帳簿など提出もしました。
その本人(女)が在職中は俺も信じきって経理、お金の管理もまかせた部分がありました。
それが悪かったんだと身内からも攻められ頭がおかしくなりそうな時もありました。
とにかく自分の衣食住はすごかったしおれなんか食べた事もない豪華の料理、仕事とまったく関係ない領収書などガッツリ出てくる始末‼️
毎週末、マッサージに行くといいその時つかまえていた男と必ず宇都宮の有名な寿司屋、大田原牛の食費2人で6万円とかほかにも多数❗
全部、会社のお金からの支払いで領収書は接待費になって帳簿には記載!
もちろん俺はそんなもの食べに行ってないし接待なんてものはいいとこ近くのラーメン屋さんなどでたまにお客さんに振る舞っていたくらいでした。
食べてみたいですね、大黒屋?の2人で6万円のお肉。
しかも毎週のように接待費とあげられていた寿司屋さんの領収書⁉️接待⁉️
実は俺は生物いっさいだめなので仮に接待するなら他のお店に行きますよね⁉️
住むところもアパート2件、ペットが帰るマンション1件も会社のお金から。
勝手に会社の印鑑を使い契約!
家賃は創庫代に
はっ?ですよ。
もちろん創庫なんか借りた事もなく金額はバッチリ3件とも創庫代ですから。
男に貢ぐ金も会社から。
まぁ女癖も悪くあちこちに女がいたらしくそいつもずるいやつなのでいい金づるに使っていたんでしょうね。
なにか欲しいとおねだりして買ってもらってその分の入金、支払いの分はうまく領収書などを使ってごまかした感じでした。
俺だって心底バカではないし自分の会社だし金の入出金もある程度頭で計算できるしおかしいなぁとは思いつつ問いつめた言葉を信用していました。
俺が入院中にもうちの親にも会社のお金がたりないと連絡をして引き出していたみたいでしたし足りないはずがないくらいの売り上げがあって入金があっても全然足りないと⁉️
足りないなら仕方ないから銀行から借りて回そうと話したら却下‼️
自分の会社じゃないのに俺が決めてやる事なのに?
そりゃー借り入れする時にそんなずさんな帳簿などは出せませんからねぇ。
経理士もおかしい❗
おかしいと思ってたはず。
後でいろいろ問いつめましていろいろ話が出てきましたね。
しかも飲み屋で働いてる頃からね知り合い⁉️だったようです。
なんか2人でうまく片付けたつもりだったんでしょ⁉️
なんか怪しいねぇ。
なんでこんな事書いてんの?って思う人もたくさんいるでしょう。
今月発売の某車雑誌に表紙を飾り載っている事がわかりました。
すごいですね同じ車種を数台所有、街乗り車もあるでしょうし、家も立て前に実家を新築するときも1000万ほど頭金を出してあげたそうだし。
今でもお金持ちなんですね⁉️
しかも夫婦でそんなに車たくさんあってドリフトして
すごいの一言❗
そんなに余裕があるなら裁判所から出ている支払い命令3000万以上の金を返してくれよ。🔥
こっちはかなり無理して頑張って今だに大変な思いしてんだよ。
まぢふざけんな🔥
とにかく返せ‼️
今でもなんとかやっていられるのは本当にたくさんのお客さんのお陰だと思っています。
でも本当につらい、苦しいという思いは今でも継続中です。
長文で申し訳ないです。
どうにも我慢できなく、ムカつき、はらわたが煮えくり返りそうな思いでして。
SNS上でこんな事、自分でも書きたくないしですが今回はどうしても許せなく過去の事ではありますが書かせていただきました。
助けてくれた多数のお客さん、問屋さんなどには感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともTGS&須藤ファミリーを何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
11
cover
 
投稿済 : 20/01/2021 2:52 pm
volde reacted
(@nanashinanashi-com)
投稿: 35
Topic starter
 
おはようございます😊
昨日のダーリンの投稿に追記、、
まだ5年?位前の話で、最近の話で
私もめっちゃイヤな思いを
したし、すみません長文にて、、、
相手は開き直り挙げ句の果て怒鳴り散らされ、きちがいと言わんばかりの人間です、、、
Facebookはブロックされてるみたい(笑)まぁ都合悪いからでしょ、、
どこか様の走行会のスタッフで
お手伝い兼ねて参加することが
おーいとな、、、
呆れる、、、
5年前くらいに↓↓↓↓↓
例の女性の職場みつけちゃ話に行き、サーキット走るお金があるなら
月1万円ずつでもイーから社長に
返してほしいと頼めば、
逆ギレされ怒鳴り散らされた私、、、
私にも娘がいるので、少しずつでも
返済していただけたら助かるっと
話をしても、怒鳴られ、、、
給料差し押さえしたくても、
そんな女性だから身内が体調悪くなったからとすぐ辞められてしまう始末、、、
(きちがい女が働いていた職場の代表の方が教えてくださいました)
差し押さえできることならと思い、
女性に自宅の住所聞けば役場行って調べられるもんなら調べてこいよ‼️っと、また怒鳴り散らされる始末、、、
弁護士費用だって大変だから、
出来ることなら自分たちでっていう
思いで必死でした、、、
サーキット行く金は、旦那がくれる金で行ってるから関係ないだろ‼️
まで言われた私、、、 
(呆れた(😑))
今さら又弁護士に相談すると言い
判決で支払い命令下されてるのに
弁護士関係ないよね⁉️言っても
その一点張り、、、
完全にこの場しのぎの逃げですね
仕方ないから、
メモ書きに、弁護士の事務所と連絡先書いてもらい、信用できないから私から連絡したら、、、
相手方の弁護士さんも、
今更連絡きて困ってると(笑)
どこまで、頭腐ってんだよ、、 
頭だけじゃなく、人間として
おわってるな、、きちがい☝️
で、○○雑誌に載っちゃって、
まぁ、すごい生活ぶりですね、、
人騙して金返さず、退職金もらったらどうこう夢語ってんなよ、、、
人騙して金払わず何台も所有し、
○○家流ドリフト鉄の掟?(笑)
クソ過ぎてウケる笑顔でのうのうとサーキット走ってる事すら、
神経疑うが、疑うも何もそうゆう
きちがいだからな、、、
皆さん、どうか本当にこうゆう人間がいる事は事実です、、、
本当に❗
気をつけてくださいね(/_;)/~~
私社長には大切な娘もいます❤
人並みに育ててあげたい😊
こうゆう人間にだけはなってほしくないし、騙される事がないように
願いたい😊
だから、前向いて頑張る😊
笑顔で頑張る👍
皆さん、ありがとうございます❤
これからも、
宜しくお願い致します❤
140306071 2704444353151369 664871878906747390 n
 
投稿済 : 20/01/2021 2:54 pm
volde reacted



(@nanashinanashi-com)
投稿: 35
Topic starter
 
おととい、昨日とたくさんの励ましのメッセージありがとうございます‼️
雑誌が出てからもう我慢できないと書いた長文。
また思いだすたびになんのために頑張って働いたのか?
おかしいと感じ調べる日々、朝からよるまで作業をしそのあと朝方2~3時まで毎晩家族、親戚(自営)と俺で片っ端から調べもの。
偽造された領収書にはたくさんのお客さんの名前❗
お客さんには迷惑をかけてしまった形になってしまったが1人1人この金額で・・を買いましたっけ?という確認‼️
切りのいいとこで切り上げてアパートに帰り毎日コンビニのちょっとしたつまみ程度のものと酒ですぐに寝ようと思ってもふとんに入ると逆にイライラと考え事で寝れない日々が続きその繰り返し。
裁判が終わってもしばらく同じ状態でした。
今の嫁さんと一緒になりメンタルクリニックに行くよう勧められてようやく薬で寝れるようになった❗
いまでもなぜか薬なしでは眠れない。
とにかくそうさせたのはあの事があって以来。
今でもはらわたが煮えくり返りそうな時がある。
ちょこちょこと某雑誌には出ていたので。
そんな時は荒れに荒れて酒に頼ってしまってでも酔えない。
つらかった、今でもほんとにつらい。
でも子供たちもいるしとにかく頑張らねば。
毎日その気持ちは忘れていない今は家族のために精一杯がんばるしかない。
お客さんが助けてくれている。
だから頑張れる。
走行会もたくさんのエントリーがありみんなの笑顔を見るとほっとするのも事実。
みなさん、本当にありがとうございます❗
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も長文ですいません。
 
投稿済 : 20/01/2021 2:55 pm
volde reacted
(@nanashinanashi-com)
投稿: 35
Topic starter
 
 
おととい、昨日とたくさんの励ましのメッセージありがとうございます‼️
雑誌が出てからもう我慢できないと書いた長文。
また思いだすたびになんのために頑張って働いたのか?
おかしいと感じ調べる日々、朝からよるまで作業をしそのあと朝方2~3時まで毎晩家族、親戚(自営)と俺で片っ端から調べもの。
偽造された領収書にはたくさんのお客さんの名前❗
お客さんには迷惑をかけてしまった形になってしまったが1人1人この金額で・・を買いましたっけ?という確認‼️
切りのいいとこで切り上げてアパートに帰り毎日コンビニのちょっとしたつまみ程度のものと酒ですぐに寝ようと思ってもふとんに入ると逆にイライラと考え事で寝れない日々が続きその繰り返し。
裁判が終わってもしばらく同じ状態でした。
今の嫁さんと一緒になりメンタルクリニックに行くよう勧められてようやく薬で寝れるようになった❗
いまでもなぜか薬なしでは眠れない。
とにかくそうさせたのはあの事があって以来。
今でもはらわたが煮えくり返りそうな時がある。
ちょこちょこと某雑誌には出ていたので。
そんな時は荒れに荒れて酒に頼ってしまってでも酔えない。
つらかった、今でもほんとにつらい。
でも子供たちもいるしとにかく頑張らねば。
毎日その気持ちは忘れていない今は家族のために精一杯がんばるしかない。
お客さんが助けてくれている。
だから頑張れる。
走行会もたくさんのエントリーがありみんなの笑顔を見るとほっとするのも事実。
みなさん、本当にありがとうございます❗
感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も長文ですいません。
 
投稿済 : 20/01/2021 5:32 pm
volde reacted



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button