Hits: 48359

通知
すべてクリア

東京都職員男女勤務中に執務フロアで性交!!その内容・感想の猥褻メール300件弱を庁舎PCで送受信!!外1件

4 投稿
1 投稿者
7 Likes
426 閲覧数
投稿: 110
Topic starter
(@dasaitamacchi)
Estimable Member
結合: 5年前

えっ!?本当ですか!?はい!!本当です!!

「東京都職員の男女が勤務中に執務フロアの一角で性交!!そして当該性交の内容及び感想を記した私的にして過激な猥褻メール300件弱を,勤務中に庁舎PCを以て当該男女職員同士で互いに送受信!!嗚呼,無情。 外1件」

 俄かには信じ難きその行為。当初は,発行日の日付のみが唯一の信頼できる記事(!?)で,外の記事は一切信頼に値などせぬ,寧ろ正反対に捉えるとほぼ正解が導出できる,などと世論諸氏から揶揄されている某スポーツ誌にのみ掲載されており,きっとガセネタであろうと高を括っていたものの,日を置いて一般誌諸々が揃って報道し,調べたら,どうやら真実とのこと。
 血税で高給取りの東京都正規行政職の男女が,その血税支給要件の勤務中に血税で建てられた無駄に高級な東京都庁舎内の執務室を擁する神聖なフロアにて,人目を盗んで性交を繰り返していた・・・。
 一方で,東京都教育委員会の公立学校教職員である女性教諭は,週に幾度も違法な副業である売春を為し,これにて性交を繰り返し,その副収入を得ていた。
 さらに,東京都教育委員会の別の公立学校教職員である女性養護教諭は,月に幾度も違法な副業である売春を為し,これにて性交を繰り返し,その副収入を得ていた。
 また,予てより,東京都行政職の多くの男性職員により,女性トイレに仕掛けた隠しカメラで女性の排泄行為を盗撮する超絶行為が繰り返されている。

 またさらに他所別件として,千葉市職員においても,同様にトイレにおける女性の排泄行為の盗撮などの猥褻な非行が繰り返されている。

 他の行政職がまじめに働いても,彼らの非行によって総ての信頼を破壊される。
 公務員一律否定の公務員批判に曝され,士気が低下する。
 一方で,これほどにまで,納税者を冒涜した非行があろうか。
 日本の行政職員の質の低下は,遂にここまで来たのか・・・。
 嗚呼,無情。

(参考事例1)
(添状の写し)
                    2021 年 11 月 23 日
東京都議会議長 三宅 しげき 殿
東京都議会議会局 御中
                     ■ ■  ■ ■

   陳情書の提出について(依頼)
 お世話になっております。
 標記については,別紙の如く,茲に提出いたしますので,ご査収願います。
 なお,本件陳情については,内容が猥褻にして過激ですが,東京都職員の方が現実に行われた非行の事実であり,且つ,決して公序良俗に反しないばかりか,寧ろ,公序良俗に反する東京都職員等を指摘し,公序良俗の実現を祈念した趣旨であり,陳情の文字数も作成当初は5,000字強でしたが,編集を繰り返し,貴所規程に定める1,500字丁度に何とか収めることが叶いました。
 また,具体的な非行の例示についても,該当職員の個人情報はもとより,その具体的な年齢及び所属などは一切伏せておりますので,プライバシーの侵害その他の人権侵害には,一切該当しません。
 つきましては,貴所規程に定める用字等に則った表記の置換(遺漏無きよう→不備が無いように,島嶼部→島しょ部,若しくは漏洩→漏えい,又は逆に障がい者→障害者など。)並びにわが時代錯誤及び常軌を逸した文体その他の段落構成等歪曲・誤字等の矯正を除き,わが陳情書の願意はもとより,その標題及び理由の文章についても例外なく,極力,原型を留められますよう,よろしくお願い申し上げます。

                記

   1.陳情書一式           A列 4番 3枚

                           以上

(陳情者連絡先) 住 所  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         氏 名  ■■■■■■(■■■■■ ■■■■■)
         メール  ■■■■■■■■■■■
         電 話  ■■■ - ■■■ - ■■■

(表紙の写し)
   陳  情  書

件 名:東京都職員の恐るべく猥褻行為等非行の矯正並びに綱紀粛正及び倫理向上を求める陳情

陳情者  住 所  ■■■■■■■■■■■■■■■■
     氏 名  ■ ■  ■ ■

2021年11月23日
   東京都議会議長 三宅 しげき 殿

(本体の写し)
東京都職員の恐るべく猥褻行為等非行の矯正並びに綱紀粛正及び倫理向上を求める陳情

(陳情事項)下記事項の実現のため,東京都及び関係機関へ働きかけ願います。

               記

1.東京都並びにこれの教育委員会その他の行政委員会及び公営企業(これらを,以下「東京都等」と呼称。)の職員(これを,以下「東京都職員等」と呼称。)に対し,恐るべく極度の猥褻行為等の各種非行の矯正及び予防を為すこと。

2.1.の非行その他別件の東京都職員等による盗撮行為等非行の再発防止のため,全庁的に遍く東京都職員等に対し,恒常的・反復的に,綱紀粛正及び人材育成並びに本陳情書記載の非行内容を含めた事例も併せた周知徹底を為すこと。

3.併せて,東京都等の死角多き広範なる庁舎においては,全庁的に防犯カメラを搭載し,警備等を強化すること。

4.上記事項を実現すべく,例規及び人事制度等の改定を為すこと。

(陳情理由)
1.予てより,東京都職員等による恐るべく極度の猥褻行為等の各種非行が,相次いでおり,日に日に,その頻度及び程度が甚大化し,並びにその態様及び理由も悪質化する一方であります。

2.嘗ては,男性の東京都職員等が,女性用お手洗いにカメラを搭載し,女性の排泄行為を盗撮すると言う,強烈な行為が多発しました。

3.一方,近頃は,寧ろ女性の東京都職員等(主に教育委員会教職員)が,兼業を為すのみならず,これの業種及び業態自体が,東京都青少年の健全な育成に関する条例及び東京都公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例に著しく抵触するものであります。

4.例示すると,東京都等の女性教諭が,週に幾度も売春行為に及び,本人も,東京都等の調査に対して,副業を以て性交を為し,これによる収入を得た旨,認めています。しかし,当該非行は職務外にして現場も東京都等の庁舎外です。

5.また,別の東京都等の女性養護教諭が,月に幾度も売春行為に及び,本人も,東京都等の調査に対して,副業を以て性交を為し,これによる収入を得た旨,認めています。しかし,当該非行は職務外にして現場も東京都等の庁舎外です。

6.挙句,別の東京都等の男性行政職及び女性行政職にあっては,格が違います。勤務中にして東京都等の庁舎内執務室フロアにて,繰り返し両者で性交を為し,並びに当該性交の内容及びこれの感想を述べた私的で強烈な内容の電子メールを,勤務中に東京都等のコンピュータシステムを以て互いに送受信し,これの件数は300件弱に上るとのことです。

7.俄かには信じ難きこれらの超絶たる非行は,決してドラマ又はアニメ若しくは漫画などの演技又はフィクションでもない,仮令架空の物語であっても尚X指定がつくような,社会正義を破壊し尽くす,心肺停止を誘発しかねない,もはや殺人的ないやらしさであります。東京都等の行政を,悪しき奈落のアダルトエンターテインメント及び地獄の官能ワールドへと堕としかねない非行です。

8.これらの非行に係る処分事案の文章自体が,大人さえも目を瞑るべく過激な官能小説等の不健全図書といったアダルトコンテンツそのものであります。まるで,東京都等のウェブサイトがアダルトサイトであるかの如く錯覚及び甚大なる不快感を覚えます。現に,わがパソコン搭載のブラウザは,フィルタリング機能により,東京都職員等の懲戒処分等の記事を閲覧するたびに,ご丁寧にアダルトコンテンツの旨の警告を発出してきました。

9.お願いです。わが国の遍く住民並びに東京都等に限らぬ遍く行政職その他の公務員全般を,これ以上,苦しめないでください。いぢめないでください。いぢめは,いけません。

10.これら非行の続出の阻止,その他の東京都等の治安を取り戻すべく,本陳情事項の達成が必須にして急務と思料されます。

(陳情者)  住 所  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       氏 名  ■ ■  ■ ■   電話■■■■■■

2021年11月23日
   東京都議会議長 三宅 しげき 殿

(参考事例2)
                     2021 年 11 月 16 日
※専決等不可※
千葉県千葉市長 殿
(千葉市人事委員会 御中)
(千葉市諸機関任命権者 各位)
                     ■ ■  ■ ■

   千葉市職員の倫理観の改善について(依頼)
 予てより,貴所職員の方による各種甚大なる非行が止まぬまま,茲近年を経過しておるところでございます。
 生活保護費等の着服,若年者に対する公共の場における己が陰部の露出行為,厠に搭載したカメラによる排泄中の女性に対する盗撮行為などなど,どれもが,ご自身よりも立場の弱い婦女子又は事理弁識能力若しくは社会的地位を欠いた方々に対する人権侵害たる,非道極まり無き鬼畜の所業と酷評すべく虐待行為であります。
 不祥事の度に,毎度同じお顔の,貴所任用担当部局と思料されるお馴染みの職員二名の方が記者会見を開き,原稿をご覧になりながら,毎度同じ,既製品又はテンプレートと酷評せざるを得ないありふれた定型句を棒読みを以て詠唱されます。これでは寧ろ,わが地元の防災無線の機械合成音の方が人間的な暄さがあり,当該二名はまるで法令サイボーグ又は数字出力物であります。
 「この度は,市政の信頼を損ねてしまい,誠に申し訳ありませんでした。『今後二度とこのようなことがない』ように,綱紀粛正を徹底しますので・・・」と。
 しかし,毎度同じスローガンを詠唱した上で,二度とないように,といった不祥事が幾度となく再発され,その度に,当該非行の態様及び程度が甚大化しているように思われます。
 恐らく,貴所にあっては全庁的に全職員が,不祥事慣れを引き起こしており,不祥事への謝罪さえも,もはや苦痛無き単調作業たるルーティンワークと化していることと思料されます。
 この態様は,嘗ての崩壊間際の社会保険庁とそっくりです。
 これらを打破すべく,貴所の全庁・全職員に対し綱紀粛正及び再発防止へ向けた周知徹底並びに人材開発政策の抜本的な改革及び他所好事例の踏襲を実施されたく存じます。
 また,共生社会が謳われる現代において,そして「障害」表記拘泥の机上の空論某市長から別(今)の市長へ変わられたにも拘わらず,貴所は全国数多の官公庁から取り残され,未だに「障害」表記を貫徹されています。意固地と志操堅固は全く以て性質を異にするものでございます。これは,「ホールスタッフ」又は「看護師」を未だに「ウェイトレス」又は「看護婦」と呼称しているに等しき態様であり,男女共同参画又はその他の人権擁護若しくは公平平等な共生社会政策に逆行するものであります。
 速やかに,「障がい」表記へ是正願います。
 誰もが決して差別又は排除されることのない,SDGsに則った欺瞞無き真の共生社会の実現へ向け,ご理解及びご協力願います。

返信
トピックのタグ
3件の返信
投稿: 110
Topic starter
(@dasaitamacchi)
Estimable Member
結合: 5年前

 是非とも,委員会に付託の上,議会へ上程していただきたいものです。

 これは,行政の正常化を切望する,心の叫びでございます。

返信
投稿: 110
Topic starter
(@dasaitamacchi)
Estimable Member
結合: 5年前

 東京都の発表によると,上記の東京都庁行政職同士の男女が,勤務中に都庁内で性交をして,その内容と感想を述べた猥褻千万なるメールを,同じく勤務中に都庁のコンピュータで300通弱も送受信していた非行事件について,これの犯人は,犯行当時,東京都庁オリンピック・パラリンピック準備局に勤務していた男性行政職(51歳)及び東京都庁福祉保健局に勤務していた女性行政職(49歳)であり,当該者には懲戒処分として停職3箇月がくだされ,現在,当該処分中とのことです。

 本来であれば,懲戒免職ものであり,東京都庁の処分は,甘過ぎです。

 他の官公庁でも,主に猥褻な非行において,本来免職すべく輩を停職等に留める例は,決して少なくはありません。しかし,それでも尚,当該非行内容が途轍も無く恥ずかしいので,職場の雰囲気が極めて険悪になり,被処分者(非行当事者たる職員)本人が自らタップアウトして辞職するか,所属長(直属の上司を官公庁ではこのように呼称します。)から被処分者本人へ依頼することで辞職を誘発する諭旨免職となるパターンが通例です。

 一方で,上記非行当事者の男女二名は,図々しくも居座っており,現在も尚,東京都庁職員の身分を堅持したまま,自宅でのうのうと過ごしております。

 許せません。

 これを受け,当方は,予てよりコピーアンドペーストで入手済みの東京都庁並びにこれに関係するあらゆる行政委員会事務局及び公営企業の全課室のメールアドレスに,上記の陳情・要望文章を,片っ端から参考送付してやり,上記二名の犯罪者たる職員が処分期間満了にて復職した際も尚,居場所無き情況を作出して差し上げました。

 現世において,奴らの如く悪しき異界の住人の居場所など無き旨,復職後の職場の猛烈に悪しき雰囲気を以て思い知り,消え失せるが良い!!

 

返信
投稿: 110
Topic starter
(@dasaitamacchi)
Estimable Member
結合: 5年前

 下記のとおり,全国数多の主要な自治体及びその関係機関にも,上記事案を拡散しております。
 当該事案の東京都職員の非行当事者の醜態を晒すに留まらず,現実にあった東京都職員の住民を甚だ愚弄した不正事案を,数多の同業他社である地方公共団体同士へ周知し,同様の事案の予防はもとより全国で恒常的に繰り返される不祥事全般の再発防止へ生かされたく存じます。

 

                     2021 年 12 月 7 日
官公庁等代表者 各位
行政委員会等代表者 各位
外 附属・出先機関等代表者 各位
                     ■ ■  ■ ■

   官公庁職員諸々による恐るべく猥褻行為等非行の矯正並びに綱紀粛正及び倫理向上を求める要望(依頼)
 日頃より,公平平等な住民への処遇,人権擁護その他の共生社会の実現へ向け,ご理解及びご協力賜り,厚く御礼申し上げます。
 しかし一方で,官公庁諸々において,一部の職員の方々による相当程度残念な非行が横行しており,これにより一事を万事にせんばかりの行政の理解に乏しい悪しき世論によって,官公庁又はその職員の方々が一律悪者として処遇されている,極めて遺憾な現実がございます。
 また,広範若しくは狭隘又は複雑若しくは単純などの構造の如何を問わず,遍く官公庁の庁舎におかれましては,これの所々に決して看過できぬ死角がございます。
 決して考えたくもございませんが,貴所職員各位にあっても,決して例外なく,いつ,下記事例の如く標記非行が発生し,又はこれが既に発生しても看過され続けているのか,分からぬ状況であります。
 下記事例の如く標記非行の予防のみならず,一般の来庁者を装ったテロリストから官公庁及び行政等を守り,その他の治安の維持を成すべく,貴所にあっても,仮令,財政上の無理を為し,又は世論からの批難を浴びせられようとも,庁舎における防犯カメラの完備等の警備の強化を,実施されたく存じます。
 人心惑わす下記の如く悪しき非行が止み,行政職等の信頼が回復され,誰もが決して排除,差別又は虐待されることの無い,SDGsに則った欺瞞無き真の共生社会の実現を切望いたします。

 

(参考事例1)
(添状の写し)
                    2021 年 11 月 23 日
東京都議会議長 三宅 しげき 殿
東京都議会議会局 御中
                     ■ ■  ■ ■

   陳情書の提出について(依頼)
 お世話になっております。
 標記については,別紙の如く,茲に提出いたしますので,ご査収願います。

・・・以下,上記過日投稿と同文。・・・

返信

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 100MB

 
プレビュー 0リビジョン 保存しました

告発しませんか

悪を糾弾するために、あなたの正義の叫び、告発を国際新聞社へ
>>編集部にこっそり連絡するならこちら<<
Back to top button

告発しませんか

悪を糾弾するために、あなたの正義の叫び、告発を国際新聞社へ
>>編集部にこっそり連絡するならこちら<<
close-link