Views: 82630
福岡県警不当強制入院暴行事件平川竜也
私は福岡県に住んでる平川竜也です。この事件を拡散希望です。電話番号が08085625321です。裁判に勝てば社会正義に
なるのでマスコミに報道されます。
福岡県警による二回不当強制入院を受けました。一回目強制入院は西新共同法律事務所八尋光秀弁護士がつき裁判になりました。
事件名が平成29年(ワ)第4236号不当強制入院暴行事件です。一回目強制入院は2016年3月23日に当時交通違反の反則金を納めておらず相談で叔父の福岡県大牟田市在住福岡県警警部補平川忠之氏に福岡県小郡市本間病院で会ったら、本間病院スタッフ四人と叔父の平川忠之氏に拘束されて私が警察に110番したら叔父から頭を殴られました。
本間病院医師松山誠一郎氏から強制入院といわれ強制入院になりました。
その間、叔父の平川忠之氏と叔母の四島芽子氏は私が本間病院に強制入院されてる時に勝手に実家に入って車やガス官や祖母の分骨した遺骨も全て勝手に処分しています。
本間病院のスタッフ精神保険福祉士の野方氏も勝手に実家に侵入してます。太宰府病院に強制入院されてる時も叔父の平川忠之氏と叔母の四島芽子氏が勝手に実家に侵入して裏口を開けっ放しにしてやりたい放題です。
1ヶ月で退院になりました。そして福岡市民救援会とうさぎの会の和田こうじさんの力を借りて西新共同法律事務所八尋光秀弁護士がつき2018年に裁判になりました。
2018年7月27日福岡県夢タウンで私が軽くシャ-ド-ボクシングをしてたら警察に通報されて警察から福岡県筑紫野署に連れていかれ太宰府病院という精神病院に連れていかれました。太宰府病院副委員長重松医師から措置入院を下され主治医が三苫良医師でした。
一回目強制入院裁判資料と一回目強制入院カルテを持ってます。叔父の平川忠之氏が暴行を認めた音声もあります。私は暴れてないし犯罪もおかしてないのに福岡県警筑紫野署による二回目不当強制入院のせいで裁判が中止になり泣き寝入り状態です。
日本は精神病院大国で全国各地で警察や保健所や家族からの一般人が不当強制入院をされてます。
私だけの問題ではありません。以前ハンセン病の人達が国を相手に国賠をおこしてますがそれをモデルケースに叔父の平川忠之氏の不当強制入院暴行事件と福岡県警筑紫野署による精神病院強制入院事件のいわゆる警察と精神病院と国賠をしたいです。
もし誰か協力できる人がいたら連絡ください。
電話番号が08085625321です。
Eメールがuhidvthzsf5937t6usk6@docomo.ne.jpです。
よろしくお願いいたします。
最後に裁判がしたいのでもし良ければ誰か寄付してください。
筑邦銀行二日市支店049普通預金総合口座口座番号3012582名義人平川竜也です
よろしくお願いいたします。それとこの事件を拡散希望でよろしくお願いいたします。
最後に叔父の福岡県警警部補平川忠之氏の画像と私平川竜也の画像と私平川竜也が一回目強制入院された本間病院委員長本間五郎氏の画像を記載します。そして裁判に勝てば社会正義になるのでマスコミなどにも報道されます。
返信する