• +0
  • -0
  • 0 ratings
0 ratingsX
Like! Dislike!
0% 0%

女性秘書に性交を迫る舛添要一の性癖

[昼は政治家〃夜は変態男の舛添要一]事情通曰く〃桝添要一が新党改革の代表のときの裏話である〃舛添は女性秘書にヤらせろ❤️ヤらせろ❤️としつこく迫るので〃その女性秘書氏は一度だけやらせれば済むのかと思い〃舛添にやらせたそうである。

陵辱スクープ!SM好きの舛添は税金を山口組に流していた! 1

ところが桝添はそのあともしつこくその女性秘書氏に性行為を迫ったと言う。 [ジギルとハイドの舛添]事情通の話しは続く〃

実は桝添には裏の顔があるのだと言う。それがフランス仕込みの舛添の変態行為をであると言う。趣味は縛りと鞭😱東大法学部を卒業後舛添は国際政治学者としてテレビ出演など着々と頭角を現してきた舛添だがところが舛添には縛りと鞭の趣味があったとは正に驚き(@ ̄□ ̄@;)!である。ジギルとハイドの名に相応しい夜の舛添の裏の顔である。

舛添と片山さつき離婚に新説!原因はSM癖だった?

第44回衆議院選挙で初当選〃経済産業大臣政務官を務めた片山さつき先生は舛添要一の元カミであることはご存じの通り事情通曰く〃ある日片山先生に取材を申し入れた際に舛添要一との離婚理由を聞いたそうである。

事情通は片山さつきに何故舛添先生と離婚をしたのですか?と尋ねると〃実は私舛添に暴力を振るわたのでそれが離婚の原因なのですと口を濁らした?[では片山先生も舛添に縛らたの?]下スの勘ぐりだが舛添は新党改革時代の女性秘書同様に片山五月先生を縛ったのかな(@ ̄□ ̄@;)!!などといやにも不謹慎な想像が膨らんでしまう。事ほど左様に破廉恥人間の舛添要一は人格的に問題がある。正に人間失格である!

陵辱スクープ!SM好きの舛添は税金を山口組に流していた! 2

然し〃この人間失格男を都知事に投票した有権者にも責任が求められる。都議会議員の先生方は裏の顔をもつ人間失格男の罪状をこのまま見過してはならない!!

 山口組の資金を使う金融業者と舛添要一の関係

ここに山口組の資金を運用する金融業者が事情通宛の手紙と舛添のツーショット写真がある。この写真と手紙は〃件の金融業者と舛添要一元都知事との蜜月関係が見てとれる。

金融業者と舛添のツーショット
舛添と写っているのはスチールグループ 代表顧問 佐々木鉄夫で小室哲哉にも5億円を貸した人物。帝国ホテルが定宿スイートルームに泊まるという。

舛添氏とは、知り合って二十五年位になりますか、文章省略〃帝国ホテルなだ萬での会食です。彼も私もやっぱり若いですね、との文章が見てとれる。このとき舛添は山口組の資金を動かす金融業者から1億円の金を選挙資金として借りている。

ところが手形で借りたと事情通は説明する。そこでだ!この手形の割引先だが〃新党改革代表のときの2010年舛添は独断で2億5000万円の融資を銀行から受けて2年間で返済をしてる。

勿論〃返済原資は国民が払った税金である政党交付金で返済した。おそらく舛添は〃山口組の金融業者から借りた1億円の手形割引は新党改革時代に2億5000万円の融資を受けた銀行と強く推認される。

IMG_0299

此処にも東京都知事辞任に追い込まれた舛添要一の黒い裏の顔が見える。

[文責]国際新聞社客員編集顧問 赤井 英治

  • +0
  • -0
  • 0 ratings
0 ratingsX
Like! Dislike!
0% 0%

オススメの記事です


2 コメント

コメントをどうぞ