Visits: 104554

共有:

松尾大河の情報を求む

(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

松尾大河について情報がありましたら、ぜひお寄せください

被害者曰く
・2,000万円騙し取られた
・経歴職歴でたらめだった
・無登録投資勧誘だった
・二種免許なかった
・被害者は多数いる
・家族ぐるみで騙している
・現在も活動続けてる ←New

 
投稿済 : 28/02/2024 10:49 am
volde reacted
(@匿名希望)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾さんから送られてきたラインです

 20240302 103220
 
投稿済 : 02/03/2024 10:34 am



(@無名)
投稿: 26
ゲスト
 

バンクオブアメリカに勤務だと言ってましたが嘘だったんですか?

私は全く突然に、本当にいきなり一方的に、

問題が起きたから活動をやめる、このことを口外したら訴える

返金は弁護士通じてやるとか言って、電話もラインも出なくなりました

全く意味がわからないです

 
投稿済 : 02/03/2024 11:59 am
(@無名)
投稿: 26
ゲスト
 

 

S  63791193
S  63791192

その時のラインです。この後、償還というか、返金とかいっさいありません。それどころか連絡しても一切無視です。

このラインのアイコンはお子さんでしょうか。。

家族づきあいみたいのを全面に出して信用させようとしていたのでしょうか。

S  63791192
 
投稿済 : 02/03/2024 12:17 pm



(@無名)
投稿: 26
ゲスト
 

私は被害にはあってないのですがゴールドマン・サックスの営業をやっていたと言ってました

 
投稿済 : 02/03/2024 12:30 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

私が話を聞いたときはアメリカの金融機関で為替トレーダーをしている友人がいて、インサイダー情報を内緒で取れるから、勝率の高い取引ができると言われました

 
投稿済 : 02/03/2024 3:30 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

子供の現在の詳細を教えますよ。

夫婦揃って逮捕ですね!

馬鹿夫婦の子供が可哀想。

 
投稿済 : 02/03/2024 5:20 pm
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

貴重な情報提供をいただきましてありがとうございます。
もし差し支え有りませんでしたら、弊社にも直接ご連絡いただけませんでしょうか。
様々な連絡手段を用意しておりますので、こちらをご参照ください。

>  https://kokusaipress.jp/kokuhatsu

もちろん情報提供頂いたことの秘密は厳守し、情報提供者様が訴えられるようなことも一切ありませんのでご安心ください

引き続き、情報提供宜しくお願いします。

国際新聞社

P.S.
掲示板に投稿する際は、返信ボタンの左側にある

「□私はロボットではありません」

にチェックを入れてから投稿してください。チェックを入れないと投稿が反映されませんのでお気をつけください。

 
投稿済 : 04/03/2024 12:59 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

被害者です。

マジで最悪

学歴、経歴全て嘘。

シーキングアルファキャピタルマネジメント

と言う幽霊会社の代表

福嶋崇

連帯保証人の福嶋香織

お金返して下さい
 
投稿済 : 05/03/2024 9:10 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

子供居るって聞いたけど、愛人いたんだ。キモ

 
投稿済 : 05/03/2024 10:13 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

お金預けた人の自己責任でしょ、こんなの

 
投稿済 : 05/03/2024 11:43 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

本人登場乙

 
投稿済 : 06/03/2024 1:31 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

出た!  本人!!

嘘で勧誘しちゃ駄目でしょ

 
投稿済 : 06/03/2024 7:53 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾さんオフ会やっててたけど・・・まさか

 
投稿済 : 06/03/2024 5:40 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

これお友達の嫌がらせで松尾さんが被害者という説があるんだけど、どうなんだろ

 
投稿済 : 06/03/2024 5:53 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河の代理人弁護士より示談の交渉がきてるみたいですが、絶対に同意しないでください!数回返済したら、なんらかの理由づけし返さない作戦です。それで刑事告訴させない手法です。詐欺師はどこまでいっても詐欺師です。

 
投稿済 : 06/03/2024 10:53 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

誰が自殺したの?

 
投稿済 : 07/03/2024 9:30 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

Twitterで騒いでるフォロワー数多い人が共犯っていうツイート見た。被害者じゃないのに騒ぎすぎって思ってたんだよね

 
投稿済 : 07/03/2024 10:16 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾会議

 F BHEGYawAASUrV
 
投稿済 : 07/03/2024 6:22 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

これ被害者みたいな人はいるんだろうけど、拡散してる人とかは共犯じゃないならその証拠に拡散しろって脅かされた人だね

 
投稿済 : 08/03/2024 8:50 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

これ被害者みたいな人はいるんだろうけど、拡散してる人とかは共犯じゃないならその証拠に拡散しろって脅かされた人だね

ちょっと何言ってるかわからない

 

 
投稿済 : 08/03/2024 9:34 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

人違いだったら名誉毀損

dde22e4eccc0e1e4c1ade8fb009f6820
 
投稿済 : 08/03/2024 9:50 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

騒いでるの小さいメガネのおばはんやろ

 
投稿済 : 08/03/2024 11:54 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

気になって仕方ないか

 
投稿済 : 08/03/2024 12:40 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

本人が参戦してきた!!

 
投稿済 : 08/03/2024 12:48 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

本人は見ていない。って昨日言ってましたよ

 
投稿済 : 08/03/2024 2:46 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

焼肉朝会

20240308 234424
 
投稿済 : 09/03/2024 12:49 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 2
ゲスト
 

高下謹一 弁護士から

福嶋崇=松尾大河は体調が悪い。

と連絡を頂いていた時期ですが

元気に焼肉会とは

福嶋崇   福嶋香織

お金を返して下さい!

 
投稿済 : 13/03/2024 9:44 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

これは誰?

 Screenshot 2024 03 14 12 01 31 95 0b2fce7a16bf2b728d6ffa28c8d60efb
 
投稿済 : 14/03/2024 12:03 pm
volde reacted
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

掲示板ご利用者の皆さまへ

大変申し訳ありません。

手違いにより投稿者が特定できるログを全て削除してしまいました。

それにより、投稿した人物の特定ができません。

万が一、この掲示板で誹謗中傷を受けたという方で、投稿者を特定したい方がいましても、

投稿者を特定することができません。

よって、刑事・民事裁判等で、この掲示板の投稿者を特定して、証拠として裁判に使用するには、証拠能力の観点から無理かと思います。

ご利用者の方には、たいへんご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。

投稿の削除をしてほしい方は、ホームページの削除依頼よりご連絡下さい。

※公益性のある投稿に関しては、削除はしない場合もありますのでご注意下さい。

 
投稿済 : 05/04/2024 10:33 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河はパーティーで早稲田大学法学部出身だと吹聴してましたが、実は学歴詐称してたそうですね

学歴詐称って犯罪ですよね?

 
投稿済 : 05/04/2024 10:46 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 3
ゲスト
 

早稲田法学部、修士課程 ではないんですか?

そう言って、投資勧誘されました。

 
投稿済 : 06/04/2024 2:10 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

早稲田法学部、修士課程 ではないんですか?

そう言って、投資勧誘されました。

早稲田大学卒業は嘘だそうです。嘘ついて投資勧誘していたとなると詐欺罪ですね。

 

 
投稿済 : 06/04/2024 11:45 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

法政だったみたいですよ!東大大学院、GSも嘘だったみたいですw

 
投稿済 : 06/04/2024 7:49 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河さん

学歴をコンプレックスに持つことはないですよ!

学歴よりも、今、立派なお仕事をなされているなら、それでいいじゃないですか!

周りの人は、今、立派なことをしていれば、学歴なんて気にしませんよ!

早稲田大学卒業だ!なんて見栄をはらず、

堂々と本当に卒業した大学名を名乗って下さい!

 
投稿済 : 06/04/2024 8:06 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

ウソついて投資勧誘はダメですね

学歴詐称とかやることがセコすぎで恥ずかしくないですか?

早く捕まれ~

 
投稿済 : 06/04/2024 9:29 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

平気でウソをつけるメンタルは、才能ですね!人情に流されない感情も流石です。その反面、可哀想な気持ちにもなります。福嶋崇(松尾大河)さん、法にふれないようにうまく騙し得た金で飲食して幸せですか。そんなお金で育った2人のお子さんは幸せですか?騙されて困ってる被害者の方々や、妊娠出産までしてるか◯ちゃんの気持ちなんかわからないですよね…もう引くに引けない状況なんだとは思いますが…変わるチャンスでは!

 
投稿済 : 06/04/2024 10:14 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

人から騙し取ったお金で美味しい物食べてますよね。

 
投稿済 : 15/04/2024 9:00 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

さっき見たら、またしれっとツイッター再開してるんですね。。

ツイッターで松尾大河と交流していた人たちは何を思っているのでしょうか。

リノスペの人たちとか

それともまだ松尾大河がやっていたことを知らないのかしら。。

 
投稿済 : 15/04/2024 9:39 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

リノスペもかなり松尾大河と深く関係していたからグルなんじゃないの

 
投稿済 : 15/04/2024 9:42 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河こと福嶋崇はネットの中で今後の(お金をむしり取れる相手)獲物を探しているのでしょうか?

 

 
投稿済 : 15/04/2024 10:23 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

詐欺でしかお金を作る事ができない可哀想な人生。

2丁目のバーでお酒飲むの好きですよね。人たらしの福嶋たらしさん。

 
投稿済 : 16/04/2024 5:08 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

2丁目って、どこの2丁目ですか?

 
投稿済 : 16/04/2024 5:43 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

wまた本人出て来たw

今何億円人からお金盗ったの?

情けない人間w

 

 
投稿済 : 16/04/2024 7:28 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

wまた本人出て来たw

今何億円人からお金盗ったの?

情けない人間w

 

本人じゃないけど

 

 
投稿済 : 16/04/2024 7:33 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

wまた本人出て来たw

今何億円人からお金盗ったの?

情けない人間w

 

本人デース

 

 
投稿済 : 16/04/2024 7:51 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

本当に反省してないですね。

 
投稿済 : 16/04/2024 10:01 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

頻繁に大阪へ仕事行ってましたよね。

詐欺のアイデア、福嶋ひとりが考えてたの

でしょうか。仲間いそうです。

 
投稿済 : 17/04/2024 12:58 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

頻繁に大阪へ仕事行ってましたよね。

詐欺のアイデア、福嶋ひとりが考えてたの

でしょうか。仲間いそうです。

脱税してる電気工事業者みたいな人とよくつるんでいましたよね

 

 
投稿済 : 17/04/2024 5:15 am
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

人の揚げ足ばっか取らないでください。

福嶋崇の方がよっぽど悪い事してんじゃん!

人に嘘着いて、お金騙し取って、挙げ句の果てには反省すらせずに、人の弱みにつけ込んで、返済求めたら、高下弁護士から脅しメール📩

そんな事許させるの?

親から、人に嘘をついてはいけません。人の物を盗ってはいけません。

って習ってないの?

あなたの子供にちゃんとそれを教える事が出来てますか?

子供は親の背中見て育つんですよ。

恥のない生き方をして下さい。

 
投稿済 : 17/04/2024 9:31 am



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

頻繁に大阪へ仕事行ってましたよね。

詐欺のアイデア、福嶋ひとりが考えてたの

でしょうか。仲間いそうです。

脱税してる電気工事業者みたいな人とよくつるんでいましたよね

 

知ってる知ってる。その脱税の人と小太りな営業マンをコーチングとかで紹介するとか言われた。そいつらグルでしょう。

 

 
投稿済 : 17/04/2024 10:32 am
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

頻繁に大阪へ仕事行ってましたよね。

詐欺のアイデア、福嶋ひとりが考えてたの

でしょうか。仲間いそうです。

大阪でマルチのやつとも組んで投資勧誘していたなぁ。中野なんとかっていったかなぁ。思い出したらアップします。

 

 
投稿済 : 18/04/2024 1:13 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

頻繁に大阪へ仕事行ってましたよね。

詐欺のアイデア、福嶋ひとりが考えてたの

でしょうか。仲間いそうです。

大阪でマルチのやつとも組んで投資勧誘していたなぁ。中野なんとかっていったかなぁ。思い出したらアップします。

 

ゆうじですね

 

 
投稿済 : 18/04/2024 3:01 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇と福嶋香織の2人芝居じゃないんですか?

高下謹一弁護士は福嶋崇の投資の案件を本当に知らないんでしょうか?

外国為替、メタバース、NFTの投資案件なのに、金銭の貸し借りと言いはってましたが…

 
投稿済 : 18/04/2024 3:58 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

詐欺被害者が30人いると逮捕できるのですよね。

 
投稿済 : 19/04/2024 7:40 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

詐欺被害者が30人いると逮捕できるのですよね。

そうなんですか?すでに被害届受理されてる人もいますが。。。

警察署によって対応がまちまちなんですね。。。

 

 
投稿済 : 19/04/2024 8:46 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋、頭狂ってるんだろうな。

人からお金騙しとっても、平気な神経が、

常人とは違う。女には色仕掛け、、男にはどうやって騙してたのだろう。

 
投稿済 : 20/04/2024 5:51 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

色仕掛けできる面じゃない。常に金払って、女性を抱いてたwwwもうひっぱれないと思うと最後は、やり逃げ。金払いがいいから運用でかなり儲かってると思わせ、私に預ければ毎月配当を出すというスキーム。

 
投稿済 : 20/04/2024 6:46 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇、

投資で勧誘して、返金求めると弁護士立てて金銭貸借にすり替える。

こちらでの悪評見ました。凄いですね。

 
投稿済 : 20/04/2024 10:22 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

また人を騙し取ったお金でビール飲んでましたよ!

本当に反省の色が見えないですね。

 
投稿済 : 20/04/2024 7:18 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋、頭狂ってるんだろうな。

人からお金騙しとっても、平気な神経が、

常人とは違う。女には色仕掛け、、男にはどうやって騙してたのだろう。

 

↑↑↑

色仕掛け出来る程のレベルでも無いですよねw

 

 
投稿済 : 21/04/2024 7:04 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河こと福嶋崇に絶対お金渡したらダメですよ。

お金返って来なくなりますから!!

気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 
投稿済 : 25/04/2024 4:09 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

金返せ、詐欺師。福嶋崇🟰松尾大河

福嶋にぜったいにお金預けちゃダメ。

返ってきません。

 
投稿済 : 27/04/2024 1:39 pm

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button