Visits: 104584

共有:

メンズエステで性的サービスか、「ザギン」経営の男逮捕…日本橋など25店舗・会員2万人 2023/01/26 15:00

(@匿名)
投稿: 1
ゲスト
Topic starter

東京・日本橋で違法に風俗店を営んだとして、警視庁久松署がメンズエステ店経営の男(65)(東京都足立区)を風営法違反(禁止地域営業)容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。日本橋周辺や新宿区で約25店舗を経営し、約2万人の会員がいたという。久松署が営業実態を調べている。

警視庁
警視庁

捜査関係者によると、男は今月9日、風俗営業が禁止されている中央区東日本橋のマンション一室でメンズエステ店「ザギン」を経営。女性従業員に指示し、不特定の男性客に性的サービスを提供させていた疑い。逮捕は25日。調べに対し、「性的サービスを指示していない」と否認している。ホームページで「高級リラクゼーション」と称して会員を募り、客には携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)でマンションの部屋番号を伝えていたという。

出典:「ザギン」経営の男逮捕、メンズエステで性的サービスか : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

投稿済 : 19/09/2023 9:52 am
volde reacted
トピックのタグ
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト

「1万円でタッチ、2万円で最後まで」風営法違反で摘発されたメンズエステ”特別サービス”の中身

1月25日、警視庁はメンズエステ店『ザギン』経営者の男を風営法違反(禁止地域営業)の疑いで逮捕した。容疑は女性従業員に不特定の男性に性的サービスをするように指示したというもの。逮捕された男は「会社としては、そういう指導はしていないが、私が責任者で、性的サービスを行っていたのであれば、致し方ありません」と供述している。

「『ザギン』は銀座、東日本橋、市ヶ谷などにマンション25部屋を借りて営業していた都内でも有数の規模のお店です。料金は2時間2万5000円と高級店の部類に入ります。セラピストの層が厚くてキレイなコが多いという評判で2万人の会員がいたと言われています。会員には芸能界屈指のメンズエステマニアだという30代の有名俳優もいたと報じられていました。年間8億円売り上げていたそうですが、実際はもっと多かったのでは?という指摘もあります」(全国紙社会部記者)

都内では昨年の4月と7月にやはり有名メンズエステ店が摘発されている。実は、同店も今回の摘発に至るまで、昨年から何度か警察に呼び出されるなどしていたようだ。

「警察から『店側が研修などで性的サービスを指示しない』『衣装チェンジなど過激なオプションサービスをしない』などの内容を指導されたようで、それまでセラピストの衣装に使用してきたスケスケのベビードールを廃止しています。また12月には性的サービスを行わない旨の確認書を提出していたそうです。そのうえで性的サービスが行われていたことが判明したために今回の摘発となったようです」(前同)

もっとも変更された衣装も、胸の谷間が露わなTシャツにミニのタイトスカートとかなりセクシーだったという証言もあるので、そもそも店側は指導に従うつもりなど毛頭なかったのかもしれない。

では、実際に同店で行われていたサービスはどれほど過激だったのだろうか。同店を数回利用したことがあるという男性は次のように語る。

「いわゆる〝土建〟(サービスがド健全という意味の業界内での隠語)のサービスしかしないセラピストも多いので、普通に利用していたお客さんも多いと思います。でも、〝裏オプ〟と呼ばれる特別サービスを持ち掛けてくるコが多いという噂だったので行ってみたら、確かにその通りでした。私が指名した20代前半のセラピストは飯豊まりえにちょっと似たタイプのコ。細身なのに背中越しに密着されたときの胸の感触は重量級でした。でも、あまり話さなくて愛想は良くないし、マッサージもあまりやる気のない感じで、正直ハズレかな、とも思っていたんです。

ところが仰向けになり、局部付近のマッサージになると、急に彼女は触れてはいけないはずの部分にさわさわと手をかすらせてきます。私はすっかり興奮状態です。すると、見計らったかのようなタイミングで、彼女が『裏オプあるんだけど』と持ち掛けてきたのです」

その内容は、「1万追加でタッチや手コキなど」さらに「2万で最後まで」だったという。

在籍していたセラピストの中には、

「私はそういうことはまったくしないのに『裏オプないの?』としつこく迫ってくる客が多くて嫌だった」

という証言もあった。″裏オプ″を提供するセラピストの噂に、″裏オプ″を求めるお客が群がった結果、目立ってしまったために摘発──今回の事件は、そんな構図だったのかも知れない。

また、こんな話もある。

「これまで摘発されてきた店の多くは名前を変えて再オープンしています。『ザギン』も、早ければ1か月ほどで再開するのではないかとネットでは囁かれており、新店のHPアドレスに懸賞金をかける情報サイトも出てきています」(前出の男性客)

店側と当局の〝もぐら叩き〟は果てしなく続きそうだ。

出典:「1万円でタッチ、2万円で最後まで」風営法違反で摘発されたメンズエステ”特別サービス”の中身 | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

投稿済 : 19/09/2023 9:54 am

(@匿名)
投稿: 0
ゲスト

3年半で8億円以上の売上げ!メンズエステ店「ザギン」の経営者、逮捕される

東京・中央区の禁止エリアで個室型風俗店を営業したとして
メンズエステ「ザギン」の経営者・飯窪仁容疑者(65)が逮捕された

容疑は、風営法の禁止地域内営業
要は営業してはいけないエリアで営業したことによる

この「ザギン」のシステム、店舗型とはいえちょっと変わっている
都内でマンション25部屋を借り上げ、性的サービスの場として利用
それらの部屋は「ルーム」と呼ばれ、

中央区に21部屋(銀座8・東日本橋5・茅場町3・人形町5)
新宿区に4部屋あったという

客が好きなルームを予約、店側がルームの場所と時間を指定するシステム
室内には女性従業員しかおらず男性客と2人っきりに
料金は90分1万9000円~180分3万7000円だったという

裏オプがあったとのことでで交渉次第でいろいろあったのだろう
女性従業員は約200人、売上げの6割が手取り分だったそう

昨年6月、警視庁久松署に匿名の情報が寄せられ
12月に店に対して性的サービスを行わない趣旨の誓約書を提出させたが
年明け1月9日、性的サービスが提供されていることが確認されたため摘発

男性客会員2万人以上とも言われ、
営業を始めた2019年からの約3年半で8億円以上の売上げ

風俗カメラマンのおっさんの感想としては、
禁止営業エリアだと、営業許可は下りないハズ
ということは、そもそも違法の無許可営業店だったのでは?

それなのに、性的サービスを行わない誓約書の警告
案外、警察は優しいな!なんて思っちゃいましたが、
それともルームが分散し過ぎて、当時はすべてを把握してなかったのか

にしても3年半で8億円以上!
メンズエステ、儲かるんですねwww

※元記事はコチラ

投稿済 : 19/09/2023 10:10 am

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button