Visits: 104043

共有:

山田養蜂場の専務の男を逮捕 「あなたの裸は飽きたので…」 パパ活相手に脱衣場で盗撮させたか 女子高校生のわいせつ動画も

(@名無し)
投稿: 33
Topic starter

蜂蜜などの製造販売で知られる山田養蜂場の専務の男が入浴施設で女性の裸を盗撮したなどとして逮捕されました。

岡山県の山田養蜂場の専務取締役・山田満生容疑者(33)は、東京・日野市の女性(27)と共謀し、八王子市の入浴施設の脱衣場で客の女性の裸などを盗撮した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、山田容疑者は盗撮の実行役の女性と「パパ活」で知り合い、裸の画像と引き換えに金を渡していましたが、「あなたの裸はもう飽きたので大勢の女性の画像を送ってほしい」などと指示したとみられています。

また、山田容疑者は女子高校生にわいせつな動画を撮影させ、あわせて30点を自分のスマホに送らせた疑いももたれていて、「7、8年前からパパ活を始め、わいせつな動画や画像を送ってもらっていた」と供述しているということです。

投稿済 : 15/08/2023 3:21 am
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button