Views: 102008

共有:

巣鴨ガールズバーN阿部店長が酒に酔った従業員を強姦。常習している直接的なセクハラ問題も露呈。

h
(@h)
投稿: 1
Topic starter

【氏名・企業名(ふりがな)】
阿部かずや(あべかずや)
ガールズバーN
ガールズバーK
【電話番号】
03-6912-1336
【性別】

【職業】
店長
【内容】
営業後に酔ったキャストをホテルに連れ込んでレイプする。

私もそうだったんですけど全員1度は誘われているみたいです。
風紀してる割にはセックスも上手くないしただ腰動かしてるだけの猿w
正常位大好きマンw

前にもこのお店で風紀しているのがバレてるみたいですけど懲りずにずっとやってるみたい。

私の大好きなキャストさんもレイプされたって泣きながら電話きて……
たちの悪いのが絶対に誰にも言うなよ?バラしたら客回さないし給料減らすって脅してくるから月払いのこのお店じゃ何も言えないです。

他にスタッフさんがいないので相談もできない状況をいいことにやりたい放題してるクソ店長にどうか制裁をお願いします。

このお店はかなりの数系列店があるみたいなので情報があれば教えて下さい。
本部の方に連絡して然るべき措置を受けてもらいたいです。

1. 匿名 より:

売れてる娘は風紀してるってこと笑
    終わってる笑
    中の人じゃなきゃオーナーとかに連絡とる方法ってないかもね?

• 匿名 より:

ここで稼ぐにはセクハラ受け入れないとだから😓

お店の子を巣鴨と池袋のデリヘルにスカウトしてた子も

店長と一緒に帰り出してから

お気に入りみたいで出勤削られないし

フリー客も最初につけてもらってるし

店長の太客も

体の関係ある子にしか回さないよって

仲良しの黒服さんが言ってた😭😭

新人の子もクローズまででてたから

色々体さわられて嫌になってやめちゃった

前は派遣キャストも使ってたのに

店長のトラブルで契約なくなっちゃったのに🥺

いつまでいるのこいつ❓

• 男女平等主義 より:

うーん、文面見たけど稼ぐにはセクハラ受ける前提で入ってるんやろ?
        で、店長のお気に入りには太客やろ?

違和感覚えたんやけど高収入欲しいから〇〇黙ってするとしか言えねーけどな。水商売高収入やから堅実にお金貯めてたら弁護士なり警察に被害届出せるやん。次のバイト先にも行けるやん。

スレ主が一回風紀受けた文章でも何されたかか覚えてるみたいやし別に酔ってないやん。

• 匿名 より:

正常位大好きマンwとか言ってる時点でお察しですよね。
          本当に嫌なことされたと思ってたらそんな思考文章にならないかと思います。

• 匿名 より:

る◯ってそうなんだ笑

稼ぐために入ってるのに、店長に媚売らなといけないのだる。

店変えるか法に訴えるしか改善はないだろうね。

2. Ma より:

コメント失礼します。酔った女性をレイプするのは準強制性交等が適用されます。警察に被害届けをすぐ出して下さいね。DNA鑑定がありますので、証拠が不十分な場合難しい場合があります。ですが一旦被害届けを出しましょう。1人で行くのが怖いならキャスト何人か連れて行く事をおすすめします。

今の内に証拠を集めるのが適切です。レコーダーは必須です。脅しの方もレコーダーで。
    弁護士に相談するなら法テラスが安いですから参考程度に。長文失礼しました

3. 匿名 より:

バックで尻触ってくるのマヂでやめて
    マネージャーお前もだよ

• 匿名 より:

マジでだれか弁護士とかに相談してみてくれないかな。
      データとか残せるもの残せればこらしめるの楽そう。

4. 匿名 より:

マジでだれか弁護士とかに相談してみてくれないかな。
    データとか残せるもの残せばこらしめるの楽そう。

5. mA より:

キャストさんが書いてるのか分かりませんが、他人に頼って弁護士に相談してくれなぃかなとか書き込みしてる時点で論外と言わせて下さい。
    前レスにも書いてる通りまずは被害届出してから弁護士に示談、慰謝料、民事訴訟が後です。
    それが自分自身で出来ないのであれば泣き寝入りですね。私はこの件に関しては関わらないので

6. r より:

酔ってレイプとか言う割に正常位大好きマンwとか言っちゃうのお察しですね…。
    本当にレイプされて傷ついてるならそんなことは言えない絶対に。
    本当に辛い思いをしているなら証拠を掴んで警察や弁護士へ、です。

7. 男女平等主義 より:

あー、もう頭悪いキャスト連中で話しとけや。
    ここで稼ぐにはセクハラ受け入れないとだから😓←んじゃ、同意してるやん。それ自業自得ね。金欲しいだけやから。どうせ、ホスト狂やろ。寝たのもレイプじゃなくて、太客欲しいから寝たんやろ?
    あのなぁ、俺はmAで投稿した時の被害にあった時の手順フロー説明しとるやろ。
    つーかスレ主が来ない時点でお察し。
    逆にお前ら名誉毀損になるで。電話番号載ってるし、お前ら側が不利になるで。

• 匿名希望 より:

私もそうだったんですけど全員1度は誘われているみたいです。
      »
      このお店はかなりの数系列店があるみたいなので情報があれば教えて下さい。

最初はキャストかと思ったのに、系列店があるみたいなのでって知らないやん笑
      どっちやねん笑

キャスト装ってレイプされましたって書いてる割に、店のことなんも知らないんですね!

他店舗の人がなにか恨みを買って書いてるのかな?

• 匿名 より:

他の店の嫌がらせだったらもっと目につくようにやると思うけど。
        同一人物じゃないキャストの書き込みありそうだから実際にセクハラは横行してそうだし、それが嫌でも強く拒否できない状態ではありそう。

• 男女平等 より:

ごめんけど、頭の悪い水商売に最後にアドバイスしたるわ。
          建主の私の大好きなキャストさんもレイプされたって泣きながら電話きて……
          たちの悪いのが絶対に誰にも言うなよ?バラしたら客回さないし給料減らすって脅してくるから月払いのこのお店じゃ何も言えないです

もう頭悪い水商売の奴に言うけど、レイプされた時点で被害届け出す。当たり前の事やろ。相手が生で←やってたらDNA検査とかあっから。すぐやられた後やで。

• 男女平等主義 より:

いや、な、お前笑 ちょい笑うわ。
          1 セクハラ受けました。店内には防カメあるやろ?他のキャストがセクハラ受けてます。iPhoneで録画撮れるやろ。
          2 レイプされました。都内やろ?ラブホまでの道筋に防カメあっから。
          3つーかさぁ屈辱的なの受けて、職場普通移動せんか?生活あるのはわかるで。
          4ディオール、エルメス、シャネル パパ活 ホストやろ笑笑
          阿部かずやさんだっけ?電話しよかな🤓

8. 匿名 より:

ホスラブにここのURL貼ってわざわざこの店おすすめですとか書いてる人いるけどすごい執着心…
    レイプされた子の復讐なのか?(笑

投稿済 : 26/06/2023 8:42 pm
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button