Visits: 105429

共有:

集団ストーカー、テクノロジー犯罪

(@kanri)
投稿: 178
Admin
Topic starter
 

編集部 注)相談車さんのご了解を得て、情報共有及び拡散のために、世直し掲示板に掲載させていただきました。同じ悩みを持つ方のご参考になればとおもいます。

 

吉松育美さんの記事を拝見いたしました。わたしも、集団ストーカーの被害に遭っております。
昨年の11月からは直接的な身体攻撃にも遭っていまして、殺されるのではないかと思っております。
主人は昨年の5月に職場で脳梗塞で倒れたのですが救急車を直ぐに呼んでもらえませんでした。
そして現在は後遺障害が残り私が介護しております。
引越ししても引越ししても同じ被害に遭います。
そしてテクノロジー犯罪に巻き込まれ、自殺を強要されているようです。警察に訴えても、「電波は何もできない」と言われてしまいます。
最近になって、似たような服装をした男性に付き纏われるようになっております。家の中やスマートフォンも盗聴されているようで、この犯罪について電話をかけようとすると、妨害電波を出されて、よく切られてしまいます。
主人と私を助けていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

 
投稿済 : 02/03/2023 10:24 am
volde reacted
トピックのタグ
(@kanri)
投稿: 178
Admin
Topic starter
 

特定非営利活動法人 テクノロジー犯罪被害ネットワーク (tekuhan.org)

電磁波被害者を救済するために組織された団体

 
投稿済 : 02/03/2023 10:30 am
volde reacted



(@名無し)
投稿: 33
ゲスト
 
 
投稿済 : 04/03/2023 10:26 am
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button