Visits: 105110

共有:

週刊文春の前刷りを不正に入手した疑いのある配信者

(@bupe316sofia-re)
投稿: 1
Topic starter
 

当配信者は週刊文春の前刷りを入手し、読んだと「ツイキャス」というライブ配信で証言している。
発言者はいちライブ配信者でありジャーナリストではないと想定される。
著者にて調べた限り記者クラブ、報道連盟等の社団法人に加盟している実績はなかった。
つまり、不正に入手したまたは社内の機密情報である内部情報が一般人に漏れているとのコンプライアンス違反が懸念される。

現在、有志により週刊文春編集部に問い合わせを行っているが当配信者の発言が虚偽の場合、
このような配信者を野放しにしIPOにて株式上場を控えているモイ株式会社への影響は大いに懸念される。

この配信は収益化されており当配信を行った配信者は利益を得ている。

もし虚偽であった場合は当配信者に利益供用を行っている状態でIPOを控えているモイ株式会社への社会的責任が問題視されると思われる。
真相の究明が急がれる。

疑惑の発言動画のURL
https://www.youtube.com/watch?v=DDzAz-UPu-c

配信者名 みずにゃん
配信者ID @rnizunyancas

ツイキャスURL  https://twitcasting.tv/rnizunyancas
Twitter
https://twitter.com/rnizunyancas
https://twitter.com/aousagi_asa

 
 
投稿済 : 02/04/2022 5:22 am
volde reacted

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button