共有:

麻生自民党グループの社員からの内部告発です。九州地方を襲った台風被害に対して人命よりもどんだけ利益主義なのでしょうか?

(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
【拡散希望!】九州地方を襲った台風被害に対して
人命よりもどんだけ利益主義なのでしょうか?
 
 
東日本大震災および福島原発事故、然り<span class="text_exposed_hide">...</span><span class="text_exposed_show">
熊本大地震、然り
国民を守る立場にある政府の働きに対し、
物足りなさ以上に責任感の無さに憤りを感じます。
わざと復興を遅らせ、わざと救済していないとしか思えません。</span>
 
 
麻生自民党グループの社員からの内部告発です。
こちら麻生太郎の地元の福岡なんですけど、今回の九州北部豪雨の被災地である朝倉市黒川地区復興に際して、麻生太郎の直近自民党役員より。
 
<span style="color: #ff0000;">『8月、9月まで仕事が少ないだろうけど、待っていなさい。10月頃に災害復旧で政府からの国民の税金が投入されるから待ってなさい。じゃないと儲からないから』</span>
だそうです。
 
それまでは民間人入れるなと政府側の要請があっているので救援物資や義援金はシャットアウトで公務員(自衛隊、消防)しか入れない状態です。
すぐにでも復興に力を注がなければ、犠牲者が増え続ける状況にあります。
記録的な豪雨となった九州北部では9日、福岡県朝倉市で女性2人、東峰村で女性1人の計3人の死亡が確認され、死者は朝倉市、東峰村、大分県日田市で計21人となっています。
 
この内容は別の日、別の場所で麻生グループの直近の幹部3人が同じ事を情報提供者に話されております。
これは信憑性の高い情報です。
 
投稿済 : 14/07/2017 7:45 am
トピックのタグ

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button