Visits: 103954

共有:

ワーカーズコープの違法について

(@匿名)
投稿: 1
Topic starter

新宿にあるワーカーズコープで、職員の虚偽報告などがありましたが、私の知り合いの子どもが利用している板橋区のある業務委託してる学童保育で職員の虚偽報告がありました。また他にも責任者によるパワハラ(お金の支払い、恫喝)セクハラが横行し、いろいろな噂を耳にしました。実際に私も聞きました。他にもいろいろな危ない噂があります。

投稿済 : 11/09/2023 11:24 pm
volde reacted
(@dasaitamacchi)
投稿: 124

2023 09 13 MOJ 労協
2023 09 13 NTA 労協
2023 09 13 NTA 労協II

如何に労協連中が非道い輩とて,個人情報をWEBに登載する訳には行きませんので,

法人登記の履歴事項証明書等の登記簿の内容までは掲載できませんが,

登記簿取り寄せの参考資料となる表題部ぐらいは,上記スクショの如く載せます。

とうとう,このような事態になりましたか。

なるべくしてなってしまった,嗚呼,無情。

と申しますのも,当方自身が8年半前に,ここにも投稿したとおり,

ワーカーズコープの違法性及び危険性について(通報・行政相談)

(ワーカーズコープの違法性及び危険性について(通報・行政相談) – 世直し掲示板 告発投稿 – 掲示板 (kokusaipress.jp)

ワーカーズコープ(労協)は,ウルトラブラック企業であり,職員同士の仲,職員の士気,そもそも

採用される職員自身の質の悪さが,設立当初より多方面より強く指摘されていたにも拘わらず,

利害関係者でもある役所諸々が散々通報を無視して野放しにしてきた結果が,今回ご指摘の事項であります。

労協(しばしば「労凶」と揶揄されます)の非道さは,上記リンク先及び2ちゃんねる/5ちゃんねるの

当事者の悲痛な叫びのとおりであります。

問題が顕在化せねば,いつの時代も役所は動きません。問題の甚大化が皮肉にも

役所が腰を上げるトリガーなのです。

投稿済 : 13/09/2023 9:37 pm

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button