強烈な男性差別・淘汰~男性は汚くて危険...
 
共有:
通知
すべてクリア
世直し掲示板は誰でも投稿できます
ログインはこちら投稿にはメンバー登録(無料・匿名OK)が必要です新規メンバー登録はこちら

強烈な男性差別・淘汰~男性は汚くて危険~太陽グループ三郷自動車教習所の恐るべく呪いのラジオCM


投稿: 92
(@dasaitamacchi)
Illustrious Member
結合: 4年前

2021 年 10 月 12 日
法務大臣 殿
 人権擁護局長 殿
                      ■ ■  ■ ■

   ラジオ放送のコマーシャルによる戦闘的・挑発的・破滅的・反復的・恒常的な差別等について(通報)(人権侵犯被害申告)
 長年に亘り,反復的・恒常的にラジオCM等を通じて,太陽グループの三郷自動車教習所が男性の人権を破壊しております。
 下記の如く,非道い態様であり,具体的には【】の部分により,間接的にして確実・露骨に「男性が汚くて危険な生き物である。」旨を発信し,男性を粗末で忌まわしい物体であるかの如く,又は男性自体が悪の化身であるかの如く位置づけ,これを淘汰しております。
 当方及びその周辺の者たちのみならず,知人及び友人並びにその更なる関係各位たちの多くの方々が,長年に亘り苦しめられております。
 本件と同様の通報を,BPO(放送倫理・番組向上機構)及びJARO(公益社団法人日本広告審査機構)並びに問題当事者である太陽グループに対して,長期に亘り幾度も行っておりましたが,全然改善されずに,貴所への本通報に至りました。
 日常のラジオ放送に本件CMが突発的にして恒常的に紛れ込んでくるのであります。地獄です。お願いです。助けてください。
 直近の確認分は,2021年10月12日(火)午前11時52分頃の文化放送のラジオ番組中の交通情報直後のCMです。(一週間以内であれば,一般の方々も自由にラジコのタイムフリーでお聞きいただけます。)
 男性打倒・淘汰では,女性の人権擁護に対しては逆効果であります。
 人権擁護の下等レベルである男女平等すらできぬようでは,高級クラスの外国人や最高級であるLGBTTQIA等のマイノリティの人権擁護など夢のそのまた夢であり,到底不可能であります。SDGs遵守とは乖離しています。

・運転免許取得希望者役の若年女性の声でさもや男性を忌み嫌い男性の存在自体を嫌厭する口調で
 「短期間で自動車免許を取りたいんだけどぉ・・・」
 「(汚くて危険な男性が居るから・・・)合宿コースって,なんか不安!」

・案内役の中年女性の声で楽しそうに
 「それなら,太陽グループの三郷自動車教習所!」
 【女性オンリーの宿泊施設は,綺麗で安心!(男性は汚くて危険な物体ですもの♪)】

・運転免許取得希望者役の若年女性の声でさもや邪魔者を殲滅して至福のひと時であるかの如く
 「うわぁ~~!ほんとぉ~~!!お部屋がきれ~~い!♪」

・案内役の若年男性の声でさもやすっきりした感じで
 「三郷自動車教習所では,エコドライブ教習も受付中です。」
 「詳しくは,太陽グループのホームページで!」

 SDGsに則った欺瞞無き真の共生社会の実現のため,これらの男性諸氏及び人権擁護従事者に著しい苦痛を与え続ける,国際条約,日本国憲法,法令及び例規に抵触する極悪非道な差別を矯正くださるよう,ご理解・ご協力願います。

返信
2件の返信
投稿: 119
(@kanri)
メンバー
結合: 5年前

たしかに、不当に男性を貶めるような表現だと感じました。

女性へのこうした発言は厳しく糾弾される一方で、男性へのこういうたぐいの発言が野放しにされているのは、納得いきませんよね。

返信
投稿: 92
(@dasaitamacchi)
Illustrious Member
結合: 4年前

 おっしゃるとおりです。

 女性の人権擁護がずれにずれて,外国人の在日特権のごとく過熱して,逆差別が横行しております。

 外国人の保険料無料や生活保護ザルの件と併せて,放送番組やCMにおける男性へのセクハラ・パワハラや全裸・性器露出の演出が容認されるこのご時世に,激しい憤りを覚えており,わが国の共生社会とは程遠い実態を危惧しております。

 

返信
共有:

告発しませんか

悪を糾弾するために、あなたの正義の叫び、告発を国際新聞社へ
>>編集部にこっそり連絡するならこちら<<
Back to top button
Send this to a friend