Views: 88256

共有:

福嶋崇の情報を求む

(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇 次はどんなアカウント名で詐欺のターゲット探してるんでしょうね?

知ってる方いらしたら教えて下さいね。

 
投稿済 : 25/05/2024 9:24 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

捕まった?

まだ?

嫁、子供2人はまだ

あのマンションに住んでますよ。

早く詐欺夫婦捕まらないかな!

全員の被害額って3億は軽く超えてるでしょ!

ヤバいね!

 
投稿済 : 31/05/2024 2:07 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇

福嶋香

子供2人

両親

どこにいますか?

 
投稿済 : 17/06/2024 10:07 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

被害者であれば、福嶋崇と契約した時の住所が、福嶋の現住所です。

 
投稿済 : 18/06/2024 5:17 am
volde reacted



(@kanri)
投稿: 199
Admin
 

福嶋崇から示談条件を提示され、返済額を安くするなら返済する代わりに、刑事告訴、民事告訴しないこと、という被害者に不利な示談条件を泣く泣く受け入れたにも関わらず、それでも最初の数回はらって、その後の返済が滞っているという方がいましたら、次のような例もありますので、参考にしてください
↓↓↓
横領した1500万円を全額返済で示談が成立 返済が滞り刑事告訴され逮捕 愛知・常滑商工会議所元職員の59歳の女

 

 
投稿済 : 19/06/2024 8:15 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

私は、示談には応じてませんが…それで示談契約を交わした後に刑事告訴し逮捕は可能なのですか❓

 
投稿済 : 20/06/2024 11:58 am
volde reacted



(@kanri)
投稿: 199
Admin
 

非常に稀な例だとは思いますが可能な場合もある一例です。

ただ、示談したという人の話を聞くと、返済額をひどく減額させられた上に、月々の返済額はわずか数万円、しかもそれも数ヶ月で終わり、問い合わせても連絡取れなくなる、という方がいました。

まったく戻ってこないよりかは、いくらかでもマシだとは思いそうなものですが、

その方は一応、数万円は戻ってきたものの、示談をひどく後悔していました。

 

福嶋崇は被害者に返済するよりも、タワーマンションの家賃と女房子供の生活とキャバクラ通い、暴飲暴食の方が優先なんでしょうね。

 
投稿済 : 20/06/2024 2:38 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇、Xに主婦として投稿してません?

 
投稿済 : 22/06/2024 7:50 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
 

アカウント名なんですか⁉️

 
投稿済 : 22/06/2024 4:03 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇は松尾大河という偽名を使って実業家気取りで派手に活動してましたからね。

ツイッターに課金までして、フォロワー集めにせいを出していましたから

またアカウント名を変えて、企んでるんでしょうかね

 
投稿済 : 25/06/2024 10:45 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇、香織、最新の情報を…

 
投稿済 : 13/07/2024 11:08 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
 

弁護士に依頼して福嶋崇からお金を取り返せた方はいらっしゃいますか?

個人で返金を求めていましたが埒が明かないので本格的に弁護士に相談しようと思っています。

対応された方いらっしゃいましたらアドバイス頂きたいと思います。

 
投稿済 : 01/08/2024 4:46 pm



(@kanri)
投稿: 199
Admin
 

一部の被害者には、返済するつもりだ、同意すれば少額づつだけどお金を返していく、そのかわり刑事告訴しないと約束せよ、というような旨の書面が届き、同意を迫っているとの報告がありました。

驚いたのは、その書面の中に、自己破産するかもしれないという旨も述べていることです。

返済に積極的な感じが感じられないような内容です。

しかも自己破産したら、法律的に返済を逃れることが可能になるでしょう。

弁護士を通じて差押しても、資産がなければお金は取り戻せませんし、資産隠し工作されていたとすれば、同じく取り戻せません。

被害者に対して、返済をちらつかせることで同意書に署名させて、被害者が以後、刑事告訴できないようにして、結局、被害者は刑事告訴もできなければ、返済もしてもらえない、という状況になります。

 
投稿済 : 19/08/2024 5:20 pm
(@匿名)
投稿: 0
 

なんとしても捕まってほしい!
女もとっかえひっかえやりまくってましたが、それらは全て私を含め他人のお金だと知った時、あの汚い顔をめちゃくちゃにぶん殴ってやりたくなりました。

皆さんも協力して福嶋一味に社会の制裁がくだるようにしましょう!!!

 
投稿済 : 23/08/2024 8:34 am



(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋崇が投資を募る際に使用していたプレゼン資料です

一語一句、あなたが話したこと、全て残してますよ。

 

AA30910F D8B9 4FAC B794 72AD6C8D6741

 

6DA4E049 14EC 48FE 95A1 DD2B2F4E6A7B
B275D85B 80CE 4D66 9EAA EAC4F253984D
D8A1F6C5 F3C6 4A5F A0F3 3894473811E2
FD79B969 9AD4 450D 837F D1FB4CF7A269
A703AEC8 35EE 4C7D 86D9 FC1C47831CCC
309644EE D7CB 40ED BB67 564801D54B72
D3AA9D27 B9B5 4F0B 90B7 D705032B2728

 

 
投稿済 : 24/08/2024 5:03 am
(@匿名)
投稿: 0
 

国際新聞社が福嶋崇の真実の詐欺行為を細かく書いて下さってありがたいですね。

少しでも被害者が減り、福嶋崇と福嶋香織が重罪人として処罰される事を祈っています。

 
投稿済 : 24/08/2024 3:46 pm



(@匿名)
投稿: 2
 

警察に被害届けを出すのが一番だと思います。被害者が増えれば、彼は重罪になります。

 
投稿済 : 27/08/2024 7:19 pm
(@匿名)
投稿: 2
 

そうなんですか?

何と言う名前ですか?

 
投稿済 : 27/08/2024 7:20 pm



(@匿名)
投稿: 0
 

松尾大河と名乗っていた福嶋崇と福嶋香織

 
投稿済 : 28/08/2024 9:52 am
(@匿名)
投稿: 0
 

被害届をだしても福嶋が逮捕されない理由が知りたい。特殊詐欺は重罪です。皆んな泣き寝入り状態でしょうか。

 
投稿済 : 28/08/2024 10:26 pm



(@匿名)
投稿: 0
 

逮捕されないことになったんですか??

それとも本人ですか?

逮捕されるから安心してください

 
投稿済 : 29/08/2024 12:03 am
(@匿名)
投稿: 0
 

逮捕よりも酷いことになるかもな

 
投稿済 : 29/08/2024 12:17 pm



(@匿名)
投稿: 0
 

福嶋、まじで罪を償ってくれ

 
投稿済 : 31/08/2024 9:51 pm
固定ページ 2 / 2

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button