Visits: 104697

共有:

福嶋崇の情報を求む

(@被害者)
投稿: 1
ゲスト
Topic starter
 

福嶋崇からお金を騙し取られました。

同じように被害にあっている方がいましたら連絡ください。

 
投稿済 : 20/02/2024 2:36 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
 
投稿済 : 02/03/2024 5:45 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
 26a5f4a3a2765f4bf4cda793cf33be6c
 
投稿済 : 02/03/2024 6:12 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇の嫁の福嶋香織も

詐欺師だろうね。

夫婦で詐欺師?

2人の子供も居るようです。

年齢は50歳前後。?

メタバースやらバイナリーオプション。

あとは事業投資。幅広い詐欺材料を

持って近寄ってくると聞いてます。

嫁はデブで馬鹿でブスとの事。(笑)

経歴詐称

福嶋崇の現在は愛人と暮らしてると

聞いてます。

あの有名な⚪︎山弁護士も動いてるから

そろそろ逮捕なのでしょう。

被害者全員合わせた被害額は億超え?

その金で子育て。女で遊び。

最低やな。

早く捕まれー(^^)

 

 
投稿済 : 04/03/2024 6:35 pm
volde reacted



(@有志)
投稿: 0
ゲスト
(@kanri)
投稿: 185
Admin
 

貴重な情報提供をいただきましてありがとうございます。
もし差し支え有りませんでしたら、弊社にも直接ご連絡いただけませんでしょうか。
様々な連絡手段を用意しておりますので、こちらをご参照ください。

>  https://kokusaipress.jp/kokuhatsu

もちろん情報提供頂いたことの秘密は厳守し、情報提供者様が訴えられるようなことも一切ありませんのでご安心ください

引き続き、情報提供宜しくお願いします。

国際新聞社

P.S.
掲示板に投稿する際は、返信ボタンの左側にある

「□私はロボットではありません」

にチェックを入れてから投稿してください。チェックを入れないと投稿が反映されませんのでお気をつけください。

 
投稿済 : 04/03/2024 11:29 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

被害者です。

3人のYouTuberに話したら

取り上げたいようです。

1人は80万人の登録者がいる

詐欺撲滅系では有名な方です

YouTuberから

国際新聞社にも連絡入ります。

こちらからも進展報告します。

福嶋(松尾大河)からは新聞社に

連絡ありましたか?

YouTuber使って、晒しましょう!

被害者が思った以上に多いです。

新たな被害者が増えないように。

2人の子供の学校に手紙書きましょう。

こちらの新聞社の掲示板が

閉じるまで、書き込みします。

写真や録音テープのアップしていきます。

あの夫婦は許しません。

 
投稿済 : 05/03/2024 3:40 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

前の方

デブでブスなのは多分嫁じゃなくて愛人の方ですよ。

嫁はデブじゃないです、ブスかどうかはノーコメント爆

 
投稿済 : 05/03/2024 4:11 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

私も被害者です。

友人の紹介で福嶋と会いました。ゴールドマンサックスで働いていた。等と学歴、職歴、全て嘘で塗り固められています。

色々な商材で言葉巧みに勧誘してきます。

そして解約を申し出ると突然連絡が途絶えます。

奥様も詐欺師です。TT○と言う合同会社の代表で暗号資産の案件は、そちらに振込してます。

相模原大野の賃貸に住んでましたが、今は愛人と暮らしていると。

最後は弁護士を立てて来ますが、体調が悪い等言って、そのうち連絡しても返事がなくなります。

騙し取ったお金で、悠々と暮らしているのが許せません。

社会的に罪を償って下さい。

 
投稿済 : 05/03/2024 10:20 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

デブでブスって福嶋崇の事?!

 
投稿済 : 06/03/2024 8:09 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河っていうのが福嶋のことなのですか???

 
投稿済 : 06/03/2024 11:44 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

詐欺ヤロウです   telegram使って話をして一気に全消去!!契約書がありません、とか平気で言ってきます こわっ

 
投稿済 : 06/03/2024 6:02 pm
volde reacted



(@福嶋の件)
投稿: 0
ゲスト
 
  • 俺が300万で知人は2000万円以上も

詐欺られました。

その知人は自分の会社をたたみ

離婚、自殺。

幸せな時間は福嶋によって壊されます。

俺は金は戻って来なくていい。

罪を償い逮捕されろ!

これ以上、被害者は増やすな。

みんな大切なものを守る為に頑張ってる。

儲け話しで近づいて、金を預かったら

数ヶ月後には連絡つかなくなる。

相変わらずな奴。

福嶋よ!お前なにやってんだ!

嫁も仲間か?

ネットでカモを探してるらしいが

終わらせろ。

一日も早くやめろ!罪を償え!

1人1人に連絡して頭を下げろ!

 

 
投稿済 : 06/03/2024 8:07 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

誰が自殺したの?

 
投稿済 : 07/03/2024 9:31 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

福嶋崇=Xでは松尾大河

代理人弁護士は高下謹一

書き込みを監視してる

 
投稿済 : 07/03/2024 12:26 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

福嶋崇=松尾大河、悪質な取引で

過去に東京都から行政処分受けてます

 
投稿済 : 07/03/2024 1:35 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
★☆ 第二回 ロワゾブルー不動産投資アカデミー ご案内 ★☆
第二回 ロワゾブルー不動産投資アカデミー【限定15名】
『不動産投資の魅力と生き残るための投資改善の進め方』
~隣の投資家はどんな投資をしているのか知りたい!~
近年、不動産投資は、金融機関の整備や制度も成熟し、大きく躍進している投資分野です。
私どもロワゾブルー・テクノロジーズ株式会社では、数多くのお客様と接する中で、不動産投資のポイントや投資実務に生かせる情報を具体的に投資時にご案内させていただいております。
本講座ではそのような具体的な「動機→物件→資金→運用→売却」の流れを中心に明日からの不動産投資実務に役立つノウハウの提供を解説いたします。また、実際に不動産投資ベテランのお客様にもご登壇いただき、「生」の声を座談会形式でお送りいたします。
座学形式でのセミナーは数多くございますが、実際の投資家の声を聞けるのは大変貴重な時間になることと思われます。ぜひ、師走のお忙しい中かと存じますが、ご参加いただきますようお願い申し上げます。
◆セミナー内容
 ・基調講演「現在の不動産投資環境について」
 ・座談会・区分所有マンション編
  「区分所有マンション投資によって生まれる定期収入の魅力」
 ・座談会・一棟マンション編
  「一棟投資の攻めのポイント・守りのポイント(リスクヘッジ術)」
 ・講演「プロとの差を埋めよう(明日から使える知識)」
 ・個別相談予約会(極秘案件多数)
◆会場 2014年12月17日(水)19:30~21:00
 東京アセットパートナーズ株式会社 セミナールーム
 東京都中央区日本橋室町一丁目5-3福島ビル6F
◆講師 ディーサイン不動産研究所
    所長 吉崎 誠二
    ロワゾブルー・テクノロジーズ株式会社
    代表取締役 福嶋 崇
    弊社お客様代表の2名
    ・某超一流金融機関勤務 投資歴 5年 男性 35歳
    ・元外資系不動産投資ファンドマネージャー 個人投資歴
     10年 男性
◆受講料 無料 ※同業者の方はなるべくご遠慮ください。
◆お問合せ ロワゾブルー・テクノロジーズ株式会社
      不動産コンサルティング部 担当 河上
      t.kawakami@loiseaubleu-tec.com
 
 
 
投稿済 : 07/03/2024 5:08 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

死ねるのはまだマシかもしれないです。騙されて苦しんで生地獄です

 
投稿済 : 07/03/2024 8:17 pm
volde reacted



(@匿名じゃ)
投稿: 0
ゲスト
 
  • 福嶋の弁護士が示談の申し出を被害者に連絡しまくってます!自分にも来ました!!示談内容は分割で返済していくという内容。被害者の方も御理解あると思いますが、絶対にサインしないでくださいね。これは刑事事件を民事に変える反省のない悪徳なやり方です。単純な金銭の貸し借りだけの書類になるので、返済がなくとも、刑事告訴は出来なくなります。絶対にサインしてはダメですよ!絶対ダメ!福嶋=松尾大河のTwitterも更新ないですね!当たり前じゃボケ!!人騙して金巻き上げて、何を呑気につぶやいとんねん!お前も嫁も監獄に入って反省しろや!!2度と社会にでてくんな!ワシも示談なんかする気はないから!絶対に許さんからな!!!お前も!嫁も!弁護士も!関わった奴!全員許さんから!!!

 
投稿済 : 07/03/2024 9:24 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

払わないで逃げておいて今更払うというのを信じれるか!

 
投稿済 : 08/03/2024 12:07 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 

福嶋崇=松尾大河    妻=福嶋香織 の

代理人弁護士=高下謹壱

合意書 なる書類を貰いました。

※刑事及び行政処分等の告訴、申し立てをしない

※福嶋崇、妻の福嶋香織 の連帯保証人の解消

これに合意すれば契約金1/3程度の金額を60回で支払うと言うクソ内容。

アホか 寝言は刑務所入ってから言え

 

 

 

 
投稿済 : 08/03/2024 3:52 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

※福嶋崇、妻の福嶋香織 の連帯保証人の解消

奥さんを逃がそうとしてるのか?

一緒になって騙しておいて今更関係ありませんは通らんだろ。

 

 
投稿済 : 08/03/2024 3:31 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

そもごもなんのための合意書?

合意書に合意しなっきゃお金を返しませんって何?

 

だって始めにお金はいつでも全額返すって約束だったのに

なんでまた合意し直さなきゃいけないの?

 

しかも返す金額が減ってるし、分割払いだし、

連帯保証人から嫁を外せとか

さらに警察に言うなとかまで。。

なんでそんな福嶋崇に都合のいい合意に契約し直さきゃいけないの?

 

それって弁護士を使った被害者への脅しにならないの?

 

 
投稿済 : 08/03/2024 5:22 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

警察沙汰にするなっていう合意書は

福嶋崇と福嶋香織と夫婦揃って名前が書かれていますね。

二人とも同罪ってことを認めていますよね。

 1709761049 DSC 0333
 
投稿済 : 08/03/2024 5:51 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

詐欺もそうだけど運用とかでお金預かるのも犯罪やろ

 
投稿済 : 08/03/2024 7:31 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

示談の内容が醜いですね。

分割ですか?

おまけに被害額の3割しか

返さないとなってるんですか?

松尾大河名乗る本人はXで高そうなご飯食べて

写真あげてますね。既に全てスクショ済み。

被害者は全員スクショしてね。

XもテレグラムもLINEも全て!

 

 

 

 
投稿済 : 08/03/2024 9:37 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

なんか掲示板がすごいことになってますね。それだけ被害者が多いんだろうね

 
投稿済 : 08/03/2024 11:29 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

この掲示板をiPhoneのホーム画面に

追加しました。

警察はよ動け。

被害者増えませんように。

 IMG 7522
 
投稿済 : 09/03/2024 9:37 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

一刻も早く!

 Screenshot 2024 03 09 10 11 49 28 e4424258c8b8649f6e67d283a50a2cbc
 
投稿済 : 09/03/2024 10:13 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

高下謹一

 Screenshot 2024 03 09 15 40 42 14 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 3:41 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
 
Screenshot 2024 03 09 17 46 38 13 4641ebc0df1485bf6b47ebd018b5ee76
 
投稿済 : 09/03/2024 5:49 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
Screenshot 2024 03 09 17 44 11 77 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:50 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
Screenshot 2024 03 09 17 44 26 57 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:51 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
Screenshot 2024 03 09 17 44 36 14 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:51 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
 
Screenshot 2024 03 09 17 44 52 46 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:52 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
Screenshot 2024 03 09 17 44 58 94 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:52 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
Screenshot 2024 03 09 17 45 05 78 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:53 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 
 
Screenshot 2024 03 09 17 45 11 69 40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12
 
投稿済 : 09/03/2024 5:58 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋も口コミで低評価の弁護士に払う金あるなら返済に

まわせよな。って話し。

福嶋の顔や嫁の写真を

ここに乗せても大丈夫ですかね?

法律に詳しい人、教えてください。

 

 
投稿済 : 09/03/2024 8:39 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 9
ゲスト
 
  • 福嶋崇  を逮捕させない様にする
  • 弁護士=高下謹壱 
  • 弁護士としての資質は如何なものか
  • 東京第一弁護士会に所属している様ですが、今回の対応は、報告入れたいですね
 
投稿済 : 10/03/2024 7:20 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

東京第一弁護士会に所属している様ですが、今回の対応は、報告入れたいですね

弁護士は代理人として、依頼人の利益のために動いた場合、罰せられるコトも処分を受けるコトもなく、事実誤認のため、という言い訳も許されます。残念ながら。

真実の追求や被害者(仮)の保護は、加害者(確定)側の代理人弁護士の役割でもなく、むしろ絶対にやってはいけないコトになります。

なので今回の示談による逮捕回避の件で、高下弁護士を非難するコトはできないのですが、だからといって、何もかも許されるのは嫌ですね。特に、他の方のコメントによれば、あからさまに被害者(仮)を黙らせようとしており、かつ、全く示談に誠意が感じられませんので。

 131C5B44 59EF 4C83 B014 1E148CADDB65
 
投稿済 : 11/03/2024 12:37 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

199 chokai

懲戒制度の概要

弁護士および弁護士法人(以下「弁護士等」といいます。)は、弁護士法や所属弁護士会・日弁連の会則に違反したり、所属弁護士会の秩序・信用を害したり、その他職務の内外を問わず「品位を失うべき非行」があったときに、懲戒を受けます(弁護士法56条)。懲戒は、基本的にその弁護士等の所属弁護士会が、懲戒委員会の議決に基づいて行います。

 

弁護士に対する懲戒の種類は、次の4つです(同法57条1項)。

 

  1. 戒告(弁護士に反省を求め、戒める処分です)
  2. 2年以内の業務停止(弁護士業務を行うことを禁止する処分です)
  3. 退会命令(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動はできなくなりますが、弁護士となる資格は失いません)
  4. 除名(弁護士たる身分を失い、弁護士としての活動ができなくなるだけでなく、3年間は弁護士となる資格も失います)

 

弁護士法人に対する懲戒の種類は、弁護士に対する懲戒とほぼ同じですが、若干の違いがあります。詳細は、弁護士法57条2項以下をご参照ください。

 

arrow_blue_1.gif弁護士法(電子政府の総合窓口(e-Gov)からご覧ください。)

 

なお、弁護士法人に対する懲戒は、法人自身に対する懲戒ですので、懲戒の効力は法人を構成する社員である弁護士や使用人である弁護士に直接及ぶものではありません。

 

弁護士会への懲戒請求の手続

弁護士等に対する懲戒の請求は、事件の依頼者や相手方などの関係者に限らず誰でもでき、その弁護士等の所属弁護士会に請求します(同法58条)。

 

※所属弁護士会は、arrow_blue_1.gif弁護士情報検索で調べることができます。

 

懲戒の請求があると、弁護士会は綱紀委員会に事案の調査をさせ、綱紀委員会は前述の懲戒委員会に事案の審査を求めることが相当かどうかについて議決をします。なお、弁護士会自らの判断で綱紀委員会に調査をさせることもできます(同法58条)。

 

なお、懲戒の事由があったときから3年を経過したときは、懲戒の手続を開始することができないことになっていますので、ご注意ください(同法63条)。

 

弁護士会は、綱紀委員会の調査の結果、懲戒委員会に事案の審査を求めないことを相当とする旨の議決がなされれば、その弁護士等を懲戒しない旨の決定をし、弁護士会での手続としては一応終了します。(※不服があるときは arrow_orange.png日弁連への異議申出の手続へ)

 

綱紀委員会の調査の結果、懲戒委員会に事案の審査を求めることを相当と認める旨の議決がなされれば、弁護士会は、懲戒委員会に事案の審査を求めます。

 

懲戒委員会は、その弁護士等を懲戒することが相当かどうかについて審査をします。審査の結果、懲戒相当と認められれば、処分の内容を明示して、その旨の議決をし、弁護士会がその弁護士等を懲戒します。(※処分が不当に軽いと思うときは arrow_orange.png日弁連への異議申出の手続へ)

 

懲戒不相当と議決されれば、弁護士会は、その弁護士等を懲戒しない旨の決定をします(同法58条)。(※不服があるときは arrow_orange.png日弁連への異議申出の手続へ)

 

日弁連への異議申出の手続

※ 最初から日弁連に懲戒の請求をすることはできません。まず、その弁護士等の所属弁護士会に請求してください。

arrow_orange.png弁護士会への懲戒請求の手続

 

懲戒の請求をした方は、弁護士会が懲戒しない旨の決定をしたときや、相当の期間内に懲戒の手続を終えないとき、懲戒の処分が不当に軽いと思うときは、日弁連に異議を申し出ることができます(同法64条)。

 

異議の申出の方法については、以下をご参照ください。

 

異議の申出があると、

 

  • 弁護士会の懲戒委員会の審査に付されていない事案(綱紀委員会の議決に基づいて懲戒しない旨の決定をした事案など)については、日弁連の綱紀委員会で異議の審査を行います。
    arrow_orange.pngaへ
  • 弁護士会の懲戒委員会の審査に付された事案については、日弁連の懲戒委員会で異議の審査を行います。
    arrow_orange.pngbへ

 

a.

日弁連は、日弁連綱紀委員会が異議の申出に理由がある旨の議決をしたときは、事案を弁護士会(の懲戒委員会)に送付したり、速やかに懲戒の手続を進めるよう命じたりします。

 

日弁連綱紀委員会が異議の申出に理由がない旨の議決をしたときは、日弁連は、異議の申出を棄却する決定をします。また、異議の申出が不適法である旨の議決をしたときは、却下する決定をします(同法64条の2)。

 

異議の申出をした方は、日弁連が綱紀委員会の議決に基づいて異議の申出を却下または棄却する決定をした場合(ただし、「相当の期間内に懲戒の手続を終えないこと」を理由とする異議の申出を除きます。)で、不服があるときは、日弁連に綱紀審査会による綱紀審査を行うことを申し出ることができます(同法64の3.1項)。

 

綱紀審査の申出の方法については、arrow_blue_1.gif綱紀審査の申出の方法について をご参照ください。

 

日弁連は、綱紀審査会が綱紀審査の申出に理由がある旨の議決をしたときは、事案を弁護士会(の懲戒委員会)に送付します。

 

綱紀審査会が綱紀審査の申出に理由がない旨の議決をしたときは、日弁連は、綱紀審査の申出を棄却する決定をします。また、綱紀審査の申出が不適法である旨の議決をしたときは、却下する決定をします(同法64条の3.2項)。

 

b.

日弁連は、日弁連懲戒委員会が異議の申出に理由がある旨の議決をしたときは、その弁護士等を懲戒したり、速やかに懲戒の手続を進めるよう命じたり、懲戒の処分を変更したりします。

 

日弁連懲戒委員会が異議の申出に理由がない旨の議決をしたときは、日弁連は、異議の申出を棄却する決定をします。また、異議の申出が不適法である旨の議決をしたときは、却下する決定をします(同法64条の4)。

 

異議の申出についての日弁連懲戒委員会の議決に対しては、これ以上、不服申立の途はありません。

 

懲戒委員会等の構成

弁護士会・日弁連の綱紀委員会および懲戒委員会は、弁護士、裁判官、検察官および学識経験者で構成されており、綱紀審査会は、学識経験者(弁護士、裁判官、検察官の現職および経験者を除く。)で構成されています。

 

  • 懲戒委員会
  • 綱紀委員会
  • 綱紀審査会

その他

日弁連は、弁護士会・日弁連が弁護士等を懲戒したときは、官報および機関雑誌である 『自由と正義』で公告しており、懲戒の理由の要旨も掲載しています。
懲戒処分に関する統計についてはこちらをご参照ください。

また、弁護士等に対して現に法律事務を依頼し、又は依頼しようとする方は、一定の条件の下、その弁護士等の懲戒処分歴の開示を求めることができます。

詳細は、懲戒処分歴の開示に関する規程をご参照ください。

icon_pdf.gif懲戒処分歴の開示に関する規程 (PDFファイル;103KB)

なお、日弁連では、1998(平成10)年4月から、全会員に対して定期的に倫理研修を受けることを義務づけています。

 
投稿済 : 11/03/2024 6:39 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

弁護士懲戒請求の書き方

弁護士に非行があれば所属弁護士会に懲戒請求を出すことができます。
懲戒請求書の書き方などをまとめてみました

《弁護士懲戒請求》弁護士の心にグサッと刺さるフレーズ集「民事編」弁護士自治を考える会編

《弁護士懲戒請求》 弁護士の心にグサッと刺さるフレーズ集「民事編」 懲戒請求書の書き方 (〆の言葉、一行足すと思いが伝わる) 法に素人の人間が懲戒請求書を書くのはほんとうに難しいものです。懲戒書には特別に書式というものは …

%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%97%E3%81%84IMG 5760

「弁護士懲戒請求」対象弁護士の答弁書・弁明書の請求方法

弁護士自治を考える会 弁護士に非行の疑いがあれば所属する弁護士会に懲戒請求を申立てすることができます。弁護士会によって対応の仕方、様式が異なります。 懲戒請求書の提出部数は、当ブログ書庫「各弁護士会の懲戒請求の出し方」を …

『弁護士懲戒請求』 半年以上結果が出なければ異議申立

弁護士に非行があれば、所属弁護士会に懲戒請求を申し立てることができます。弁護士会綱紀委員会が懲戒の審査をし懲戒すべきかどうかの議決をします。半年がメドとなっていますが実際は1年以上かかるのは当たりまえです。【懲戒相当】の …

「綱紀審査会」   申出書と案内書 

弁護士に非行があれば、所属する弁護士会に懲戒請求を申し立てることができます。(参考書庫 各弁護士会懲戒請求の案内書) https://jlfmt.com/category/how-to-submit-disciplina

懲戒請求書の書き方 (4) 離婚事件で怠慢な事件処理をした弁護士に懲戒請求

    これは実際に出された懲戒請求です。 離婚事件を委任した弁護士の怠慢な事件処理が非行であるとの趣旨のものですたいへんよく書けていると思います。参考にしてください。   【懲戒の事由】 …

ee8cfde2

弁護士懲戒請求書の書き方 (3)

  弁護士懲戒請求の書き方・出し方 ③   弁護士に非行があれば所属弁護士会に懲戒請求を出します。 書面で出さなければなりません。 懲戒請求書の書き方・その③ ここでひとつ注意 …

弁護士懲戒請求の書き方・異議の出し方 (2)

  弁護士懲戒請求の書き方・異議の出し方 ②   懲戒請求書は何処に出すのか 全国には52の弁護士会があります。弁護士は必ずどこかの弁護士会に登録しなければなりません。懲戒請求書は弁護士が …

弁護士懲戒請求書・異議申立書の出し方書き方(1)

  ≪弁護士懲戒請求・異議申立の出し方 ①≫   弁護士に非行があれば弁護士の所属する弁護士会に懲戒請求を出してくださいと日弁連元会長の宇都宮健児弁護士はNHKのテレビ番組で発言をしました …

 
投稿済 : 11/03/2024 6:47 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 1
ゲスト
 

その様な制度があるとは知りませんでした。

  貴重な情報有り難うございます。

 

 
投稿済 : 11/03/2024 10:10 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

 

おーい!

松尾大河さんよー!

Xの更新ないね!

楽しみにしてるんだから更新しましょ。

またお金の勉強会してカモを見つけないと

子供もお金かかる時期でしょうよ。

詐欺師やめるの?

詐欺しか出来ないクズなんだから

またやりましょうよー

夫婦で仲良く詐欺して

他人の人生をめちゃくちゃにしようよ。

そういえば

こっちの子供は元気してますよ。

妊娠したから

お金が必要になるから戻してって話したら

LINE無視したよね。

あんたの事は一生恨むから。

クソ嫁も。

 
投稿済 : 12/03/2024 6:42 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

会社情報

会社名 シーキングアルファキャピタルマネジメント株式会社
業種 その他サービス
会社住所 東京都千代田区麹町5-3-23  日テレ四谷ビル
代表氏名: 福嶋 崇

HP:  https://seekingalphacmjob.jbplt.jp/

スクリーンショット 13 3 2024 123748 seekingalphacmjob.jbplt.jp
image
スクリーンショット 13 3 2024 12444 seekingalphacmjob.jbplt.jp
スクリーンショット 13 3 2024 124336 seekingalphacmjob.jbplt.jp
 
投稿済 : 13/03/2024 8:50 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

この福嶋の会社が代表取締役を募集してるの?

福嶋の立ち位置は

株主?何様?

 

 
投稿済 : 13/03/2024 12:25 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 2
ゲスト
 

福嶋崇 でグーグル検索したら、国際新聞社さんの掲示板 と

シーキングアルファキャピタルマネジメント

が直ぐに出てきました。

今まで出て来なかったのに

有名人になってきましたね

妻の 福嶋香織 と共に皆に謝罪しお金を返しましょう

 
投稿済 : 14/03/2024 3:41 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

女房子供いて女房には連帯保証人までさせておきながら不倫しまくってたそうだな。

 
投稿済 : 16/03/2024 2:34 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

しかも、いわゆる単なる不倫レベルの話じゃないよな

どうすんだよ

無責任男

 
投稿済 : 16/03/2024 2:42 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

君達は

詐欺夫婦に育てられたんだよ。

君達の学校代もご飯も

お小遣いも

みんな人を騙して得たお金なんだよ。

いつか君達も

フルネームでネットに晒されるのかな?

仕方ないのかな?

そうならないように。

被害者全員に詫びないとね。

悪い事したら謝らないとね。

 

 
投稿済 : 19/03/2024 3:34 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋に合計4000万騙し取られました。

手口はみなさんが書いてある通りです。

何十年もかけて貯めたお金を騙されたことにより精神疾患を患ってしまいました。

 

なんとしても捕まってほしい!

女もとっかえひっかえやりまくってましたが、それらは全て私を含め他人のお金だと知った時、あの汚い顔をめちゃくちゃにぶん殴ってやりたくなりました。

 

 

皆さんも協力して福嶋一味に社会の制裁がくだるようにしましょう!!!

 
投稿済 : 26/03/2024 7:41 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 3
ゲスト
 

福嶋崇=松尾大河

また呟いてるな

懲りないねー

 
投稿済 : 26/03/2024 7:45 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

4000万やられたんですか?

確実に総被害額は3億は超えてますね!

捕まります。

もっと声を大に呪いましょう!

福嶋家族が全員

⭕️⭕️されますように!!!!!

 
投稿済 : 31/03/2024 3:14 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

2019年に、285万取られました。やっと有名になってきた。早く捕まれ。

 
投稿済 : 31/03/2024 11:07 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河

お前、Xで言いたい事書いてるな。

こんだけ、人を騙しといて 

よく言えるな。

ただもっと書け!

書けば書くだけ、こちらは

有難い!

馬鹿のお前にはこの意味わからんよな。

被害者の方へ!

何人かの件で警察は既に動いてます。

動き方がわからななければ

国際新聞まで相談ください。

弁護士を紹介します。

戦い方も教えます。

逮捕は時間の問題です。

福嶋夫妻は間違いなく

近く逮捕されます。

重罪にする為

集団刑事告訴中です。

多くの被害者の為に

泣き寝入りはしないでください!

国際新聞社までご連絡ください!

既に驚く内容の被害額、被害内容が

入っています。

お待ちしています!

 
投稿済 : 31/03/2024 3:27 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 3
ゲスト
 

合意してないのに、弁護士から支払いが滞ってるので··

と連絡がありました

やっぱり返金する気なし ですね

 
投稿済 : 31/03/2024 5:50 pm
volde reacted
(@kanri)
投稿: 185
Admin
 

掲示板ご利用者の皆さまへ

大変申し訳ありません。

手違いにより投稿者が特定できるログを全て削除してしまいました。

それにより、投稿した人物の特定ができません。

万が一、この掲示板で誹謗中傷を受けたという方で、投稿者を特定したい方がいましても、

投稿者を特定することができません。

よって、刑事・民事裁判等で、この掲示板の投稿者を特定して、証拠として裁判に使用するには、証拠能力の観点から無理かと思います。

ご利用者の方には、たいへんご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。

投稿の削除をしてほしい方は、ホームページの削除依頼よりご連絡下さい。

※公益性のある投稿に関しては、削除はしない場合もありますのでご注意下さい。

 
投稿済 : 05/04/2024 10:32 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

娘と息子がいますね。

早稲田法学卒、東急→GS→独立と聞きましたが

経歴詐称。

実家が新百合ヶ丘。

住まいが相模大野の賃貸。

LINEのアイコンは福嶋の幼少期。

平気で嘘をついて人からお金を集める。

 
投稿済 : 06/04/2024 11:11 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 2
ゲスト
 

福嶋崇が原因でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。

沢山の人を不幸にしたら必ずその、何十倍、何百倍にもなって不幸が返ってきます。

今後、被害者が増えません様に!

 
投稿済 : 12/04/2024 10:22 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

娘と息子の臓器を売りましょう!

孫の代まで追いかけます!

 
投稿済 : 14/04/2024 3:52 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

何があるのかは当人同士の問題ですが、子供の臓器を売ろうなんて言う人、普通に引きますよね

 
投稿済 : 14/04/2024 5:35 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

Xにナイトエンタメ事業者に参加すると書いてありますが、どこがで水商売のお店、やってるのですか。

 
投稿済 : 15/04/2024 3:14 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 2
ゲスト
 

投資の勧誘だったのに、配当無し、勿論元本なんて返って来てないし、

金銭の貸し借りでした。なんて人を騙すのは犯罪でしょ。

お金返して下さい。

犯罪行為で人から騙し取ったお金で生きてて、恥ずかしくないですか?

 

あっ!福嶋崇ってそんな事気にもせず生きれる、人間性だったw

 

臓器狙われない様に気をつけて下さいね。

 
投稿済 : 15/04/2024 8:52 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

大阪でシーシャバーやるような話ありましたよ!

 
投稿済 : 15/04/2024 9:04 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

松尾大河🟰福嶋崇、のうのうと生きてることが許せない…

 
投稿済 : 15/04/2024 9:08 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

シーシャバーの話しも結局嘘の話しじゃないんですか?人からお金を騙し取るための、架空の話し…

配当どころか、元本根こそぎ持っていかれて、一切返ってきませんでしたよ。

 
投稿済 : 15/04/2024 9:13 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

シーシャバーの話ありましたね~

というか、そうした夜のお店の経営はどうかしりませんけど

キャバクラに遊びに行く方は、頻繁にいってましたね~

東京でも大阪でも頻繁にかよっていましたね~

そこでのトラブルの話もいろいろと情報入ってますよ~

 
投稿済 : 15/04/2024 9:31 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇がキャバクラでトラブル起こしたんですか?

 
投稿済 : 15/04/2024 10:20 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇酒癖悪かったですものね。

そりゃトラブル起こしそう…

人からもお金騙し取って、トラブルになってますからね。

 

 
投稿済 : 15/04/2024 10:54 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

亡くなった方なんているんですか?それはひどいですね。

 
投稿済 : 15/04/2024 11:14 am
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

ポンジ・スキームですよね?

 
投稿済 : 15/04/2024 11:36 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇の嫁

福嶋香織は専業主婦?

連帯保証人なんだから働いて返さないとね

 
投稿済 : 15/04/2024 5:16 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋香織は

TTT合同会社の業務執行社員なので、主婦ではないと思いますよ。

シーキングアルファキャピタルマネジメント株式会社の取締役ですしね。

 
投稿済 : 15/04/2024 6:51 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇の嫁

福嶋香織は専業主婦?

連帯保証人なんだから働いて返さないとね

はじめは無理やり連帯保証人にされたかわいそうな奥さんかと思ってましたが、ご自身の会社を持っていてそこにお金も振り込ませているんで共犯者レベルかと

 

 
投稿済 : 15/04/2024 10:17 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

失礼致しました。

合名会社TTTですね。

夫婦で犯罪者ですかねぇ…

 
投稿済 : 16/04/2024 7:52 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋香織の会社は、合同会社TTTですよ

 
投稿済 : 16/04/2024 5:40 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇酒癖悪かったですものね。

そりゃトラブル起こしそう…

人からもお金騙し取って、トラブルになってますからね。

 

奴は酒癖悪いんですか?

 

 
投稿済 : 16/04/2024 5:46 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

酒乱です。

 
投稿済 : 16/04/2024 11:32 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇はなぜ松尾大河という名前を使い出したんですか?

松尾大河が福嶋崇だということを知らない人はいるんですかね?

あるいは福嶋崇が松尾大河だということを知らない人もいるのかな?

福嶋崇と松尾大河という偽名をどうやって使い分けている?

 
投稿済 : 18/04/2024 8:50 am
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

謎ですね

福嶋崇 では色々やりすぎて、活動がし辛い状況だったのではないですか?

東京都から行政処分も受けてますし

ヤバい人と知れ渡ってたみたいです

 
投稿済 : 18/04/2024 12:14 pm
volde reacted
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

今までこうやって福嶋崇↔️松尾大河がネットに上がってなかった事自体が不思議な位ですよね。

 
投稿済 : 18/04/2024 2:03 pm
volde reacted



 xyz
(@xyz)
投稿: 0
ゲスト
 

亡くなった方が居ても驚きません。

お金とはそういうものだと

福嶋もわかってやってます。

死ぬとは思わなかったなんて言葉が

福嶋からあると思いますか?

ずっと観察してますが想像力の欠如でしょう。

毎日、Xを更新してスタバなうですか?

亡くなった人やこれらの更新を

福嶋の2人の子供にも伝えるべきですね。

それが何を意味するのか

子供も理解出来る年齢です。

なぜ死ななければいけなかったのか?

死ぬほど追い詰められた要因は?

 
投稿済 : 22/04/2024 5:37 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋崇って本当に恐ろしい人間ですよね。

人が福嶋崇の案件で亡くなってると言っているのに平気な毎日を過ごしているなんて…

人として、どうなの?

福嶋崇の子供がこの現実を知った時どう思うのでしょうね。

 
投稿済 : 22/04/2024 11:37 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

福嶋、X更新ない。

骨の随まで、悪人で良心の呵責なんてとっくに

捨て去ってるから、反省なんかしてない。

ただ、年を追うごとに、虚無な人生を送るだろうと

想像する。

 
投稿済 : 24/04/2024 8:11 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

まだガキ2人は知らないでしょう。

自分達に明るい未来が無い事も。

あるわけないからね!!

お前ら家族は全員許さんよ!

許す理由がどこにある?

 
投稿済 : 24/04/2024 8:41 pm



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

合意した人への振込をしない為じゃないですか

月末に、高下謹壱弁護士から、福嶋崇は体調が悪い

等の連絡が入るとか?!

 
投稿済 : 25/04/2024 8:54 am
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

合意した人への振込をしない為じゃないですか

月末に、高下謹壱弁護士から、福嶋崇は体調が悪い

等の連絡が入るとか?!

ふざけるな福嶋崇!松尾大河とか名乗って別人のふりして騙せるとでも思ってんのか!

お金をだまし取られた方は、もっと大変な目に合ってるんだ!

体調が悪くたって振込くらいできるだろ!

そういってまた逃げるんだろ!

合意したら払うとか言って自分にだけ都合のいい条件をおしつけて

それでまた体調悪いとかで逃げるとか、こんなことがなんで許されるんだよ

 

 
投稿済 : 25/04/2024 10:17 am



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

バカの一つ覚えみたいにまたスタバなうしてましたよ。

スタバなうする前に、みんなに金返せなう〜。

福嶋崇は必ずバチが当たると思いますよ。

人のお金を騙し盗った詐欺師ですもの。

 
投稿済 : 25/04/2024 4:05 pm
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

バカの一つ覚え…ある一つの事だけを覚え込んで、どんな場合にも得意になって言いたてること。

 

↑   ↑   ↑

明日もスタバなうかもしれないですね(笑)

 
投稿済 : 25/04/2024 7:20 pm



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button