日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行=街宣車及び演説で再び救急車の妨害=一度目の反省声明は嘘であった!!

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 4 日前 Bebere さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #85784

    高橋 エマニエル=努

    平成 27 年 5 月 11 日
    ※※専決等不可:要本人伝達
    国会・地方議会議長・議員 各位
    報道機関 代表者 各位
    地方公共団体 首長 各位
    行政関係機関・施設 代表者 各位
    人権団体 代表者 各位

    高橋 エマニエル=努

    日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行について(通報)

    下記のとおり,極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の理不尽横行が目に余るので,お取計らい願います。
    平成 27 年 5 月 11 日
    日本共産党 中央委員会 御中
    議員 各位
    高橋 エマニエル=努

    日本共産党の倫理逸脱テロ行為の横行について(照会)

    日本共産党は,庶民の味方とか言っていますが,如何でしょう。
    下記二つの事例からしても,相当程度,逆行しております。

    むしろ,真の社会的弱者を苛めた上で公共の福祉を破壊せしめ,自己主張の上で私利私益を貫徹する,カス集団と思料されます。

    日本共産党は,他人様のウィルス規模のあらさがしの追及は達者ですが,自分たちの銀河系規模のあらを指摘されると,黙って無視貫徹。
    道路交通で言うなら,他人様の軽微な速度違反又は一時停止違反を凶悪殺人犯級に糾弾しておきながら,自分は高速道路を平然と逆走し,これを指摘されると,開き直るか,無視貫徹するのと同義です。
    いい加減,しっかりと回答してもらいたいものです。
    だからこそ,標題に(照会)と付けているのです。

    意味不明な外国人とDQN層のママさんと若年女性と高齢者の贅沢,我儘又は娯楽は,福祉でも正義でもなく,悪であり,公共の福祉ではなく,私利私益です。
    挙句の果てには,女性専用車輛ごり押しで「女性も含めた」身体・知的・精神の遍く種別の障がい者,傷病者,高齢者,そして妊婦さんを地獄へ陥れ,さらには選挙カーで急病人等の保護及び通報を妨害し,西新井駅前では,またまたさらに救急車専用スペースを街宣車で潰す始末。
    そのようなテロ行為を散々繰り返しておきながら,戦争のない平和な社会だの,女性が輝く社会だの,子育てし易い社会だの,消費税増税絶対反対だの言われても困ります。
    そもそも,正社員としてバリバリ働きたい女性など,自分の周囲には一人とておらず,103万円の範囲内で働く,旦那の医療保険を借用する第三号被保険者が相当数です。
    子育ての前に,若年男性の雇用がないから,自動車を買わないし,結婚もしないし,当然子供も設けられないのです。
    貴方がたは,一体何をしたいのでしょうか。

    正しい行いの人間が苦しみ,若しくは不幸に陥る様態を見て,又は正直者が馬鹿を見る社会を構築して,楽しんでいるのでしょうか。

    1.日本共産党,選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず,救急隊に通報遅れる
    日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日,6日の演説中における選挙カーの対応を公式ホームページで謝罪した。
    6日午前,JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。
    しかし,選挙カーはなおも演説を中止せず,結果,救急隊への連絡が聞こえづらくなった。
    「事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり,今後は乗務員一同 機敏な対応が出来るように徹底していく所存です」としている。
    ツイッターには目撃者と思われる人物から「真ん前やで,真ん前。倒れてんの丸見えやのに」
    「一向に誰も声かけやん」
    「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」との報告が寄せられている。
    日本共産党大阪府委員会は取材に対し,「女性が倒れたさい,演説を行っていたのは清水候補本人でなく, 係の者だった」「女性に気付いた清水候補は係の者に注意し,演説をやめさせた」と話している?

    2.さんたろう  @ubugoro  12:43 AM – 10 5月 2015
    先日,西新井駅西口で,信じられない光景。緊急車両スペースに,救急車がきたが,共産党の街頭車が停まり前に進めず。
    婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに,共産党員は「いつも,ここに停めているんだ!」と逆切れ。
    ひどい!拡散希望

    Tomiepon  @Tomiepon  9:02 AM – 10 5月 2015
    @ubugoro @igamacrp 自動車に,あなたと共に共産党と描いてある。嘘つけ,ガラの悪い共産党です
    ふじ たか  @ootakas  9:56 AM – 10 5月 2015
    @ubugoro @thrillingbuzz さすがテロリスト政党の共産党 庶民の味方アピールに必死ですけど実際は人殺しの集団です

    画像添付:
  • #173063

    高橋 エマニエル=努

    公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派東京都足立区議会議員ぬかが和子容疑者は,当初の予想どおり,ツイッター及びブログの意見投稿において,気に食わぬ者,特にかの救急車妨害騒動について追及をしてくるアカウントをブロックし,いかにも時間が全てを解決してくれると言うスタンス炸裂で,のうのうと何食わぬ様子で更新を続けている。
    そして,相変わらず,弱者救済だの,ひと・いのち・くらしだの,生活を守るだの,机上の空論を述べている。
    公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派をはじめ,反日左翼は,比較的簡単な能書きだけを口にし,これを実行することはない。
    あくまで,言っていることが立派なのであって,していることは極悪非道で,凶悪犯罪者と何ら変わりはない,と言うことを絶対に忘れてはならない。
    また,時間で風化させてもいけない。
    毎日毎日,一生,糾弾を継続し,彼らに一日たりとも平穏な日を与えない,楽をさせない,コクとトロミに満ち溢れた苦痛を絶えずプレゼントすることに,真の被害者救済へのカギがあるのだ。

  • #178130

    高橋 エマニエル=努

    そもそも,公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の議員は,全国的に地元の鉄道の駅舎内の演説・ビラ配布禁止エリアで,しかも早朝かつ通勤・通学混雑時に長時間に亘り,大音量覚醒演説及びビラ配布を行い,しかもエスカレーターの出入口付近でこれを行うため,相当程度,通行人への妨害のみならず,近隣住民への騒音の公害をも犯しております。
    しかも,選挙時のみならず,通年において恒常的に行っているので,駅周辺住民並びに当該駅利用者たる通勤及び通学者にとっては,尋常ならぬ迷惑振りであります。
    場合によっては,付近の路肩で道路走行中の一般車輌に身を乗り出して手を振るので,接触事故若しくはドライバーの運転への集中力を減殺し他の交通事故のリスクを生み,さらには,これも全国的かつ頻繁に起こっているのですが,盲人用ブロックを踏みつぶした駐車又はそこでの演説若しくはビラ配布をも励行しております。
    励行,と言うからには偶にではなく,日常茶飯事,と言うことでございます。
    綺麗事を謳う割には,弱者はもとより,常日頃より,一般庶民にも優しくはないばかりか,相当程度の嫌がらせをしてまいります。
    正しく,反日左翼であります。

    ちなみに,公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派東京都足立区議会議員ぬかが和子容疑者は,相変わらず,気にくわぬ者又はかの救急車騒動の話題に触れる者のアカウントをブロックした上で,自身の極左ブログの更新を図々しくも継続。
    そこでは,生活に困っている一般庶民を無視した,すかした,自身の呑気な生活ぶりを自慢している。
    己のジャルダンにエルブスぶちかまし,又は公共の施設の通行人を妨害し,若しくは点字ブロックや救急車の通り道を閉塞させてまでビラ配布する暇があるんなら,公園の枯れた花壇に無償で農作物を栽培し,これを生活困窮者へ配布せよ。

  • #180419

    高橋 エマニエル=努

    公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派東京都足立区議会議員ぬかが和子容疑者のブログの意見投稿欄において・・・

    >ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。
    そんなの,しなくとも結構です。
    承認制,と言うことは,嫌な投稿にも目を遣らねばならぬ,と言う事。
    それが私の生きがいですからね。
    一生止めません。毎日継続します。時間が許すなんてことはありません。
    サカキバラセイト君又は朝鮮人の慰安婦問題の如く,救急車妨害騒動について,共産党・世界暴力革命派連中は永久に呪われます。
    私ではなく,患者さんからね。
    そして,やがて祟りがあることでしょう。
    お天道様はご覧になっているのです。
    時効を迎えた殺人犯のレントゲンに突如,不自然に大きな影が現れるかのように。

  • #186732

    高橋 エマニエル=努

    公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派の議員は,各地で駅構内の演説・ビラ配り禁止のエリアで、平気で早朝より拡声器を使った大音量演説とエスカレーター入口に立ちふさがったビラ配りを,励行しております。
    これにより,近隣住民及び当該駅利用客へ相当程度の迷惑をかけております。
    私も相当頭にきたので,警察にその旨,チクリを入れたところ,わが地元の駅では,毎朝,駅入り口エスカレーターの前に警察官が立っており,それ以後,駅構内での共産党の演説が消えました。
    笑止千万,メシウマ。

  • #297245

    Bebere
    参加者

    私が理解している限りでは、8日間の自動車の推定価格は15〜20,000 +他の国への旅行のための大きさの料金で同じくらいです。 各国間の距離900 kmと1日当たりの条件付き100 kmを考慮すると 車のレンタル ランカウイ空港 、ガソリンにはさらに15,000が必要です(1700 kmは費用10、ガソリン価格は1.5ユーロ)。

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN
 
 

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Back to top button

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む

Send this to a friend