気に食わないお役人連中へ仕返し!!!!総務省行政評価局の行政相談制度を活用しましょう!!!!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前  さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #71625

    高橋 エマニエル=努

    普段から国又は国から委任等を受けた地方=役所による行政事務等に際し、各種不備を受け、又はこれに対する不満を、誰もが経験していることでしょう。
    直接、当事者へ苦情を言っても、無視貫徹されるか、又は支離滅裂若しくは虚偽の答弁をされて終わることでしょう。

    まして、泣寝入りなどをした日には、相当程度のストレスが日々蓄積されることでしょう。

    そのような場合にうってつけなのが、総務省行政評価局の行政相談であります。

    所謂、官公庁同士のチクリ及び実質的な制裁を専門とする、お役所への報復専門機関であります。
    例えば、職員定数の多寡にかかわらず執務様態等不良を何度もチクれば、不況につき今後益々繁忙化を思料されるにもかかわらず、むしろ大幅定数削減を喰らったハローワーク=公共職業安定所及び労働局等の厚生労働行政機関の如く、不快極まりないお役所連中に仕返しができるのです。

    そして、チクリ毎に、問題の連中に実質的な注意及び改善への指導(これを「斡旋」と呼んでいます。)が行われるのです。

    また、総務省行政評価局は、決してチクリ者の通報を無視しません!!!!

    もれなく、しっかりと対応して下さいます!!!!

    お役所連中にイラっと来たときは、お役所に報復してスカッとしましょう!!!!

    そんな、メシウマを期待するあなたのために、総務省行政評価局及び行政相談制度は存在するのです。

    今すぐ、「総務省 行政相談」で、検索!!!!

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN
 
 

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Back to top button

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む

Send this to a friend