群馬県の恥男県知事大澤のバラマキを止めてくれ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前 国際新聞編集部 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

国際新聞編集部
    キーマスター
    先日、我が県恥事が300~350億でコンベンションホールを建設との大花火を打ち上げました。
     このバカの箱もの好きには呆れます。費用対効果、サイクルコスト等眼中に無し!3選目に向けての無責任なバラまき発言でしかありません。
     田舎のコンベンションホール誰が使いますか?保守王国群馬では有りますが、ここまでバカだと我慢にも限界です。
     当該者は当初、知事は2期以上したらアカンと現職を破り初当選の手前、現在は各方面に「出馬要望」を依頼しており大義名分を模索中であります。
     誰がトップでも県民の生活レベルは変わりませんが、このバカだけはお断りです。
    大澤知事

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Back to top button

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む
Close

Send this to a friend