伊勢原市の暴力団の犯罪

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #62551

    国際新聞編集部
    キーマスター

    神奈川県伊勢原市にある、指定暴力団I会O組が殺人行為をしています。組員が365日24時間覚せい剤を打ち、1日の小遣い5千円欲しさに人を殺そうとしている。事務所にはアタッシュケースにはいった、覚せい剤の山と、注射器、一千万円単位の現金のかたまりが無造作に置いてある。それと違法改造したパソコンにはいほポルノ動画と組員どうしが連絡をとる、とばしの携帯とスカイプ機材。今刑務所にいる組員の罪隠し。電気銃と違法無線。人を殺してますよ。今もなお。O組は

  • #263692

    匿名

    神奈川県伊勢原市東成瀬42-2,エスポワール寮53に住んでいるタイ人、ライという者麻薬を密輸入し販売している。

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN
 
 

このトピックに返信するにはログインが必要です。

Back to top button

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む
Close

Send this to a friend