アウディ爆発に対するディーラーの対応の悪さ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。11 ヶ月前 匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #296251

    匿名


    【拡散希望】
    アウディ A4 アバント
    爆発❢❢❢
    新古購入後2年位のアウディです。
    2018年1月16日の朝、知人が乗ってアパートに帰った10分後に大爆発したそうです。
    アウディと連絡が取れ、「ウチでは保証出来ません」と強気な態度、、、
    まだ原因はわかりませんが【発火に至る恐れがある】という理由でリコールも出ています。

    子供を保育園に送った後で駐車中だった事が不幸中の幸いで、けが人無く済みましたがアウディの返答に納得いかないのでこの投稿しました。
    本来なら自社製品が爆発なんかしたら「調査させてください」とか前向きな回答が欲しいところですが、これでけが人や死人が出てたらどうすんの?」って思ってしまいました。

    幸い車両保険に入っており保険会社からは保険適用されるとの事なので今後の車の心配はありませんがディーラーの対応の悪さと同車種に乗ってる人に対しての注意喚起として投稿しました。
    対応改善と同じ事故が起きない様注意喚起の為シェアお願いします。

    引用元

    画像添付:
    1 人がこの投稿に【いいね】しました

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

ログインしてください
*
メールアドレス
Username can not be left blank.
Please enter valid data.
*
パスワード
Password can not be left blank.
Please enter valid data.
Please enter at least 1 characters.
ログイン
 
 

このトピックに返信するにはログインが必要です。

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む

Send this to a friend