地域政党の必要性並びに議員によるネットストーカー被害,自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦及び脅迫行為について

6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #295367
      ださいたまっち
      ゲスト

      地域政党の必要性並びに議員によるネットストーカー被害,自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦及び脅迫行為について

       下記のとおり,地域政党は必要不可欠であり,なりすまし悪用及び自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦並びにこれに基づく脅迫行為は,実に性質が悪いです。
       嗚呼,無情。

      (参考)

                      2017 年 8 月 20 日
      全国市民政治ネットワーク 関係各位
      東京・生活者ネットワーク 関係各位
       都内区市・生活者ネットワーク 関係各位
      政治団体 代表者 殿
      公共団体議員 各位
      外 関係各位
                       ださいたまっち

         市民ネットワークの整備拡充への要望について(依頼)
       東京・生活者ネットワークの方々におかれましては,各地で盛んにご活躍されているところですが,一方,都外の市民ネットワークにあっては,県市共々数も少なく,態様を察するにご活動もあまり為されていないことと思料されます。
       恐らく,政治団体に限らず,あらゆる民間人の自主自立による特定非営利活動法人又は社会福祉法人をはじめとする各種慈善団体の如く,発足当初からの立消え状態と考えられます。
       原因としては,政治団体・行政庁等関係機関の窓口及びその役割並びに法令等制度の「事前の」ノウハウ蓄積が欠乏していることに起因します。
       一方,東京・生活者ネットワークにあっては,元々企業正社員経験者,有識者及び行政庁等関係機関出身者が多く,比較的活動が長続きし易く結果も出し易いことと思料されます。
       当方地元の埼玉県内にも埼玉県市民ネットワーク及び傘下団体がございますが,何れも活動の継続又は団体の現存すら捉え難き態様であって,希望が持てない状況です。
       そもそも,当方も,県内市民ネットワークの態様の悲しさ並びにナチス・コバトン帝國元帥=上田ヒトラー総書記をはじめとする県知事,市町村長及び議員の多選行政牛耳亡者っぷりに嫌気が差して,現実逃避の一環として,余所様の自治体議会に数多のとんでもないものも含む陳情連発を為した挙句,引退後しばらくしてから縁もゆかりも無き遠方の特定議員にネットストーカー被害に遭い,濡れ衣装着の上での脅迫を受ける羽目になったのです。
       埼玉県市民ネットワークが,東京・生活者ネットワークほどではなくとも,これに近い態様であれば,この度の悲劇は起こらずに済んだのです。
       また,余談ですが,文京・生活者ネットワークの唯一の議員の方の離脱,さらにはネットワーク自体の解散は,極めて遺憾に存じ上げます。
       仮令,議員が皆無になっても尚,足立及び葛飾の如く,生活者ネットワークの活動自体は継続できるはずです。ネットワークの解散まで為すことはなかったと思料されます。
       まさか,所属議員さんが市民ネットワークの第一の掟である多選厳禁に嫌気が差して,「三期じゃあ,足りない。最低でも四期はないと。計画実行ならず。」などと,コバトン=上田ヒトラー多選自粛条例破壊病に罹患したのか,などと言う妙な勘繰りさえ入れてしまいます。
       東京・生活者ネットワークの知識及び技術並びに豊富な経験に裏付けられた活動方針の証左について,これを周囲の他県及び全国版の市民ネットワークへ提供し,都外の市民ネットワークの整備・拡充及び連携にも力を入れていただきたく存じます。
       以上,お取り計らい願います。

    • #295383
      ださいたまっち
      ゲスト

       議員のような公職者たる者が,作家や一般庶民のような一個人を攻撃の対象にするなど,人として最低です。

       まるで,格闘家がリングの外にいる観客に八つ当たりで殴るのと同義です。

    • #295999
      ださいたまっち
      ゲスト

                            2017 年 11 月 11 日
      政治団体 代表者 殿
      報道機関 代表者 殿
      公共団体議員 各位
      日本共産党 代表者 殿
       議員各位
       党員各位
      しんぶん赤旗 代表者 殿
       記者各位
      外 関係各位
                             ださいたまっち

         信条と言論の不一致者の蔓延=象形文字・乖離の「乖」
       現代の日本において,信条と言論の不一致(乖離)どころか両者の逆転現象が蔓延しております。
       一つ屋根の下にありながら,壁を挟んで両者が互いにそっぽを向いているのです。
       北に千を串刺しにしたその態様のとおりです。
       特に自称リベラル又はリベラル所属者にあっては,これが酷く,改革,異論の尊重若しくは対話の重視を謳い,又は言論の自由を主張する者こそが,極めて頑固で旧態依然とし,異論を徹底的に批判の上で封殺し,他者の発言を無視若しくはブロックし,又は思想の異なる者の講演会を破壊します。
       遥か彼方の相模国(都内だが武蔵国から外れた神奈川県寄り)の市議による,一連の異論詠唱者へのキャンサー発言及びこれの対応並びに百田尚樹氏講演会破壊事件を見ても,よくわかる。
       インターネット百科事典「ウィキペディア」に風刺画の如く皮肉満載のパロディ要素を加えた「アンサイクロペディア」は,本来は現実とは正反対のことを謳っているものだが,社会民主党にあっては,むしろ裏に隠れた真実を謳っている。
       極左どころか極右政党であり,言論の自由どころか言論統制を愛する,特盛サイズ大日本帝國も甚だしい保守系内ゲバ団体である。
       彼らは。。。

      「アンサイクロペディア 社会民主党」
      http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A

      http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A#.E4.BD.90.E8.97.A4.E3.81.82.E3.81.9A.E3.81.95

      「社会民主党 相模国の市議への警告ツイート」


      kmatsuda @untitled0808
      フォローする @untitled0808をフォローします

      ツイッターで「この人の言うことはおかしい。私の意見と違うことを言ってくる。私に対する強制だ!ブロックしちゃおう」という発想をする人が政治家をやっている。いざ権力者にのぼりつめたら、側近をお友達で固め、異論を排除するどこぞの首相のようになりそうだ。まったくリベラルではない。

    • #296161

       一般人を,陥れるな。
       恥を知れ!

    • #296184

       他者を弾圧する者こそ,分が悪くなると,被差別者面を引っ提げるのは,いつの時代も。。。

    • #296212

       公人なんだから,多少の晒し者及び罵詈雑言甘受は,覚悟せねば。
       公人のプライバシーなどどうでも良いこと。
       話題を逸らすな。

    • #297050

      五体消滅

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN
 
 
Powered by ARMember
  (Unlicensed)
6件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
Back to top button
もしよければ、SNSで情報のシェアをお願いします。ご協力が難しいという方はこちらをクリックしてください。
Close