(完結)  待っていた。解放の時を。公共の福祉は,ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。11 ヶ月、 2 週間前 高橋 エマニエル=努 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #295299

    ださいたまっち

    (完結)
    待っていた。解放の時を。公共の福祉は,ONE FOR ALL,ALL FOR ONE.

    助けてください。
    触らないで。お願い,やめて。
    なりすましへの注意喚起を求める陳情・改

    (陳情事項)
     下記事項の実現へ向け,市議会,市及び関係機関へ働きかけ願います。
                   記
    1.出典不明のインターネット上の情報について,これを嘘である前提で臨むこと。
    2.当該情報を,徒に信じて行動を起こさぬこと。
    3.偽情報を基に,当事者の本物はもとより,無関係な者,特に一般庶民を騒動に巻き込み,又は彼らを攻撃の対象にしないこと。
    4.また,自身と思想を異にする者又は自身が嫌いな者について,なりすましを勝手に本物と決め付け,又は故意になりすましであると承知でこれに気付かぬ振りをし,濡衣装着の対象にし,若しくは脅迫をしないこと。
    5.著名人若しくは一般庶民又は匿名,ハンドルネーム若しくは実名の如何を問わず,今やインターネット上のなりすましは誰もが当然に遭遇する前提で臨むことに際し,市議会議員,市職員その他の関係者に対して,その注意喚起,周知徹底及び綱紀粛正に尽力すること。
    6.数ある中でも特に非道い例は,なりすましか本物かは分からぬが,東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏を名乗るメールアドレスの人物から脅迫されております。怖いです。お願いです。助けてください。
    7.何より,政治家同士の争い事に,無関係・無名の一般庶民を巻き込まないでください。どうか,脅迫しないでください。庶民に白刃若しくは銃口を向け,又はロックオンのようなことをなさらないでください。
    8.どうか,一般庶民の思想若しくは言論の自由を制圧し,又は平穏なる暮らしを破壊しないでください。一般庶民を,虐待しないでください。いぢめないでください。助けてください。
    9.触らないで。お願い,やめて。

    (陳情理由)
    1.破邪顕正・・・。必殺!!日の丸仕置き人!!天誅!!!!
    2.予てより,当方をはじめ有名・無名問わず多くの者たちが,インターネット上の所謂「なりすまし」に遭っている。当該被害者で,予てより知る人には有名で,今や誰もが知るお方では,インターネット上のなりすましの処理で定評の「法律事務所クロス 唐澤貴洋 弁護士」があげられる。
    3.2013年11月中旬,千葉県松戸市在住の一般のお方が,本人のみならずその多くの関係者について,実名をはじめとするあらゆるプロフィールの詳細及び日々の生活態様までもがインターネット上に登載されると言う,惨劇が起こった。所謂「松戸・マッドファン事件」又は「ちばけんま君事件」だ。
    4.これを救済すべく唐澤氏が立ち上がったが,こればかりは前代未聞の性質の悪さで,元の被害者のみならず救済者側の唐澤氏までもが,さらなる誹謗中傷及びなりすましの被害者となった。加害者側の逆恨みによる被害の拡大及び慢性化である。
    5.2017年も後半だが,今も尚,沈静化せぬばかりか益々悪化している。
    6.挙句の果てに,予てより闘病生活で有名なアナウンサーの女性の他界が2017年6月23日に知られたが,未発表の同日午前2時50分に唐澤氏のアカウントによるツイートを以て,既に知る人は知ることとなり,当該者は数多に及び,これが弁護士の守秘義務違反も含めた人権問題として騒動となった。
    7.ツイッターは発信者のみならず,第三者がリツイートし,これをもさらなる第三者がリツイートすることで,加速度的に情報拡散する恐ろしいシステムである。
    8.後に唐澤氏のなりすましであると発覚したが,情報拡散後であり,被害は甚大である。
    9.掲示板やメールでのなりすましも脅威だが,ツイッターはこれに加え,悪意の当事者のみならず善意の第三者こそが,偽情報の加速度的拡散の犯人になってしまうところに,真の恐怖がある。
    10.そもそも,未解決どころか被害拡大の真只中にある「ちばけんま君事件」との関係性が問題だ。今までは単に加害当事者のみによる,被害者の松戸市民及び唐澤氏への誹謗中傷及び明らかに偽物と分かる甚だ幼稚なパロディたるなりすまし程度であった。
    11.しかし,これがとうとう究極の悪化を遂げてしまい,有名人の生命の尊厳を侮辱した上で,善意の第三者をも巻き込んだなりすましへと進化してしまった。
    12.6月23日の甚大なる騒動は,ちばけんま君事件の延長線上と言うより,当該事件の一部に過ぎないのだ。
    13.この悪しき背景には,遍く行政庁の無視貫徹の劣悪なる体質だ。
    14.2015年1月,当方が松戸市について調べものがあり,インターネット上の検索サイトの欄に,「千葉県松戸市」と入力すると,「千葉県松戸市六高台*-**-** H川R太 ちばけんま チンフェ」などなど,妙な候補が沢山あがった。結局のところ,一般の松戸市民への誹謗中傷及びなりすましの嵐だった。
    15.当方,これを看過できず,警察,検察,法務省,県及び市並びに人権団体等に手当たり次第に繰り返し通報し続け,報道機関にも繰り返し拡散し続けたが,朝日新聞社社会部の記者様一名を除き,一切,対応も返答もなかった。
    16.このような,行政庁による埼玉県警察の桶川ストーカー事件の如く対応の悪さが,今回のアナウンサー様の死去をも馬鹿にした,言語道断たるなりすまし事件に発展させたのだ。
    17.そして,当方自身も,なりすましに遭っている。多くの議会に陳情書を提出し始めてから,それが顕著になっている。
    18.別の方のなりすましから当方への中傷メールが来ることもあれば,当方のなりすましから被害を受けた善意の方から当方へのクレームが来ることも,度々あったのだ。
    18.いつものことだから,当方が一連の陳情行為から引退して久しいのだから,そろそろ消えても良いものかと看過していた。
    19.しかし,2017年7月に入ってから,当方に,公共団体議会議員の公開アドレス及びお名前で,当方を中傷したり,幼稚な脅迫をする内容のメールが届くようになった。なりすましと思料される。
    20.ほとんどが,長文にして初歩的な外国語のもので,英文,独文,仏文,露文及び諾文があった。ノルウェー語は流石にお手上げで,翻訳ソフトを経たたどたどしい日本語を得た。何れも,当方の政治思想への中傷であった。恐らく,判読で疲労も与える意図だろう。陳情文書表に一部,外国語表記を混ぜたことへの報復であろう。子供染みた悪戯程度だろうと,嘲笑って看過した。
    21.しかし,2017年7月24日の朝,いつものように未読メールのチェックをすると,同日未明(午前0時20分頃)のタイムスタンプで,東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏を名乗るアドレス(アドレス表示に人物名を添える形態。)から,シリアスに脅迫染みたメールが日本語で届いていた。
    22.タイトルが無く,添付ファイルは何故かあり,如何にも不気味で攻撃的だ。怖がっていても仕方がないので,ウィルススキャン後に恐る恐る開封すると,忌まわしき呪いの語句が列挙されていた。
    23.恐怖のあまり,文面から目を逸らし,直ちにシステムエンジニアの友人に転送し,なりすまし判定も兼ねた解析を依頼した。
    24.あれ以来,当方のコンピュータ上から削除しており,確認する気にもならないが,趣旨としては,当方の身に覚え無きことへの怨念と,「今度意思表示をしようものなら,あなたを共謀罪で警察に突き出す。」ような感じだった。
    25.予てより,リベラルで言論の自由及び共謀罪反対を痛烈に謳う社会民主党の方らしからぬ,支離滅裂なものだった。
    26.なりすましと信じたいが,それよりも恐ろしいのは,逆になりすましではなく本物だったときのことだ。何故ならば,一連の不審メール中,希少な日本語で,唯一,単なる悪口に留まらぬものであったからだ。
    27.そして,一抹の不安が走る。最近,当該議員の本物が,癖の強い論調で有名な作家=百田尚樹氏の大学での講演予定を糾弾し,これを中止に陥れて,中止に対するカタルシスを覚える旨を主張していたことが分かった。
    28.言論の自由を全面的に主張し,あらゆる弾圧を糾弾しておきながら,自身は逆に言論の弾圧側にいた,と言う良くない実績が既に構築されていた。
    29.それはともかく,多くのなりすましから攻撃を受け,一方で当方のなりすましが多くの方を攻撃している事実は悲しい。
    30.インターネット上のなりすましへの効果的な対策は,感情的にならずに「最初から大前提として偽物と看做し,無視すること。」とのこと。
    31.そして,なりすましを真に受け,無関係の悪意無き一般庶民を巻き込み,これを攻撃し,いぢめないでほしい。
    32.何より,自身を攻撃する者がなりすましであることを承知でありながら,これに気付かぬ振りをし,なりすましの存在を利用して,対立思想の政治家若しくはこれを支持する一般庶民を陥れ,又は虐待しないでほしい。
    33.もはや,現代社会において,なりすましは日常化してしまったのだ。
    34.当初,本件の具体的・詳細な事項については,なかなか言い出せなかった。言った際の謂れなき報復を恐れたためだ。
    35.しかし,他に誰にも言わずして溜め込むのも辛くなってきた頃,帰りの電車内で仮眠中に,妙な夢を見た。
    36.DQN校を舞台にしたスポ根ドラマの世界に入り込み,当方はイソップ君になってしまった。
    37.熱血教師曰く「おい,イソップ。公共の福祉ってのはなぁ,ONE FOR ALL,ALL FOR ONE. だ。一人で抱え込むのがカッコいいなんて思うのは,大間違いだ!何かがあった時は,情報を直ぐに共有しろ。一人で隠し込むのは,全体の奉仕者たるに相応しくなき非行と規定される非違行為だ!」
    38.「闘いに男も女も無い。辛くなったら,逃げろ,泣け,そしてチクれ!先生はいつでもお前の味方だ。いぢめの問題ってのはなぁ,先にチクったもん勝ちなんだ!」
    39.「先生だってなぁ,不味いもん喰って,うまいって言ってるけどなぁ,いつも家に帰ってから不味い!不味い!って,泣いてんだよ!」
    40.目が覚めても明確に記憶に残留する夢は,非常に稀である。
    41.覚醒後も,なるほどと感心してしまうものだった。
    42.夢の世界の熱血教師の言い付け通り,周囲の者たちへこの苦しみを吐露し続けた。すると,今まで心に堆積し続けた残滓が消え去った。
    43.しかし,当方にも隙があったのだ。陳情と言う如何にも美味しそうな制度に惑わされ,徒にあちらこちらに意思表示をし過ぎたのもいけない。
    44.食事で言うなら,安価で高品位な生物(なまもの)につられ,これを過剰に摂取して,妙な寄生虫を宿してしまうのと同義である。
    45.改めて,今後は虫下し集中強化期間として陳情行為から引退し,暫くは地元外の政治的な話題への口出しは禁忌する方向で臨もうと思う。
    46.当方は,元々,都会,山岳地帯又は海浜地域には適合せぬ人種であり,辺境の平野部へ消え去り,結局は武蔵国か下総国かは不明なままの次元の狭間にて平和に暮らそうと思う。
    47.本陳情の文面を閃いた時,夕立が止み,今までどす黒い闇を放っていた負の光=暗線が,健全なる真天然昼光色(day-super day light)の光線に代わり,黒ずんだ血の色に見えていた汗が透明の雫に代わり,上空の暗黒の積乱雲は消え去り,血の色だった太陽は白く輝き,反対側の空には二本の対称な虹がかかっていた。
    48.暗黒時代は終わりを告げるのだ。
    49.故意に虚偽の証言若しくは証左の捏造を為し,又は如何にも尤もらしい文言による偽計を以て人心を惑わし,無関係の人々を苦しめる人物がいようものなら,やがて然るべく天罰が下されることだろう。
    50.そして,当方の悩みの種である暗黒の会計帳簿は締め切られ,一連の破滅への陳情行為は漸く清算結了を迎える。
    51.待っていた・・・。解放の時を。
    52.当方は漸く実感できた・・・。これで,終わったのだ。
    53.最後に,当方などが甚だ僭越ながらも,八王子市民の皆様及び関係諸氏の方々のご多幸並びに世界の恒久平和を祈念申し上げます。

    (陳情者)  住 所  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
           氏 名  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    2017年◆月◆日
       東京都八王子市議会議長 殿

  • #295384

    ださいたまっち

     加害者たる議員が,自作自演の自傷行為等の捏造を働き,逆にネットストーカーの被害面をして,これを自身のウェブサイトのコンテンツに登載して印象操作をするなど,人間の屑です。

  • #296148

     未だ反省せず。許さん!!!!

  • #296160

     千葉県マッド市のちばけんま君を,救済せよ!

  • #296185

     メディア発信力のある議員が,一般人をストーカー扱いするほど質の悪い濡れ衣はない。

  • #296211

     表現の自由を謳うリベラル党派こそが,自分にとって不利な発言を弾圧・封殺するパラドックス。
     嗚呼,無情。れ・みぜらぶる。

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

ログインしてください
*
メールアドレス
Username can not be left blank.
Please enter valid data.
*
パスワード
Password can not be left blank.
Please enter valid data.
Please enter at least 1 characters.
ログイン
 
 

このトピックに返信するにはログインが必要です。

記事は気に入っていただけましたか?

あなたがご利用のSNSをクリックして、この記事に対する評価、感想、「いいね」「シェア」をお願いします
何もせず続きを読む
Close

Send this to a friend