東武東上線よりもJR川越線を何とかしてください。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に高橋 エマニエル=努により2年、 4ヶ月前に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #295292
      高橋 エマニエル=努
      ゲスト

                            2017 年 8 月 6 日
      公共団体議員 各位
      外 関係各位
                           高橋 エマニエル=努

          東武東上線よりもJR川越線を何とかしてください。
       JRさんも,完全に見捨てています。

      Subject: ◆JR東日本より回答いたします◆
      Date: Tue, 10 Jan 2017 19:44:02 +0900

      いつもJR東日本ならびにJR東日本ホームページをご利用いただきましてありがとうございます。
      このたびのご意見につきまして、以下のとおり回答させていただきます。

      このたびは、お客さまより貴重なご意見を頂きまして大変恐縮でございます。
       列車の設定につきましては、お客さまのご利用状況を基準とさせていただき、折り返し運行や行き違い運行を行うための弊社諸設備を考慮したうえで、時間帯別・区間別の運転本数を設定しております。
      川越線は日進~高麗川駅間を単線にて運転を行なっており、行き違いを行なえる駅も限られているため列車の運転出来る本数に限りがございます。また、池袋・新宿方面のご利用が最も多く、上り列車を優先に駅設備及び現有車両を最大限活用し列車設定を行なっており、これ以上の増発は困難な状況でございます。

       川越線の複線化につきましては、現在のところ計画はございません。工事には多額の費用を要するため、採算性などの慎重な検討が必要であり、お客さまのご利用状況を見ながら検討すべき課題であると認識しております。弊社といたしましては、このたび頂戴したご意見を含め、多くのお客さまのご意見を参考とさせていただきながら、サービスのレベルアップに努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。
      今後も、みなさまに愛され、親しまれるJR東日本をめざしてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
                                東日本旅客鉄道株式会社

どなたでもご自由にご参加ください。トピックを新規作成するにはログインしてください。

Please Login
*
Username
Username can not be left blank.
Please enter valid username.
*
Password
Password can not be left blank.
Please enter valid password.
Please enter at least 1 characters.
LOGIN
 
 
Powered by ARMember
  (Unlicensed)
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
Back to top button
もしよければ、SNSで情報のシェアをお願いします。ご協力が難しいという方はこちらをクリックしてください。
Close