Visits: 104864

共有:

恒常的・反復的に危険で悪質なタクシー会社について(通報)

(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

                 2017 年 8 月 27 日
国土交通大臣 殿
 関東運輸局長 殿
  埼玉運輸支局長 殿
埼玉県北葛飾郡杉戸町長 殿
外 関係各位
                  ださいたまっち

   恒常的・反復的に危険で悪質なタクシー会社について(通報)
 タクシー会社2社「杉戸タクシー有限会社」及び「太平交通株式会社」(以下「会社」と呼称)について,これが極めて危険なので通報します。
 会社保有のタクシー車両について,これらが恒常的・反復的に,危険行為及び迷惑行為を繰り返しております。
 毎日,朝夕の通勤ラッシュの混雑の時間帯を狙っては,無意味に同じ経路を右折を繰り返して徘徊し続け,その間,著しく不当な最徐行運転並びに狭隘した路上での理由なき突如の駐車,転回,無意味な車庫入れ及び車庫出しの繰り返し並びに障害物無き右左折時の無駄な安全確認の繰り返し及び停留その他の道路真ん中での駐車などの嫌がらせ妨害行為を,延々と継続します。
 それも,特定車両ではなく,全保有車両が悪質に連携プレイを為します。
 通勤ラッシュ以外の日中でも,恒常的に全車両が,延々と無駄な徘徊を継続し,その間,やはり上記と同様の嫌がらせを繰り返し,これらに加え,交差する横断歩道を渡る歩行者又は自転車を見つけ次第,時速90kmで突進したり,前方に他の自動車を発見次第,同様に突進して追突ニアミスを為し,並行する横断歩道を渡る歩行者又は自転車を見つけ次第,突如無意味に強引に右左折をしてニアミスで威嚇し,逆に相手が待ってあげるとクリープ現象のみで走行し,なかなか通過してくれずに道を閉塞させます。
 また,当該会社のタクシードライバー通勤時の自家用車での運転でも,やはり同一スタンスの嫌がらせ及び危険行為を漏れなく励行します。
 全般的に,極度に不当な最徐行運転と時速90kmの突撃行為の両極端のスタンスを貫徹し,危険行為と渋滞誘発迷惑行為の繰り返しを為します。
 その上で,自治体に対しては,子供100番や災害時地域協定などの実際に行動に移さない名ばかり協定の結びっぱなしの優等生面の偽りの鍍金を貫徹し,あらゆる公的機関の広報誌では,善人待遇であり,猛烈に遺憾であります。
 実際は,極悪非道な運送会社です。
 また,都心部のタクシー台数が不足しているのに対し,当該会社はグループ企業内での位置付けが飽くまで税金対策の赤字目当ての負の企業のため,僻地にして不当に過多な台数のタクシーを保有し,極めて暇な上,ドライバー本人もノルマがないため,余計な嫌がらせに走るのです。
 当該会社に対しては,タクシードライバーの倫理向上のみならず,車両保有数の大幅削減の対策も急務と思料されます。
 是非とも,必要な処分,矯正,是正及び指導並びに遍くタクシー会社への注意喚起をお願いします。
 以上,お取り計らい願います。

 
投稿済 : 27/08/2017 10:10 am
(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

 休日も相変わらず,嫌がらせの迷惑行為及び危険行為のオンパレードです。
 黄信号の交差点をクリープ現象の力のみで極超最徐行し,自分だけ渡り切った途端に時速90kmの急加速で奪取して,信号を赤にして後続車両を行けなくすることを,一日中繰り返しております。

 地獄へ落ちろ!!!!

 
投稿済 : 27/08/2017 10:31 pm



(@dasaitamacchi)
投稿: 124
 

 今度,役所が指導を入れるとか。
 面白くなってきた。

 
投稿済 : 04/12/2017 4:06 am
(@dasaitamacchi)
投稿: 124
 

 楽しみ。

 
投稿済 : 04/12/2017 4:12 am



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button