Visits: 105739

共有:

卑劣なる男性一律蔑視・敵視 ~逆差別に拠る不当な弾圧=真の悪~ 真の人種差別について

(@dasaitamacchi)
投稿: 124
Topic starter
 

                      2018 年 2 月 17 日
政治団体 代表者 殿
報道機関 代表者 殿
公共団体議員 各位
日本共産党 代表者 殿
 議員各位
 党員各位
しんぶん赤旗 代表者 殿
 記者各位
外 関係各位

   逆差別に拠る不当な弾圧=真の悪=真の人種差別について
 標記について,下記の如く参考送付します。
 今後のために,ご活用ください。

                      2018 年 2 月 17 日
社会民主党  池田 万佐代 様

   逆差別に拠る不当な弾圧=真の悪=真の人種差別について
 見知らぬ他人である一部の被害者の存在を悪用し,一事を万事にし,何ら被害を受けてもいない特定の層全体を弱者又は被害者と看做し,これに属さぬ層を全員一律敵視し,又は加害者と看做す劣悪なる逆差別に拠る不当な弾圧は,特に日本の男性蔑視及び虐待に現れています。
 遍く女性についてご自身が決して男性から犯罪被害に遭った訳でもなく,腹の底では将来に向かってそのリスクに怯える訳でもなく,然れど怯えている振りをして,超絶特別待遇を擅(ほしいまま)にし,挙句,男性を一律敵視し,予め加害者候補者名簿へ無条件に登載せしめ,さらに撃たれる前に撃ての精神を以て予め激しく攻撃し,排斥する。
 女子寮と男子寮の如く区分けをし,両者を平等に処遇するならまだしも,両者に著しい差を設け男性を冷遇し,又は男子寮を設けずに女子寮のみを設けるなど言語道断。

 さらに,下記URLをはじめとする多くの自動車教習所において,公益事業であるにもかかわらず,女性限定教習プラン及び女性限定宿泊プランを設け,挙句,当該教習所のラジオCMにおいて,

『女子寮だから清潔で,安心!!安全!!快適!!』

などと,如何にも『男性そのもの』が『不潔』で『不安』で『危険』で『不快』な存在であることを間接的ながらも露骨に謳っており,立派な人種差別であり,人権侵害でもあります。
 しかも,女性限定プランの中だけのことである旨一切謳っていないため,当該CMを聴かれた方は,教習所全体が女性限定であるとの誤解をし,当該教習所自ら男性客取得の機会を放棄して損失を招くという,天誅とも言うべく自殺点を入れております。
 そうでもなくとも,ウェブサイトの少女漫画風のイカれたデザインで,殿方は所謂ドン引きをなさいますが・・・。
 まして,公共放送でこんな糞CMを流すべくものではありません。
 そもそも,当該教習所の教習中のお写真を拝見するに,教習生の服装はとても安全に自動車運転をするような恰好ではありませんし,それ以前,露出度が高く猥褻でもあります。
 吐き気がします。
 男性蔑視についても許せません。
 勿論,JAROやらBPOやら人権団体諸々にも通報いたしました。

太陽グループ自動車教習所
https://www.taiyo-group.co.jp/

八潮自動車教習所
https://www.taiyo-group.co.jp/yashio/index.html

 また,フェミニストに対して言うべくことは,『男性蔑視・差別』は,同時に『LGBTへの差別・人権侵害』でもあることです。
 自認性と自然性との不一致に拠る男性的又は女性的な方々への弾圧にもなるからです。

 すくなくとも,上記の如く男性蔑視をはたらくフェミニストは社会の『悪』であり,『癌』であり,男性のみならず『LGBTの敵』であります。
 逆差別は,却って被差別者層への嫌悪を煽るだけであり,新たな差別を生むだけであり,戦争の原因にもなります。
 的外れなカウンター又は過剰な報復ごっこは,差別の解決にはなりません。
 似非同和問題を見れば一目瞭然です。
 フェミニストの男性蔑視運動は,似非同和による不当要求その他の脅迫以外の何物でもありません。
 LGBTの人権啓発のためにも,直ちにこの世から消えてほしいです。

 
投稿済 : 22/02/2018 7:47 am
トピックのタグ
(@dasaitamacchi)
投稿: 124
Topic starter
 

 結局,質の悪いリベラルのせいで,真剣なリベラルの人間が擦れて,リベラル総体が腐敗するのです。
 ナポレオンの言う通り,「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」であり,右翼勢の脅威ではなく,左派同士の堕落振りで,士気が低下するのが通例です。

 
投稿済 : 27/11/2018 6:39 am



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button