共有:

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

https://www.youtube.com/watch?v=8e-Z2gn2F5A&app=desktop

>なぜ、父・純一郎は、2003年に原発の安全装置の削除を次々と決めたのか
進次郎2の父・純一郎は、小泉政権の恥部を世間に漏れないように、
安倍晋三という適度に使えるバカを後継指名して隠遁生活に
入ったかに見えます。彼が墓場に持っていく前に、
彼の抱えている多くの秘密を聞き出すことができるのは
進次郎以外にないでしょう。 その秘密の一つは、
元民主党議員の原口一博が指摘した「安全装置」の撤去。
もう一つは、元共産党議員の吉井英勝氏が国会で追及した
香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去問題です。
この二つの安全対策を取り外すことなく、当初のとおり実施していれば、
少なくとも福島第一原発人災事故は、
ここまでの過酷事故に至らなかったことは確実です。
福島の放射能被災者のいくらかの人たちは、
この小泉政権時代に行われた安全対策と逆行する
“自爆対策”を不可解に思っているのです。
この動画の中で、原口一博氏は、福島第一原発の安全装置の撤去に
関しては、すべて事実を述べています。この内容は公文書などで
確認できました。初めて原口一博氏が、福島第一原発の安全装置の
撤去について言い出したとき、「自民党の小泉政権時代に安全装置を
取り外したというのは原口のデマ」である、と言い出して、
必死に自民党の愚行を否定していたブロガーたちがいます。
彼らの言うことこそ、大嘘でした。
小泉純一郎を擁護する得体の知れない連中は今でもいます。
このおかしなブロガーの書いていることがデタラメであることは、
この動画や政府が出している公式文書を読めばすぐに分かることです。
原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html
この原口動画なんでこんな再生数が少ないの?やばくないか?
なんか工作員が維持する経費が高いから、ただの汚点政治とか言って書き込みしてきたんだけど、香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去の方は、「同じような施設は二つは不要。年間10億円の維持費が無駄遣いになる」とかいう理由で言い訳できるかもしれないけど、原発の冷却機能取り外していた問題の方は説明できてないから。
工作員この2つの問題一緒にしてやがるし。原発の方は維持する経費なんかないし。
元々付いてあったのをわざわざ取りはずしたんだから。事故起こす予定だったからじゃないの?
小泉政権時代に平沼、大島、石原、石破、谷垣総裁大臣などがそれを認めたとなると、この頃から不正選挙で当選してるのがよくわかるし。疑問に思うこともなく簡単に認めてスルーしちゃうんだから。この時点で政治家失格というより殺人じゃないの?
東電とか管元総理の対応にみんな怒ってるようだけど、こっからはじまってるってこと忘れないように注意しな~。狂ったようなことしても狂ったような票がはいって
何回も当選できるから。

未来人から衝撃的なコメント。人工地震も間違いないし内部告発もユダヤの陰謀も証拠全部揃ったよ

 
投稿済 : 05/03/2016 9:47 pm

返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button