Visits: 104924

共有:

メンズエステ「アロマモア」田中蓮に関する情報

(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

通報!!メンエスセクハラ本番研修 アロマモア田中蓮

【氏名・企業名(ふりがな)】アロマモア オーナー 田中蓮(たなかれん)
https://aromamore.tokyo/
【住所】新宿区大久保1-1-11コントワール新宿204号室
【電話番号】
店舗電話番号
03-6233-7089
090-4654-7124
090-6988-0665

田中蓮の携帯番号
050-3748-9333
【年齢・生年月日】30代半ば
【性別】男性、茶髪、めがね、細身、全身脱毛
【職業・学校名】メンズエステオーナー
【内容】女性セラピストを採用、研修は田中蓮が1対1で実施します。女性セラピストへ研修と称して胸や乳首、クリトリスやまんこを触ったり自分のちんこをこすりつけてスマタをしてきます。断っても合意していると勘違いしてそのまま合意なく挿入してきます。ゴム無しで入れてきます。色んなメンズエステにも行くらしくそこでも本番するそうです。このままだと他にもたくさんの被害者が出てしまいます。立場を利用して研修と称した本番セックス被害者を防ぎたく書き込みしました。
自分は研修生に無理やり本番するくせに客には本番するな、抜きはやらないと人気でないとか言います。
入店したセラピストの本名や身分証明書の保管、契約書など何も提出しないで働くことができます。どうやって収入を申告しているのか?

被害にあわれた女性セラピストは新宿警察署の刑事課に通報してほしいです。
新宿警察署
東京都新宿区西新宿6丁目1番1号
電話:03-3346-0110(代表)
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/about_mpd/shokai/ichiran/kankatsu/shinjuku/index.html

【事務所情報】 
新宿区大久保1-1-11コントワール新宿204号室
新宿区大久保1-1-45 新宿セントラルハイツ603号室

【店舗一覧】
新宿三丁目 コンフォリア新宿301、608
東京都新宿区新宿5-8-20 コンフォリア新宿 301号室、608号室

新宿三丁目 ASPガーデン新宿402
東京都新宿区新宿5-8-23 ASPガーデン新宿 402号室

新宿南口 ガリシア代々木104
東京都渋谷区代々木2-18-4 ガリシア代々木 104号室

新宿西口 フォーキャスト西新宿704、705、805
東京都新宿区西新宿7-16-11 フォーキャスト西新宿 704号室、705号室、805号室

新宿歌舞伎町 エル・グランジュデ新宿503、604、701
東京都新宿区歌舞伎町2-45-6 エル・グランジュデ新宿503号室、604号室、701号室

東新宿 AXAS新宿TOWERS EAST504
東京都新宿区新宿7-25-2 AXAS新宿TOWERS EAST504号室

東新宿 コンフォリア東新宿ステーションフロント504、507、903
東京都新宿区新宿7-27-12 コンフォリア東新宿ステーションフロント 504号室、507号室、903号室

高田馬場 プレミヤパル高田馬場502、503、602
東京都新宿区高田馬場1-17-16 プレミヤパル高田馬場 502号室、503号室、602号室

恵比寿 プライムメゾン恵比寿304
東京都渋谷区恵比寿1-22-19 プライムメゾン恵比寿 304号室

日本橋 月村マンションNo.29-903、1001、1002
東京都中央区日本橋富沢町11-15 月村マンションNo.29 903号室、1001号室、1002号室

日本橋 ヴィークブライト日本橋 903号室
東京都中央区日本橋富沢町6-6

 
投稿済 : 29/07/2022 7:05 pm
volde reacted
トピックのタグ
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 
通りすがり より:
2022年7月14日 12:32 PM
こいつクソ野郎
全女性の敵許せない
拡散決定
 
 
匿名 より:
2022年7月16日 11:09 AM
わたしもここの女の子をしっていますが、研修といってそういう行為を要求される、といっていました。
 
 
匿名 より:
2022年7月26日 12:03 AM
早く捕まれ
 
 
匿名 より:
2022年7月19日 8:46 PM
マジで引くわ
 
 
匿名 より:
2022年7月20日 3:50 PM
マンション、携帯、車、法人全て他人名義
田中蓮って反社決定
マル暴にチクリ
 
 
匿名 より:
2022年7月24日 1:12 AM
この人リクルートにいたって自慢げにめちゃくちゃ言ってくるよねw
どうでもいいわwって感じ
はよ捕まってほしい
 
 
匿名 より:
2022年7月24日 4:37 PM
リクルート自慢
実家にあえて住んでいて親孝行している
エルメスの財布をお母さんにプレゼント
お父さんがパイロット
 
など自慢されましたね
 
 
匿名 より:
2022年7月20日 11:12 PM
5万でマンション名義になって欲しいと言われました。もちろん断りました
その時のLINEも残ってます。
 
 
匿名 より:
2022年7月21日 3:05 PM
具体的な内容をこちらに教えてほしいです。
 
 
情報提供依頼 より:
2022年7月21日 3:06 PM
アロマモア、田中蓮への厳罰、実刑へ向けてご協力お願いします。
 
アロマモア関係者による違法行為の告発先は新宿警察刑事課03-3346-0110(内線3332)
・田中蓮による施術前研修と称しての強姦、ヌキ強要、体をなめられた、触られた、用意してきた下着着用の強要
・田中連による勤務時間内での同上
・金銭等を受けてのマンション代理名義人
・同上、携帯電話の代理名義人
・自称「田中蓮」の個人情報
・セラピストへの風営法違反(ヌキ、乳房乳首あてなど指導や強要)
・オプション施術の詳細情報
 
情報提供者が罰せられることはありません
 
 
匿名 より:
2022年7月23日 4:02 AM
たしか、りクリートにしばらくいて、独立したようです。
 
 
匿名 より:
2022年7月27日 2:23 PM
3-4年前だったかと思いますよ
 
 
匿名 より:
2022年7月22日 10:04 AM
内線番号まで明記ってもはや逮捕にむけて本格的な流れみたいですね頑張ってください
 
 
匿名 より:
2022年7月22日 4:33 PM
田中蓮
ブサ男なのにハーフだのクォーターだのほざく勘違いヤロウね
ジャラジャラと身に纏い金持ちの真似事するけどドケチでタダ乗り
 
 
匿名 より:
2022年7月22日 6:46 PM
レンさんは多分1,000人くらいのセラピストとやってる。
客で他店に行った時は課金してセックスだから金かかる。でも自分ところの研修だったら触れるし、自然に感じさせて気持ちよくさせて、タダでやれる。得意なもんですよ。
セクハラ研修だなんだと騒ぐ前に性病と妊娠の方が心配だよ。
 
 
匿名 より:
2022年7月23日 2:02 AM
あなたは、セラピストですよねぜひその事実を警察に通報してください。
 
 
匿名 より:
2022年7月23日 1:27 PM
これ、このルームにいって、この中にメンズエステがあります、て投書すれば、住民から管理組合にクレームつくんじやない。
 
 
匿名 より:
2022年7月23日 6:51 PM
1年前くらいの話ですがわたしも本番講習というものを受けました。
断ると入店も拒否されるかと思い従うしかありませんでした。
その後写真をとりますが、わたしは写真が苦手で上手く取れませんでした。
なので次の日もあいてるマンション(東新宿)に呼び出され、写真とそういう行為をさせられました。
勤務中少しインターバルが長い時、LINEがきて「今からいってHしたいな」など、「ご飯いこう」など色んなお誘いがきました。
またマンションを新しく借りたいからと名義を貸してほしいといわれ、私の場合は勝手に架空人物を設定され私の名前で借りられてました。気づいて今すぐ解約しろと言ったらたくさん揉めてクビにさせられました。
そこの不動産の管理会社にやんわり伝えて今は退去できてます。
あまりもう関わりたくないですが、これ以上被害が出て欲しくないため書き込みしました。
 
 
匿名 より:
2022年7月24日 1:28 AM
お願いします
新宿警察署刑事課へ連絡してください
リアルな被害者がたくさんでたら、たくさんの人が救われます
 
 
匿名 より:
2022年7月24日 4:38 PM
ちなみに、どういう処罰かわからないですけど、お金で解決して苦しまないのが嫌です
 
 
匿名 より:
2022年7月24日 7:16 PM
本当に今回の件で解決して欲しいです。
被害者が可愛そう
 
 
匿名 より:
2022年7月26日 1:02 PM
抜きをやらないと人気が出ない
これアウトでしょ
アロマダイヤモンドと翡翠の逮捕ニュースでも同じこと言ってたよ
 
 
匿名 より:
2022年7月26日 1:21 PM
メニュー表に「セラピストオプション」って書いてるのはそういうことらしい。
あとで課金されるより最初に課金した方が良いみたいで、抜きとかをセラピストが自由に設定できるためだって蓮さん言ってた。
 
 
匿名 より:
2022年7月26日 7:36 PM
聞いた話によると
キス3000円
舐める5000円
オールヌード10000円
洗体5000円
とかって女の子もぐいぐい個人askで
いくみたいですよ
 
 
匿名 より:
2022年7月27日 2:11 PM
蓮さんは
三四郎の小宮と
声優の神谷浩史
を足して2で割ったような顔してます
 
 
匿名 より:
2022年7月27日 2:21 PM
似てるw
 
 
匿名 より:
2022年7月27日 11:43 PM
同じ人が何回も書いてますね^^;
 
 
匿名 より:
2022年7月28日 6:24 AM
なんでそんなことがわかるの。蓮本人かはすアロマモアのスタッフですか?
ここ、一、二年のアロマモアはマイクロビキニを衣装チェンジにとりいれ、ディープリンパのあわせてオプション料として8000円以上、それ以外にも全裸になりヌキをやる人もいて、蓮もそれをしなきゃダメだと講習ど直接いっていたようです。わたしは天童さんからそう聞きました。完全な風営法違反店蓮はいろんな店の女の子の結構、そろそろ講習しないとか、デートしないとかいってただでやっていたようです。
 
 
匿名 より:
2022年7月28日 6:26 AM
上のコメントは蓮じしんかアロマモアほスタッフのコメント
 
投稿済 : 29/07/2022 7:07 pm
volde reacted



(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 
ttps://kokuhatsu24.org/通報!!メンエスセクハラ本番研修%E3%80%80アロマモア/
匿名さん2022/07/20 09:38
022
 
田中蓮って偽名で捕まらないって考えてるだろうけども警察が動いたときに偽名他人名義住所不定の雲隠れって罰則キツい60日勾留パターン
ついでに風営法違反と脱税もついてくるから実刑だろうな
なんでも自分の思い通りになると考えてた甘ちゃんの末路とっても楽しみ
エリート風情はムショで泣きな
匿名さん2022/07/20 15:22
023
 
アロマモア、田中蓮への厳罰、実刑へ向けてご協力お願いします。
 
アロマモア関係者による違法行為の告発先は新宿警察刑事課03-3346-0110(内線3332)
・田中蓮による施術前研修と称しての強姦、ヌキ強要、体をなめられた、触られた、用意してきた下着着用の強要
・田中連による勤務時間内での同上
・金銭等を受けてのマンション代理名義人
・同上、携帯電話の代理名義人
・自称「田中蓮」の個人情報
・セラピストへの風営法違反(ヌキ、乳房乳首あてなど指導や強要)
・オプション施術の詳細情報
 
情報提供者が罰せられることはありません
匿名さん2022/07/21 15:041
024
 
>>23
私も研修でやられました
その後何度も繰り返しタダマンされてます
通報しますね
匿名さん2022/07/22 16:37
025
 
立場を利用したタダマン、酷いな
匿名さん2022/07/22 18:39
026
 
投稿済 : 29/07/2022 7:08 pm
volde reacted
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 
  • 掲示板見てくる糞客が多い
  •  2.00点 【このお店をイマイチと評価】
  • 2021-07-17投稿
  • このお店で働いた期間/
  • 在籍、1ヶ月未満
お店。
店長はセクハラ気味。お客さんは過剰サービスの要求が多く結構病む。デリエステ上がりやがっつり風俗歴の長い子も病んで辞めていたのでちょっと問題あり

給与。
求人では60%バックと言ってますが実際は50%バック。
90分1万8000円:バック率50%なので9000円となります。
ベビードールは人気のオプションなので大体がつけてくれる。

店長。
店長は面接のときからプライベートな質問からセクハラ発言まであって少し嫌だった。オーナーの講習も同じく。なんとなくイヤらしい。

部屋。
新築かそれに近いので綺麗。
全てお部屋に備品があります。
洗濯は自分でやる感じですが不満はなし。
予約が詰まっていて洗濯が溜まっていると置き場所がなく困ることがたまにある。

忙しさ。
タオルや備品が足りなくなって慌てることがあるくらいなのでそれなりに忙しい。

お客さん。
新規の客が多い。
恐らくこちらの口コミや、爆サイのクチコミを見てきている客が多く、また寛容さや抜きを求める客も多い。これは恐らく店側の問題だと思う。オーナーが寛容さを推奨しているので無理もない。嫌だといえばやめてくれる客がほとんどだが、恐らくリピートはしてこないし口コミで悪い評価を下している。

 
投稿済 : 29/07/2022 7:13 pm
volde reacted



(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

183

新宿のアロマモア受かって講習受けたけどあそこまじでやばいと思います。

匿名さん2022/01/14 03:52

 
投稿済 : 29/07/2022 7:14 pm
volde reacted
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 
退店済み
通い
2021年8月
総合評価
 
 
3.0
マイクロビキニをオプションでつければだいたい90分で18000円バックです。
お部屋も1Rで高級賃貸マンションなので過ごしやすいです。
客層は新宿だとそれなりの人ですが恵比寿だといい人が多いです。
スタッフというかオーナーが終わってます。
セクハラ講習が最初にあるので絶対感じないようにとかなんとか本番を避けるような気持ちで望んだ方がいいです。
女の子が大好き過ぎてご飯やイチャイチャを誘ってきますので要注意を。
そこを上手く交わせる子にとってはいいとこだと思います。
集客力は抜群なのでお客さんがいないことはありません。
 
投稿済 : 29/07/2022 7:14 pm
volde reacted



(@匿名)
投稿: 0
ゲスト
 

12/29(木) 16:00  FRIDAY
https://news.yahoo.co.jp/articles/6fa98dc121780f3c44060cfd27c37f4b1d00e32b

マンションの価格高騰が続いている昨今、人気エリアのタワーマンションともなれば1億円を超える物件もザラである。しかしいま、そんな成功者の証たるタワマンで、売春が横行しているという。情報の真偽を確かめるべく、筆者は客に扮して潜入を試みた。

タワマンの一室で売春を行っている業者の多くは、表向きは「店舗型メンズエステ」を名乗っている。そのうちの一軒のホームページを見てみると、肝心の住所が書かれていない。予約を入れると、都内一等地にあるタワマン高層階の部屋番号がメールで送られてきた。

1階エントランスのインターフォンで、指定された部屋番号を押す。「はーい、どうぞ」という女性の声とともに、重厚な自動扉が開いた。さらに2回オートロックをくぐり、エレベーターで指定の階へ。ドアフォンを押すと、裾の短いワンピースを着た30代半ばの女性が扉を開けた。モデルの長谷川潤を思わせる美女だ。

靴を脱いで部屋の中へ。1LDKの間取りにベッドやソファ、観葉植物が置かれているが、他に家具やテレビはなく、生活感は皆無だ。タワマンが誇る眺望も、閉め切られた厚いカーテンによって見ることができない。

彼女に「じゃあ、先にお金」と促され、1万5000円を手渡す。それを受け取りながら、彼女はこう言った。

「オプションどうします? 2万円で最後まで。1万円で手ね」

流暢な日本語だが、明らかに中国系と思われるアクセントだ。

「最後っていうのは何?」と水を向けると、「それは言えないよ」と濁したが、もはや言わずもがなだった。

こちらにその気がないとみるや、彼女は「ここに来てオプションしない人初めて」と急に顔を曇らせ、おざなりなマッサージを無言で60分続けたのだった。

「首都圏のタワマンの部屋で、性的サービスを提供している違法風俗業者は少なくとも10軒以上ある」

そう明かすのは、違法風俗専門の広告代理店経営者だ。そこには合理的な理由があるという。

「高級感や非日常感の演出ということもあるが、何重ものオートロックと防犯カメラ完備というタワマンのセキュリティの高さは、業者側にとっても安心。というのも、最近、被害にあっても警察に届けることのない違法風俗店を狙ったタタキ(強盗)が増えているから。また、警察の突然のガサ(家宅捜索)も、タワマンなら踏み込まれるまでに時間が稼げる」

さらに、違法風俗業者に部屋を貸すマンションオーナーにも事情がある。

「少し前にタワマンの部屋を購入して民泊として運用することが流行ったが、’18年の民泊新法による規制強化やコロナ禍で、闇民泊の営業がほぼ不可能になった。そうした元闇民泊のオーナーが、違法風俗業者に部屋を貸すことが多い。両者をマッチングする仲介業者もいる」(同前)

結果、武蔵小杉の「ムサコ」や、豊洲・有明などの湾岸エリアのタワマンでも、売春が横行しているというのだ。

数千万円のローンで買ったタワマンの隣の部屋で売春が行われているとしたら、たまったものではない。加藤・浅川法律事務所の加藤博太郎弁護士が言う。

「性的サービスのないメンズエステの開業には許可や届け出は不要です。しかし、多くの集合住宅ではマンション内でその手の営業を禁止する規約があるので、契約違反ということになる。また、売春や性的サービスを行っていた場合には、売春防止法違反や風営法違反に問われます」

それでも彼らを追い出すのは簡単ではない。住宅ジャーナリストの榊淳司氏が話す。

「マンションが違法風俗の巣窟になっているなどという事実は、資産価値の低下につながるので、所有者は警察沙汰などにはしたがらない。違法風俗業者はそのことも計算に入れているのでしょう」

知らぬ間に入り込む違法風俗業者は、シロアリより厄介だ。

 
投稿済 : 29/12/2022 8:25 pm
volde reacted
(@kanri)
投稿: 185
Admin
Topic starter
 

風俗ではない、という建前で、風営法で禁止されているエリアや営業行為が禁止されているマンションなどで、営業を行っている。

新宿ルーム

住所:東京都新宿区新宿5丁目8-23

新宿三丁目駅より5分程の場所になります。

アロマモア新宿店は新宿、新宿三丁目駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

新宿ルーム

住所:東京都新宿区新宿5丁目8-23

新宿三丁目駅より5分程の場所になります。

アロマモア新宿店は新宿、新宿三丁目駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

 

東新宿ルーム

住所:東京都新宿区新宿7丁目25-2

東新宿駅より1~2分程の場所になります。

アロマモア東新宿店は東新宿駅より徒歩1~2分圏内に複数ご用意がございます。

高田馬場ルーム

住所:東京都新宿区高田馬場2丁目12-11

高田馬場駅より2~3分程の場所になります。

アロマモア高田馬場店は高田馬場駅、早稲田駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

恵比寿ルーム

住所:東京都渋谷区恵比寿1丁目22-21

恵比寿駅より3~4分程の場所になります。

アロマモア恵比寿店は恵比寿駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

銀座ルーム

住所:東京都中央区銀座7丁目10-1

銀座駅、東銀座駅より5分程の場所になります。

アロマモア銀座店は銀座駅、東銀座駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

銀座ルーム

住所:東京都中央区銀座7丁目10-1

銀座駅、東銀座駅より5分程の場所になります。

アロマモア銀座店は銀座駅、東銀座駅より徒歩5分圏内に複数ご用意がございます。

 

Web キャプチャ 11 4 2023 212130 aromamore.tokyo
 
投稿済 : 11/04/2023 9:25 pm
volde reacted



返信する

投稿者名

投稿者メールアドレス

タイトル *

許可された最大ファイルサイズ 10MB

プレビュー 0リビジョン 保存しました
Back to top button