編集部からのお知らせ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前 kanri さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #62536 返信

    kanri
    キーマスター

    ここでは、国際新聞社の編集部から、新聞編集やホームページ運営に関してのお知らせを掲載します。

  • #262430 返信

    kanri
    キーマスター

    世直し掲示板におけるスパムコメント対策のために、キャプチャ機能を導入しました。

    世直し掲示板は投稿しやすくするためにログインなしでも投稿できるようになっていますが、そのためにスパムコメントも非常に多いです。

    よって、コメント投稿の際に、簡単な数式に答えてもらうことで、投稿できるようにしました。

    果たしてどうなることでしょうか。

  • #262547 返信

    kanri
    キーマスター

    最近、山本和昌、井原陽一の被害者の相談が急増しています。今まで払ってた配当が元本が尽きてついに払えなくなってきたんでしょうか。
    また山本和昌、井原陽一の投資話を悪用してお金を集めている奴もいるようですね。
    これだけうちのホームページで報じても、気づかないで騙されてしまう人がいるんですからね。。。

    弁護士は相談に乗ってアドバイスすればお金取れますが、うちはなかなかそういうわけにもいかないですし、かといって別に楽ができているわけでもないのがつらいところですw

  • #262557 返信

    kanri
    キーマスター

    なんか一部、外野が騒がしいようですが、なんなんでしょうね。まぁ、アクセスを増やしてくれることは素直に感謝したいと思いますw

  • #263721 返信

    kanri
    キーマスター

    各記事、世直し掲示板トピックに、いいねダメねの投票システムを導入しました。

    いいなと思ったら、いいね!をポチッとおねがいします。

返信先: 編集部からのお知らせ
あなたの情報:




+ 66 = 70