善人の名誉を守るべし!!~名誉毀損はいけません。被害妄想又は確信犯の自作自演は犯罪です。一事を万事にしないで下さい。~

Tagged: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

  • Posted In: 世直し掲示板


  • 参加者 (Participant)
    #296294

                          2018 年 2 月 14 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
    しんぶん赤旗 代表者 殿
     記者各位
    外 関係各位

       ※※重要※※
       善人の名誉を守るべし!!~名誉毀損はいけません。被害妄想又は確信犯の自作自演は犯罪です。一事を万事にしないで下さい。~
     標記について,下記の如く参考送付します。
     良心の発信者の人権尊重及びその啓発へ,ご活用願います。

                          2018 年 2 月 14 日
    社会民主党  池田 万佐代 様

       ※※重要※※
       善人の名誉を守るべし!!~名誉毀損はいけません。被害妄想又は確信犯の自作自演は犯罪です。一事を万事にしないで下さい。~
     先般通報のとおり,東京都八王子市議会議員佐藤あずさ女史が,偶然相手が男性であることを良いことに,またもや自作自演の『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』捏造の名誉棄損を働いたところですが,加えて申し上げたいことがございます。
     ニュース編集者様でいらっしゃる中川淳一郎氏を,公人たる方がご自身の公式ウェブサイトを以て,確信犯の自作自演又は相当重度の被害妄想に拠り,悪党として処遇して,これを拡散し続けております。
     中立公正・不偏不党の観点から第三者として勘案したことろ,中川氏の言い回しは誰に対しても分け隔てなく全般的に粗野であり,寧ろこれを売りにしている節が認められ,さらに,却って男性相手の方がその言動の荒さが増大する傾向にあり,到底,女性差別又は年下蔑視などとは乖離しております。

     つまりは,『マンスプレイニング」,『三十路にぃ』などとは程遠いばかりか,むしろその対極に位置する方でいらっしゃいます。

     さらに,中川氏を否定する公人たる女史ご本人は

    ・「その一連のやりとりは、『こちら』にまとめて下さっているかたがおられます。『全体のやりとりを丹念に』記録して下さったことに感謝します。」

    と謳っているものの,『こちら』にある記事は,決して全体ではなく,当該女史擁護派に拠る,当該女史にとって有利なごく一部分のみの抜出しであり,一種の捏造と酷評せざるを得ない代物であり,悪質極まりない印象操作及び名誉棄損行為であり,到底容認すべくものではありません。

    ツイッターに関するご報告


    https://togetter.com/li/1198333

     挙句,実際,2018年2月11日22時59分まで,問題のスレッドのツイート群を精査したところ,返信のほとんどが,むしろ当該女史への否定的な意見であり,極めつけに当該否定意見のほぼ総てが女性同士によるもので,益々,『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』などと言う問題とは別次元であることが実証されたのです。

     以前から,幾度も指摘したとおり,当該女史は,ご自身の非を認めることが死をも超越せんばかりの苦痛であり,否定意見を捏造して揉み消してでもなかったことにする傾向にあり,さらに,当該否定意見が女性同士であるにもかかわらず,一部の男性に拠る否定意見のみをピックアップして,『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』にこじつけます。
     あるいは,ご自身への向けられた図星たる否定意見について,偶然これの主が男性であれば,しめたもの。
     表面では号泣面を演じ切ってでも,腹の底では大爆笑たる自作自演の『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』事件の捏造劇のはじまりはじまり。
     言い逃れ及び話題逸らしの格好の材料だからです。

     実際,SDP身内にして女性同士からの否定意見については,一切,無視貫徹で,時の政権のもりかけ問題の如く時間が解決してくれる風化作戦を展開。
     あくまで保守的な男性だけが,ご自身の敵であり,悪であるという嘘八百の被害妄想ストーリーをつづる日々の連続。
     嗚呼,無情。

     挙句,当該女史が批判する発言は飽くまで,先にご自身から他人様へ散々傷つく罵詈雑言を吐いたことへの反論に過ぎず,かつ当該反論も然したる激しい表現ではないにも拘らず,逆に自身が被害者面を引っ提げ『罵詈雑言』,『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』などと言う決まり文句を謳い,無責任に逃走するのです。
     そもそも,表面的には号泣を演じており,内面では大笑いの確信犯たるお芝居の疑義も濃厚であります。
     何万人に一人いる,『平気で嘘を吐く人』又は『良心の無い人』,あるいは所謂『サイコパス』と思料されます。
     偶然,ご自身が女性で相手が男性であることを良いことに,戦況が芳しくないと直ぐに『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』の文言を炸裂。
     被害者面を以て雲隠れ。そして,また復活して,老若男女不問で遍く『普通の人』を傷つける。
     非常に生産性無き,公共性無き,全体の奉仕者たるに相応しくなき非行者と規定されます。

     そもそも,先般申したとおり,中川氏はネット上での誹謗中傷,特に,匿名に拠る著名人への無責任たる名誉棄損行為全般に対して否定的であり,寧ろこれに対して警笛すら鳴らされている正義の味方です。
     自分が気に入らないから,自分にとって不本意だから,と言うだけで一事を万事にして悪党として処遇するのは,立派な名誉棄損事件です。
     ある料理屋さんが,自分にとって感じが悪く,又は不味くても,寧ろ世間一般では感じも良くて美味しいなんてことはざらにございます。
     表現の自由もありましょうが,そもそも公人とあろう方に拠る無責任な印象操作を野放しにすることは,むしろ多くのジャーナリズムの劣化を誘発するとともに,他者の言論の自由への不当な制圧であり,自由とはむしろ逆行するファシズムへの序曲となりかねません。


  • 参加者 (Participant)
    #296295

     彼女は,自身の気に入らない人が偶々男性なのを良いことに,尽く『マンスプレイニング』及び『三十路にぃ』で話題を逸らす。
     己が非を逃れる。
     そして,被害者を演じ切って,挙句,ツイッターから自爆撤退。
     嗚呼,無情。

Close
*
*

このトピックに返信するにはログインが必要です。