埼玉県川越市による入札談合等の疑義について

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 2 週間前に  高橋 エマニエル=努 さんが最後の更新を行いました。

bbpress_notice600x200-2
bbpress_loginnotice
  • 投稿者
    投稿
  • #263927 返信

高橋 エマニエル=努
    • +10
    • -0
    • 10 ratings
    10 ratingsX
    Like! Dislike!
    100% 0%

埼玉県川越市による入札談合等の疑義について

埼玉県川越市(市長:川合善明)の災害時用備蓄食糧の入札案件を,ここ6年間において連続11回にも亘り,株式会社カナイ消防機材が落札し続けております。
     またその際,競争相手(他の入札者)は1社のみで,その価格と落札率を勘案しても,明らかにやられ役を演じているようにしか見えません。この様態は,もはや異常を極めております。
     「入札談合等関与行為の排除及び防止並びに職員による入札等の公正を害すべき行為の処罰に関する法律」(通称:官製談合防止法)に抵触していることと,相当に思料されます。しかし,川越市執行部及び川越市議会の何れも,全然追求せず,看過の連続であります。
     明白なる,癒着の温床であります。
     ここは,全国の数多の方々が,大きく取り上げ,連日に亘り激しく糾弾せねばなりません。

• #264027 返信

高橋 エマニエル=努

川合善明川越市長のイカれっぷり,悪質加減が,今季の川越市議会定例会の質疑応答で,益々浮き彫りになった。
     共産党系川越市議会議員の柿田有一氏が,川合善明市長に対し,「今回の入札談合等の疑義に係る刑事告発に際し,市として対応はしないのか。」と質問。
     すると,川合善明市長は,「当該告発について,私はマトモなものとは思わない。よって,市として対応するつもりは毛頭ない。」などと現を抜かしている。
     挙句,当該議会において,次期川越市長選挙への出馬への強い意欲を宣言。
     どこまで,ふてぶてしくもまた,虚勢を張っているのだろうか。
     仮令,告発事態の不受理又は受理後の不起訴処分若しくは不起訴相当の審査結果が出ても尚,あれだけの疑義に基づく告発を受けて,今後の政治家生命が無事なはずなどない。
     笑止千万。
     嗚呼,無情・・・。

• #264028 返信

高橋 エマニエル=努

トキモちゃんが,泣いている。
     レッドアローも,泣いている。
     クレアモールも,泣いている。
     川越市政の腐敗と共に,川越市の街並みも劣化する。
     各種報道で,小江戸小江戸などと連呼され,称賛されているが,毎日,その街並みを自分自身で見ている者として思う。
     クレアモール及び駅の周辺は,治安の悪さを思わせる雰囲気の悪い風俗街。
     路肩の所々に,吐瀉物が毎日,散乱している。
     小江戸の未来は,有権者=川越市民の識見にかかっている。
     嗚呼,無情・・・。

• #264058 返信

高橋 エマニエル=努

埼玉県川越市長川合善明は,完全に悪質にしてクレイジーである。
     先般の入札談合等関与行為に係る川越市民等の有志による刑事告発に対して,誹謗中傷による名誉棄損を理由に告訴カウンターをやらかしたのだ。
     公共の福祉に係る犯罪行為に対する告発に対して誹謗中傷を理由にした告訴カウンターを為すことは,不正告発を萎縮させること,その他の言論の自由及び人権の侵害であり,民主主義の敵である。
     そもそも,自身のお客様でもある地元住民=納税者様を呼び捨て告訴するなどアホである。
     まして,自身のブログ

官製談合という誹謗中傷、その他の行為について行政調査新聞他を、名誉毀損で告訴する書類を出しました。

において,当該告訴状の画像を掲載しているのだが,公人でも著名人でも無き一個人,それも善良な市民にしてお客様でもある地元民の住所及び氏名をウェブサイト上に,それも被告訴人と言う形での甚だ不名誉たる態様を以て晒すなど言語道断。
     直ちに,打倒・殲滅せねばならない。

• #264062 返信

高橋 エマニエル=努

一般の市民の個人情報をウェブサイト上に晒すことは,個人情報保護又はその他の法令若しくは倫理順守上,問題である。全体の奉仕者たるに相応しく無き非行と規定される。
     この時点で,埼玉県川越市長川合善明は,自身こそ極悪非道たる犯罪者である。
     人間として終わった。嗚呼,無情。

• #264067 返信

高橋 エマニエル=努

2017 年 1 月 21 日
    公共団体首長 各位
    公共団体議員 各位
    外 関係各位
                           高 橋   努

民主主義の敵=埼玉県川越市長川合善明への報復について
     埼玉県川越市長川合善明の悪質加減について,看過できないので,これを下記のとおり刑事告発します。

告    発    状

2017 年 1 月 ■ 日

東京地方検察庁 検事正 堺 徹 殿

告 発 人       ■ ■  ■ ■
                  ■■■■■■■■■■■■
                  電話  ■■■■■■■■

被告発人 埼玉県川越市長  川合 善明
               埼玉県川越市大字松郷1094番地5
                     電話 049-225-7769

I.告発の趣旨
    1.本件被告発人川合は,刑法第222条(脅迫罪)に抵触する者と思料される。

2.犯情極悪につき,厳罰に処されたく,ここに告発する。

II.告発事実
    1.本件被告発人川合は,自身の入札談合等関与行為を刑事告発した川越市民等の有志に対し,当該告発を名誉棄損などとする支離滅裂な報復としての告訴状を発出し,これの画像をインターネット上に登載し,公人でも著名人でも無き一個人たる当該市民等の個人情報を甚だ不名誉な被告訴人と言う態様を以て全世界の不特定多数へ晒し,不正告発等の言論の自由を蹂躪した。

III.告発に至る経緯
    1.予てより,株式会社カナイ消防機材と川越市長である本件被告発人川合との癒着,不正な入札及び契約並びに入札参加資格者名簿への不正な登載が指摘され続けてきた。とうとう,「入札談合等関与行為の排除及び防止並びに職員による入札等の公正を害すべき行為の処罰に関する法律」及び「都市計画法」の違反で,市民団体その他の川越市民等の有志によって本件被告発人川合が既に2016年10月14日付でさいたま地方検察庁に刑事告発された。

2.これに対し,本件被告発人川合が1.の告発を名誉棄損や誹謗中傷などと称し,1.の告発人を逆に告訴する文書を発出し,これの画像をインターネット上のウェブサイトに登載し,被告訴人と言う極めて不名誉な態様を以て著名人でも無い一般の住民である川越市民の個人情報を広く一般に晒した。

3.これは,不正告発と言う公共の福祉に資する行為を萎縮させるものであり,言論の自由及び人権を蹂躪する行為であり,全体の奉仕者たるに相応しく無き非行であり,不正告発に対する著しく不当な報復行為たる脅迫罪である。

4.よって,貴職より厳罰に処していただきたく,ここに告発した次第である。

IV.証  拠
    1.インターネット上のウェブサイト(http://yoshikawagoe.com/?p=692)
    「埼玉県川越市長川合よしあき公式サイト」(抜粋) A列4番 1枚
                             以 上

• #264074 返信

高橋 エマニエル=努

2017 年 2 月 8 日
    公共団体首長 各位
    公共団体議員 各位
    外 関係各位
                                   高 橋   努

埼玉県川越市長の公人及び首長としての適性について(通知)
     標記について,下記のとおり参考送付します。

2017 年 2 月 8 日
    埼玉県川越市長 川合 善明 殿
                                   高 橋   努

埼玉県川越市長の公人及び首長としての適性について(通知)
     あなたは, 不合格 と決定されました。

• #264331 返信

高橋 エマニエル=努

公共団体議員 各位
    外 関係各位

言論の自由を破壊する極悪人=埼玉県川越市長川合善明の自滅行為について(参考)
     予てより入札談合等の疑義満載の川越市長川合善明に対し,然るべく刑事告発を為さったコレクト行政!連絡協議会様及びこれに協力的な川越市民有志の方々へ,逆恨みの名誉棄損!?を事由とする??民事訴訟及び刑事告訴カウンターを為した川越市長川合善明。
     当初からの我々の予想通り,当該告訴は空振りならぬ不戦敗=不起訴ならぬ不受理に終わり,当該訴訟は却って公開法廷における追及の機会を与えただけの川合善明の自滅行為となった。
     笑止千万。
     愚劣極まりない前代未聞たる公職者による醜態である。
     しかも,川合善明は素人ではなく自身が法曹ではあるまいか。
     益々,笑止千万。
     笑止千万,とはまさしくこのことを言うのではないか。
     コレクト行政!連絡協議会様の公式ウェブサイト(https://www.correct-gyosei.com/)に漸く近況報告「川合善明市長による名誉棄損訴訟の公判が開始されました」が掲載されました。
     そして,遂に5月25日(木)には,川合善明の血祭第二弾「被告・土屋トカチ、高橋玄、被告代理人弁護士・清水勉、出口かおり弁護士が出廷しての第2回口頭弁論(午前10時30分 さいたま地裁・川越支部 1号法廷)」が開廷されるではありませんか。
     その直後の午後1時からは,埼玉県庁・県政記者クラブで当該被告等の記者会見が開催されます。
     破邪顕正劇の第二幕,誠に楽しみであります。

返信先: 埼玉県川越市による入札談合等の疑義について
あなたの情報:

1 + 9 =

Hey there!

Sign in

Forgot password?
Close
of

Processing files…