新左翼系セクト・極左暴力集団のデモに参戦している時点で,東京都八王子市議会議員佐藤梓(あずさ)は議員失格!!=公務員絶対的欠格事項該当!!

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 2 ヶ月前に  プルトニウム物語 頼れる仲間 プルト君 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #213691 返信

    プルトニウム物語 頼れる仲間 プルト君

    「新左翼系セクト・極左暴力集団のデモに参戦している時点で,東京都八王子市議会議員佐藤梓(あずさ)は議員失格!!=公務員絶対的欠格事項該当!!」

    東京都八王子市議会議員佐藤梓(あずさ)は,公安調査庁指定新左翼系セクト・極左暴力集団=SEALDs with 革マル・中核・革労協 のデモ(於:平成27年6月27日,ハチ公前)に参戦していた。
    フリー動画(

    及び

    を参照。
    各種議会議員等の特別職も含め,公務員の終身絶対的欠格事項として「日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,又はこれに加入した者。」とあり,これにおける暴力行為又は結成若しくは加入行為については,拡大解釈が適用されている。
    個別の法令によって,直接,団体名を名指しされている必要性はない。
    また,暴力行為についても,直接的又は物理的な破壊行為に限定されていない。
    SEALDs等のデモ=ゲバ行為に参戦している時点で,東京都八王子市議会議員佐藤梓(あずさ)は,公務員としての終身絶対的欠格事項への該当が確定した。
    このような者が,議員職に現職として居座っている時点で,法令等に著しく反しているのだ。

    42da18bb017ffa90843dd6d456f6ad21

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
返信先: 新左翼系セクト・極左暴力集団のデモに参戦している時点で,東京都八王子市議会議員佐藤梓(あずさ)は議員失格!!=公務員絶対的欠格事項該当!!
あなたの情報:




6 + = 16