左翼系議員には,人間の言葉が通じない・・・。東京都八王子市議会セクト議員=佐藤梓(あずさ)を例に考察。

タグ: 

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に   さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #213306 返信

プルトニウム物語 頼れる仲間 プルト君

「左翼系議員には,人間の言葉が通じない・・・。東京都八王子市議会セクト議員=佐藤梓(あずさ)を例に考察。」

私は部外者ながらも,八王子市役所職員の執務様態及び八王子市政並びに八王子市も含めた全国的な地方公共団体共通の大問題について,つまりは「 八王子市の問題 」について,八王子市議会議員各位へ,通報等をしておりました。
     すると,なかなか返事を頂戴できず,挙句,しばらくして,下記のようなお断りのメッセージが・・・。

Subject: 頂いているメッセージにつきまして
    Date: Sun, 2 Aug 2015 01:44:51 +0900

プルトニウム物語 頼れる仲間 プルト君 様

ご連絡ありがとうございます。
    多数のメッセージを頂いておりますが、私の職務の範囲の中では、プルト君様のご希望はご対応、お返事致しかねるものでございますため、大変恐縮ではございますが、連日の頻回にわたるご連絡はお控え下さいますよう、お願い申し上げます。

佐藤 あずさ

やはり,如何に地道に理屈と情の両面を攻めて,左翼系議員さんに何度モノ申しても,残念ながら言葉が通じなかったようです。
     厳正公正をモットーに,保守に触れずに左翼さんの長所を徹底的に探しつくしてべた褒めフォローしてもなお,連絡なんか,よこすんじゃねぇよ!的なお断り文句を返してくるような人物です。
     要は,面倒な仕事を増やすなボケ!と言うスタンスなのでしょう。
     彼女に限らず左翼さんは。
     馬の耳に念仏と言うよりは,石ころ若しくは機械にお経,と言ったところでしょうか。

返信先: 左翼系議員には,人間の言葉が通じない・・・。東京都八王子市議会セクト議員=佐藤梓(あずさ)を例に考察。
あなたの情報:

2 + 7 =