注目→

東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏による北朝鮮過剰擁護,言論封殺,脅迫,業務妨害及び自作自演の自傷行為による濡れ衣装着行為の冤罪について

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 2 日前

参加者 (Participant)
さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

ゲスト
    Loading...

東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏による北朝鮮過剰擁護,言論封殺,脅迫,業務妨害及び自作自演の自傷行為による濡れ衣装着行為の冤罪について

社会民主党の北朝鮮本位の危険な態度について
     社会民主党及びその議員たちは揃って,今更北朝鮮の水爆実験には批判しておりますが,8月29日の北朝鮮によるミサイル発射はスルーした上で,逆にJアラートの発動及び日本政府の対応にこそ批判を浴びせました。
     過剰反応して,国民を不当に煽るな,とか無駄に電車を止めるなと・・・。
     彼らは,頭に蛆が涌いている。
     嗚呼,無情。

左翼団体が長崎で首相に投げた言葉を,社会民主党へそっくりそのまま返戻してやりたいです。
     「あなたたちは,何処の国の政治家ですか??」

内閣総理大臣 殿
    報道機関 代表者 殿
    人権団体 代表者 殿

リベラル系の公人による言論封殺,脅迫,業務妨害及び濡れ衣装着行為の冤罪について

東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏は,言論の自由をアピールするリベラル系の政治家であり,公人でありながら,思想の異なる作家や一般庶民を脅迫,弾圧し,自身に不都合な言論の封殺を行う者であった。
     また,ネットストーカー被害の自作自演により濡れ衣を着せて,気に入らない者を平気で陥れている。

* 2017年(平成29年)5月、私人の作家である百田尚樹氏による講演の一橋大学での開催予定に対し、公人でありながら中止を働きかけ(https://mobile.twitter.com/azusa_sato11/status/860865100416131072 佐藤あずさ氏 公式SNSでの発言)、中止の際にはそれを喜んでいたとの指摘があった。言論の自由を売りにしているリベラルのスタンスと矛盾し、脅迫や言論の弾圧や業務妨害とする批判があり、講演開催前から講演内容を予め差別と決め付けた態度にも批判が集まった。

* 2017年(平成29年)7月24日午前0時16分、一般人にタイトルがなく添付ファイルがある本文が脅迫的な内容のメールを送信した。受信者に対し、これ以上意思表示をすると警察沙汰にする宣告と、受信者が身に覚えのない郵便物やネット上の誹謗中傷に対する強烈な恨みの言葉だったという。その被害者は、今まで度々身に覚えのないネットストーカー加害者扱いを受けるなどの濡れ衣を着せられ続けてきた経緯もあり、性的、私的、脅迫的な内容や頻回の送信、返信しないと自殺することを訴えたことはなく、今まで何度もネットストーカー被害を訴えるツイートを見るたびに恐怖を覚えていたとのこと。そもそも、本当に困っているならメールの着信拒否なり投稿フォームのブロックをすればよく、不自然な主張とのこと。同時刻、さらにその被害者を威圧する内容のコンテンツ(http://super-azusa.net/archives/3969 佐藤あずさ氏 公式ウェブサイトのコンテンツ)を自身の公式ウェブサイトに掲載した。ネットストーカー被害の自作自演癖や保守的な思想の者を陥れる傾向も指摘されている。

* 2017年(平成29年)8月29日、北朝鮮による日本へのミサイル発射を受けて発動したJアラート及び日本政府の警戒態勢を全面否定した上で、北朝鮮のミサイル発射を半ば擁護する他者のツイート(万全を期した警報及び警戒にも拘わらず、ミサイルの発射角度から明らかに安全で、いちいち電車を止めるな、と言う主張すらしている。)をリツイート(つまりは問題のツイートに対する暗黙の賛同を)した。(https://twitter.com/yujinfuse/status/902318954961559552 Jアラート及び政府を批判し北朝鮮を擁護するツイート このツイートに対する批判の返信が目立った)また、日本共産党も例外なくリベラル系の政党及びその議員、政治家が自身のSNSなどで同日早朝に相次いで国民の安全を呼びかけ、北朝鮮のミサイル発射を厳重に批難している中、佐藤あずさ氏及び社会民主党は、国民の身の安全並びに北朝鮮及びミサイル発射については、一切言及もせず、同日の朝は、ツイートやウェブサイト更新などの情報発信の一切を控えていた。

ゲスト

2017 年 10 月 30 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
    しんぶん赤旗 代表者 殿
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

時は満ちた。待っていた,解放の時を。態勢を崩す前兆及びこれへの指摘は予てよりあった。然るべく結果。天誅。
     下記の問題児=東京都八王子市議会議員も例の埼玉県上尾市長も,元々「弱者に優しくて良い人」で罷り通っておりました。
     その中には「間違いを指摘されると確信犯で隠滅若しくは正当化に走り,逆に被害者面を引っ提げ,又は指摘者を攻撃対象にし,異なる意見を封殺し,濡れ衣を着せ,とことん陥れる残虐非道な素顔」が隠れており,これを指摘し続けても,誰も相手にしてくれませんでした。
     しかし,時が満ちた。趨勢が変遷し,とうとう彼らの鍍金が剥離した。
     そして,多くの方,それも敵対勢力ではなく支持者こそが,その劣悪なる素顔に気付き,自ら指摘くださった。
     涙が出るほどうれしい。皆さんが,やっと真実に気づいてくれた。
     悪が滅びる。
     今まで効かないと思っていたボディブローが効いてきた。良かった。
     為せば成る。
     生きていて良かった。生まれてきて良かった。

2017 年 10 月 30 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

自身の過ちを絶対に認めない,謝罪しない,ダブルバインドにして良心の無い人
     ガン発言を超越する過激な発言でカウンターを為すが,敢えて言おう。
     下記の問題市議は,他人様への思い遣り,配慮を疎かにして己が似非正義ばかりを押付け自己陶酔し,又は冷静な精神,判断力若しくはコミュニケーション能力(以下「能力等」と言う)が著しく欠乏している。
     予てより当該市議は,自分の反対意見を総て「ストーカー」,「罵詈雑言」,「マンスプレイニング」又は「三十路にぃ」の四大要素の何れかに確信犯で故意にこじつけ又は短絡的に即断認定する癖がある。
     さらに,人間の言葉が通じない。質問に答えない。論点を故意に逸脱させる。抽象論で逃げる。魔界=異世界の住人と思料される。
     無関係の三浦瑠麗氏の甚だつまらぬ揚げ足取りに拘泥する暇があれば,己が頭のハエでも追うが良い。
     正直なところ,当該市議の当該能力等は,就労継続支援A型で働く療育手帳又は精神障害者保健福祉手帳所持者(以下「障がい者等」と言う)のこれよりも大幅に劣る。
     当該障がい者等の方が遥かに,他人様への思い遣り等の気配り及び自己犠牲の譲歩の精神に長け,上述の能力等も優れている。コミュニケーション能力もあって,クールであり,自分よりも人を優先する。
     何より障がい者等は,素直で純粋で,自分の間違いを指摘されれば直ちに認め謝り,矯正する。
     植松聖よ・・・。攻撃対象者を誤ったようだ。お前の敵は障がい者等ではない。自己正当化及び他者批判に拘泥する,意味不明・理解不能な似非インテリたる心の歪んだ健常者だ。

女神再臨(同性同年代につき「三十路にぃ」も「マンスプレイニング」の文言も無効)
    神の御言葉(みことば) 追加:

廣幡百合? @yurihiroh_roma
    社会党時代からの党員(主におじいさまがた)に、ミソジニーとマンスプレイニングがあるという点には激しく同意。でも、それにパワハラと排除の論理で挑んでどないすんねん、と。色々地獄だな。

返信先: @yurihiroh_romaさん
    そう、LGBT問題への関心が相対的に低い(もちろん、傾向であって全員ではない)のもベテラン党員。現実的な案ではないが、例えば党首に石川大我氏のようなキャラクターを据えれば、党として何をやりたいのかは有権者に見えやすくなるかも。可視化をどうするか。

ttxp準強姦もみ消し事件にもっと怒ろう? @function7007
    返信先: @yurihiroh_romaさん
    ふーむ。ただ、少なくとも今回のアメリカ支部さんの指摘を、ミソジニーとマンスプライニングとしたのは、明らかにあまりに一方的な決めつけで、問題だと思いました。様々な批判や提言を受ける立場の公人たる政治家がこれを持ち出すのは余程の場合であって、今回はそれには全く該らないと思いました。

ミソジニー云々はアメリカ支部さんに対してではなく、日頃あずささんに上からもの言うベテラン党員に向けられたもの(あずささんのツイ参照)なのですが、プラス、最近色々指摘した我々も暗に含まれているかな?というところです。私は彼女と同年代の女性ですが。

ttxp準強姦もみ消し事件にもっと怒ろう? @function7007

確かに支部さん以外も対象ですが、ただやはり私には↓のツイートは支部さん批判の文脈のものに読めます。でも支部さんの批判をミソジニーとするのは無理があるし、そもそも政治家がミソジニー認定をこんなに安易に使うなど私から見るとあり得ない話です

ご指摘を受け、そうかもしれないと思いました。今回彼女の一連の応答を眺めていて、共感と称賛以外の反応をするアカウントをイージーマイノリティと即断し攻撃的になる傾向に驚きました。幼いというか、自我の脆弱な方なのかな…そうは若くないし、変わらないと思います。

会話が噛み合ってない…。多分、本当に「わからない」んだろーなー。そもそも、論理的なやりとりも不得手なのか…。

Subject: 女性版リチャードIII世=ガソリーヌ(カトリーヌ)・ドヌーヴ=哀れな三十路(家路),嗚呼,無情。
    Date: Mon, 30 Oct 2017 07:37:19 +0900
    To: azusa.sato11@gmail.com

当方は,2年前,盛岡市役所庁舎告示掲示板の写真漏洩・拡散事件及び東京都議会議員選挙当日並びにその他諸々の言動で,予てよりあなたの酷い本性を知っており,古より既に失望済みで,今回の炎上はむしろ然るべくもので,少しも驚いておりませんし,あなたの我儘振りに今更激昂するほどでもなく,これ以上失望などしません。
     どうでも良い,バラエティ番組の如くむしろ眠気すら覚えるくらいです。
     あなたにとって,むしろ的を射た総ての指摘がマンスプレイニング及び三十路にぃなのです。
     気に入らなければハンデをむしろ売りにするリチャードIIIの如く屁理屈及び詭弁を露呈し,己が正義のみを一方通行で主張する。
     あるいは,何も言わずに忘れた頃に知らぬうちにいきなりスレッド丸ごと消去。
     むしろ年長者以上の,1期目若手議員特有の意味不明・理解不能たるおごりに共通する芸能人気取りの性質(たち)に起因する態度の悪さです。
     絶対に訂正も謝罪もしない。自己正当化に終始又は無言不意打ち丸ごと消去による証拠隠滅。
     安倍政権と変わらない。

あなたは2年前から全然成長していません。
     だから今回も,同じことを繰り返すのです。

しかし今回ばかりは,怒らせた相手が異なります。
     遠方在住の見知らぬ者たちではありません。
     直接の当事者が顔見知りであり,かつ頭数も数多に上ります。
     何より社会民主党の直接的支持者であり,かつ直接的有権者です。
     次回市議選でおべっかをつかっても誰も耳を貸しません。

また,2017年7月24日未明の脅迫メールを送るのですか。
     笑止千万。
     あんな捏造主張で,警察が動くとでも。わたくしが共謀罪?
     逆にあなたこそが検挙されます。
     あるいはこちらから,あなたこそ刑法第222条(脅迫罪)で検察庁へ刑事告訴しましょうか。
     ただでさえ苦境にありながら,残り僅かの親友とも言うべく最後の相方にすら不誠実に接し,人望を悉く殲滅される。
     リチャードIII世の如く末路。お天道様はご覧になっていたのです。神降臨と言ったところでしょう。
     下記の如く天誅=神の御言葉を今一度ご覧ください。

kmatsuda? @untitled0808
    返信先: @untitled0808さん
    佐藤さんは、仲間だと思っている人との「ケンカ」を、覚悟されているようだ。その覚悟の背景には、やはり相当重大な事情があるのだろう。僕は、しばらくは佐藤さんを見守ってみたい。彼女との「ケンカ」は、その後でも遅くはないだろう。

返信先: @untitled0808さん
    今回の選挙結果よりも、仲間だと思っていた人の変節(少なくとも僕にはそう見える)のほうが、ショックは大きい。悲しいです。

佐藤あずささんの一連の態度には、寂しい限りだ。ガン発言は撤回してくれればそれでいい。でも意固地になって自分の正義しか語らない。撤回を求める抗議の言葉でさえ、彼女にとってはマンスプレイングなのだろうか。対話の窓が閉ざされてしまった思いだ。佐藤さんが、とても遠い存在になってしまった。

まがつひ? @l1l0a1w0k9b
    病んでいた頃はとにかく死ぬことしか頭になくて、投票に行く気など全く起こらなかった 。一緒に行こうと言われるのも苦痛だった。だから「投票に行かない」というひとを私は責められない。そういうひとも受け入れられる社会を望む。そういう社会を目指す政治を望む。

まがつひ? @l1l0a1w0k9b
    「がんイコール悪」は、やっぱりちょっとしんどい。確かに死んでいった本人は、そう怨んでいただろう。でも、そのなかでも何か、ひとかけらの納得、望みを持って彼岸へ渡っていったのだと信じたい。此岸にいる我々には、あの壮絶な全てを一言で言い切る資格は、たぶん無い。喩えであったとしても。

こたつぬこ? @sangituyama
    まず「共産党の方から」ではないし、こうした異論を唱えただけで野党共闘に「協力」したげたんだけどなあ、といわんばかりの主体性のない返答をしている時点で、残念ですね。

勢力拡大ばかりを考えて本来の目的を見失っては本末転倒です。まったくその通り。でも、「理由」があれば、暴言は許されるのですか。そして、もう一点。全ての党員に、あずささんと等しく発言の機会が与えられているとお考えですか。

よあやゆ? @yoayayui
    もう、その言葉を使った時点で、民衆の心は離れることに気づいてない。軽い気持ちで言える言葉ではないです。
    その言葉の病気と命懸けで闘っている人がいるのを知ってていってるなら、社民党じゃない。
    自民党だ。丁寧に謝罪する気もないし。
    安直すぎる。
    社民党の人が可哀想だ。

taka? @takatontoon
    「がんイコール悪」のような偏見が再生産されることは、たとえばがんサバイバーにとって社会復帰への障害となるものです。また末期がん患者にとってそうした視線を内面化してしまうことは自尊心を損なうことになります。責任ある大人が用いるべきでははないと思います。

けん? @Balanchu
    弱い立場にある人が隅に追いやられることのない社会の実現を目指してるなら、
    傷つきた経験を持ち、自分を守るために匿名でしか語れない人が、
    「社民党のガン」と言われたとき、どんな気持ちになるか考えられないのでしょうか。

さすがに、ミソジニーやマンスプレイニングという言葉が「支援者」との応答の中でサラっとでてくるような深刻なレベルだとは思っていませんでした。
    ガンという言葉も、今どきあのように使う人は希な訳で、余程絶望し疲れているのだろうと思っていましたが、どうもそういうことではなさそうですね。

コミュニケーション能力は議員としての最も基本的な資質なので、沢山の人が大きく期待していたでしょうから、それが疑われるこの状況はどう見てもピンチですね。多くの人が頭を抱えている姿が目に浮かびます。

ゲスト

2017 年 10 月 31 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

ついに狡猾なリチャードIII世を,むしろ身内であるヘンリーVII世たちが討ちに来たのです。
     標記について,下記の如く参考送付いたします。

Subject: ついに狡猾なリチャードIII世を,むしろ身内であるヘンリーVII世たちが討ちに来たのです。
    Date: Tue, 31 Oct 2017 07:31:42 +0900
    To: azusa.sato11@gmail.com

むしろこの趨勢が怖くなってきた。
     あなたが話題を変えて,他の時事問題及び政策についてツイートすればするほど,例の※※四風神をノードとする多数の勢力が,あなたのキャンサー発言騒動についてより一層熱く語り,これを拡散し続けている。
     検索サイトのキャッシュ及びサジェストにも影響しそうだ。千葉県マッド市の長谷川亮太君になってしまいますよ。あなたも。
     しかも,彼らは極めつけにネット右翼ではなく,あなたの親衛隊であった社会民主党の直接的支持者にして直接的有権者。
     ついに狡猾なリチャードIII世を,むしろ身内であるヘンリーVII世たちが討ちに来たのです。
     時は満ちた。

※※四風神
    1.廣幡百合 女史

2.kmatsuda 氏

3.ttxp準強姦もみ消し事件にもっと怒ろう 女史

4.よあやゆ 女史

まだまだ,相変わらずです。糾弾せねば。

加害者が,逆に被害者面するな!

小学校の頃も,こういうのいますよね。
     いじめっ子なのに先生の前ではいじめられっ子を演じる人。。。

平気で嘘を吐く人,他人を攻撃せずにはいられない人,良心の無い人,ダブルバインド,サイコパス・・・。
     こういうのって,政治家の基本装備なんでしょうね・・・。
     嗚呼,無情。れ・みぜらぶる。

Close
*
*

このトピックに返信するにはログインが必要です。