注目→

地域政党の必要性並びに議員によるネットストーカー被害,自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦及び脅迫行為について

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 2 日前

参加者 (Participant)
さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

ゲスト
    Loading...

地域政党の必要性並びに議員によるネットストーカー被害,自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦及び脅迫行為について

下記のとおり,地域政党は必要不可欠であり,なりすまし悪用及び自作自演の自傷行為による濡れ衣装着作戦並びにこれに基づく脅迫行為は,実に性質が悪いです。
     嗚呼,無情。

(参考)

2017 年 8 月 20 日
    全国市民政治ネットワーク 関係各位
    東京・生活者ネットワーク 関係各位
     都内区市・生活者ネットワーク 関係各位
    政治団体 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    外 関係各位
                     ださいたまっち

市民ネットワークの整備拡充への要望について(依頼)
     東京・生活者ネットワークの方々におかれましては,各地で盛んにご活躍されているところですが,一方,都外の市民ネットワークにあっては,県市共々数も少なく,態様を察するにご活動もあまり為されていないことと思料されます。
     恐らく,政治団体に限らず,あらゆる民間人の自主自立による特定非営利活動法人又は社会福祉法人をはじめとする各種慈善団体の如く,発足当初からの立消え状態と考えられます。
     原因としては,政治団体・行政庁等関係機関の窓口及びその役割並びに法令等制度の「事前の」ノウハウ蓄積が欠乏していることに起因します。
     一方,東京・生活者ネットワークにあっては,元々企業正社員経験者,有識者及び行政庁等関係機関出身者が多く,比較的活動が長続きし易く結果も出し易いことと思料されます。
     当方地元の埼玉県内にも埼玉県市民ネットワーク及び傘下団体がございますが,何れも活動の継続又は団体の現存すら捉え難き態様であって,希望が持てない状況です。
     そもそも,当方も,県内市民ネットワークの態様の悲しさ並びにナチス・コバトン帝國元帥=上田ヒトラー総書記をはじめとする県知事,市町村長及び議員の多選行政牛耳亡者っぷりに嫌気が差して,現実逃避の一環として,余所様の自治体議会に数多のとんでもないものも含む陳情連発を為した挙句,引退後しばらくしてから縁もゆかりも無き遠方の特定議員にネットストーカー被害に遭い,濡れ衣装着の上での脅迫を受ける羽目になったのです。
     埼玉県市民ネットワークが,東京・生活者ネットワークほどではなくとも,これに近い態様であれば,この度の悲劇は起こらずに済んだのです。
     また,余談ですが,文京・生活者ネットワークの唯一の議員の方の離脱,さらにはネットワーク自体の解散は,極めて遺憾に存じ上げます。
     仮令,議員が皆無になっても尚,足立及び葛飾の如く,生活者ネットワークの活動自体は継続できるはずです。ネットワークの解散まで為すことはなかったと思料されます。
     まさか,所属議員さんが市民ネットワークの第一の掟である多選厳禁に嫌気が差して,「三期じゃあ,足りない。最低でも四期はないと。計画実行ならず。」などと,コバトン=上田ヒトラー多選自粛条例破壊病に罹患したのか,などと言う妙な勘繰りさえ入れてしまいます。
     東京・生活者ネットワークの知識及び技術並びに豊富な経験に裏付けられた活動方針の証左について,これを周囲の他県及び全国版の市民ネットワークへ提供し,都外の市民ネットワークの整備・拡充及び連携にも力を入れていただきたく存じます。
     以上,お取り計らい願います。

ゲスト

議員のような公職者たる者が,作家や一般庶民のような一個人を攻撃の対象にするなど,人として最低です。

まるで,格闘家がリングの外にいる観客に八つ当たりで殴るのと同義です。

ゲスト

2017 年 11 月 3 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
    しんぶん赤旗 代表者 殿
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

行政職等虐待の防止及び入札談合等への間違った報道について
     コバトン県アッピーランド市の標記事件について,間違った報道が目立っています。取材者が恐らく証言を誤解されているか,仮令,行政職から実際にそのような証言があっても,これは間違いであります。
     予定価格は,一部を除き公表されており,誰でも予め知り得ます。当該一部の例外であっても,合議決裁過程を通じて,発注部局と入札部局の行政職を併せて30名程度は予め知っております。
     一方,最低制限価格は開札まで封緘されますが,やはりその決裁過程において,入札部局の行政職を含めて10名以上は知り得ます。
     そもそも,予定価格も最低制限価格も,例規の上位では一定程度の幅を持った範囲にて首長が定めるとありますが,下位の要綱により実際は具体的な計算式を以て機械的に固定されるもので,かつ決裁過程は下位の行政職から順に上位職を経てやがて最大で首長に到達するもので,下から上へ起案するので,むしろ一般行政職が自ら決めて諫言して決裁権者がこれに判を押すものです。
     また,例規の上位で首長が定めるとあっても下位又は他の例規で <専決> を規定されているため,相当程度の金額でない限り,<事務方の中間管理職留まりの決裁>で済んでしまい,首長は全く感知すらしません。
     何れにしても,一般行政職は今回の入札談合等には無関係であり,特別職の有力者が地元企業との癒着によって行政庁を牛耳った結果であり,行政職はむしろ被害者です。
     悪いのは,被除名元議長と利島村・新島村・神津島村・御蔵島村・青ヶ島村みのる容疑者です。
     そして,稼働時間外又は昼休みに課電しないでください。住民系部局以外は,昼窓など設置しておりません。職員の多くが,自席で食事をとったり仮眠しております。
     行政職とて,決して機械構造物,法令サイボーグ又は数学的出力物ではありません。心の通った人間です。虐待しないでください。
     ご自身の勝手な判断で無関係の部局の直通番号に課電しないでください。少しでも怪しいときは必ず代表番号のオペレーターさんを経由し,憶測による部署名ではなく用件をお伝えください。
     クレーム乱発でオペレーターさん及び行政職を虐待しないでください。いぢめないでください。
     (そもそも,オペレーターさんは非常勤にして,民間企業の派遣社員さんです。行政職でも公務員でもありません。)
     触らないで。お願い,やめて。

2017 年 11 月 4 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

詐欺師たる政治家及び異常な機運の蔓延並びにネオ・ファシズム=アマゾネス民主主義の危機について
     自ら,異論を認める寛容性,言論の自由,言葉及び対話の重要性並びに戦争のない国づくりを説いておきながらも,尽くこれらと逆行し続けている政治家が,何もひとりではなく蔓延している。
     多くの女性政治家に共通しているが,異論を唱える相手が年上で若しくはキャリアが豊富で又は男性であることを悪用して,徒(悪戯)にマンスプレイニング,セクハラ,パワハラ,三十路にぃ又はモラハラ等の被害者面を引っ提げて言論を封殺する傾向にある。
     相手が年下若しくは経験が浅く,又は女性であれば,偽りの識見不足を指摘して逆に上から目線で説教をして,やはり言論を封殺する。
     そして異論詠唱者と対話せずに,問答無用の臨戦態勢に入る。

また,これを裏付ける忌まわしき戦闘的なリツイート(復唱)がある。
    ・「憎む相手とは口論をするな。そんなひまがあるなら、憎むものを断つヤイバを研げ。」

これは,もう戦争する側のスタンスでしょう。「異論詠唱者との対話など必要ない。そんな暇があったらよく研いだ刀で斬殺しろ。」と言うことでしょう。

結局は,これこそが日本共産党様を除く左派政党の本性なのだろう。
     戦争反対を唱える者の主張とは思えない。異論詠唱者との長き議論を重ねるのが言論を商売にしている政治家の責務ではなかろうか。
     この掌の返し振りに危機感を覚えずにはいられない。
     選挙時の主張と実際の言動とが逆転している詐欺師だ。
     挙句,男性及び高齢者を一律否定し,その人権を破壊する。
     危険極まりないネオ・ファシズム=アマゾネス民主主義の到来だ。
     実際,役所の人権部局配属の知人によると,部落民差別又は性別を理由とした人権侵害はさほどなく,母親からの子供への虐待及び事業主からの障がい者への虐待並びに外国人差別が人権問題のほとんどであるとのこと。
     当該知人本人(30代女性)及びその周辺もまた,女性であることを理由にした不利な扱いを,生涯にわたり経験していない,とのこと。
     公共職業安定所で働く友人及び役所の商工部局配属の知人によると,雇用問題で,女性への差別,セクハラ又はパワハラの問題は聞いたためしがなく,違法女性限定求人による男性排除,外国人労働者への差別並びに男性労働者への違法派遣,長時間労働,賃金未払い,パワハラ及び不当解雇問題が多くを占めるという。

痴漢被害の経験のある知人の女性曰く,

・「女性専用車輛は,見知らぬごく一部の痴漢被害者の存在を悪用した,痴漢被害経験がなくそのリスクを恐れない多くの女性の利己主義の骨頂だ。彼女たちは公然猥褻罪成立の恰好をして,女性同士も例外なく妊婦,高齢・傷病・障がい者を排除して,若年健常な自分たちは極めてマナーの悪い我儘サロンとして牛耳っているだけ。健康な若い女子が着席サロン待遇で,妊婦や高齢者が狭隘した車内で立位を取るなんて極悪。こんなの民主主義でも何でもないし痴漢防止にならない。防犯カメラ設置で済む話。他の女性優遇策も同様。」

・「女性専用車輛をはじめ意味不明な女性優遇策は,社会全般における男性からの女性に対する憎悪を増幅させるだけで,本当に痴漢やセクハラを受けている女性が自己主張しにくい趨勢を助長しているだけ。逆効果なのでやめてほしい。」

とのこと。また,男性は勿論,当該女性に限らず年代不問の周辺の多くの女性たちが共通して現代女性の服装に対して言うことは,

・「現代の女性の多くの服装はもはや異常であり, <ストリップ劇場同然> であり,下半身の下着が諸に露出しており,公然猥褻罪が成立しており,また,<公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例>への抵触上等の恰好であり,逆に加害者であり,表現の自由の範疇を逸脱している。地下鉄半蔵門線大手町駅及び千代田線新御茶ノ水駅のエスカレーターの右側なんて,見たくもない下半身下着露出狂地獄だ。」

・「高露出度の女性たちの反論として,『見せパンやショーパン(ショートパンツ)も知らないのか。これらは,イベントコンパニオンや女子プロゴルファーやチアリーダーが普通に履いているもので,短パンの一環で下着じゃないし猥褻でもない。時代錯誤もいい加減にしろ。』との詭弁が炸裂するが,被服メーカー公表のカテゴリーの如何を問わず,見た目が明らかに肌着そのもので猥褻だ。」

とのこと。女性同士が見ても目を閉じてしまいたくなるくらいの猥褻振りとのこと。

それだけではない。痴漢ならぬ痴女並びに女性から男性への暴力その他の虐待,セクハラ,パワハラ及びモラハラの問題が数多く存在するという事実が,アマゾネス民主主義の風潮で揉み消され又は通報・相談し難く若しくはこれをしたところで真面に取り扱われない風潮を成しているという大問題がある。
     現に,ある役所で働く知人の独身の若年行政職Bは,彼の上司であり,よりによって他人様の心身の健康を司る※※保健福祉系部局の要職である女性管理職Aから猛烈なセクハラ・パワハラ・モラハラの総てを受け続けて,悩み苦しみ心身ともに病んで疲弊し,深刻な状況になっている。
     役所の管理職は,それ未満の職位とは異なり,地方紙のみならず全国紙の地域欄に人事異動内示で実名が公表されるくらいの人物だ。まして部長級ともあれば,顔写真までもが登載されるし,役所内部の最高位の職位であり人事権も掌握している。そういう人物が下記の酷いことをやっているのだ。
     当該行政職Bの職場のメールアドレスに,旦那と子供を持つ当該管理職A女史から日々猥褻極まりないお写真付きの地獄のセクハラ・パワハラ・モラハラメールが届くようになった。送信日時は,何れも執務時間中だ。職務専念義務違反でもある。

**<<
     A女史ご自身が全裸で局部を強調した体位をとり,自身で猥褻な行為に及び,平常時の排泄物とは別物のあちらの体液を大量に分泌し,これにまみれた極度の興奮状態にある局部を拡大したお写真と,ご自身の全体像のお写真をそれぞれ画像データとして添付する。
     メール本文には,ある時は「交際を要求する旨」と「交際を断れば報復人事を為す旨」が,あるいは「A女史自身は管理職で組合に加入できず,デモンストレーションにも参加できないから,代わりにB氏が労組に加入の上,デモに行ってほしい旨」と「デモ参加等を断ればファシスト認定の上,これを広めて居場所を無くしてやる旨」を記載。
     成りすましに厳しくなって以来,行政庁の職員用のメールアドレスのセキュリティは強力であり,こればかりは成りすましの可能性は著しく低いし,そもそも問題のお写真の高画質の女性の御尊顔及び体型は明らかにA女史本人以外の何物でもない。
     男性は猥褻で好色なケダモノだ,とフェミニストからよく誤解されるが,これは違う。
     当該行政職Bをはじめ,仮令男性であっても,独身で真面目な若者は,所謂「未経験の潔白の身」である故,妻子持ちの中高年の「おぢさま」たちとは異なり,所謂下ネタが大嫌いで,猥褻なお写真への耐久力が著しく低い状態でもある。
     当該行政職Bは,心身ともに追い詰められ,心療内科通いになっている。断じて許し難い。
    >>**

(※※ 行政庁の人事は民間企業のこれと異なり,人事担当部局があっても人事に関する事務方に過ぎず,つまりは雑用係に過ぎない。実際の人事権を握っているのは部局不問で部長級の行政職並びに首長及び教育長をはじめとする特別職で結成される委員会である。)

また,社会全般において,過激な服装や女性専用車輌を指摘しようものなら,若年女性同士も含めて一律ファシスト,差別主義者若しくは帝國主義者認定し,又は悪党扱いする危険極まりない論調。
     今の日本は,若年女性よりも,女性を含めた高齢者及び若者を含めた男性にこそ生きづらいものとなっている。地獄だ。
     報道の劣悪な嘘に踊らされ,偽りの多数派・架空の趨勢を鵜呑みにする日本人。これにより蔓延る偽りの正義=隠れた悪,男性・高齢者虐待たるネオ・ファシズム=アマゾネス民主主義の迫りくる危機。
     直ちに打倒・殲滅せねばならない。

2017 年 11 月 4 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

杉並区議 市来とも子 女史の御言葉です
     標記について,下記の如く参考送付します。

Subject: 杉並区議 市来とも子 女史の御言葉です
    Date: Sat, 04 Nov 2017 18:39:21 +0900
    To: azusa.sato11@gmail.com

杉並区議 市来とも子 女史の御言葉です

杉並区議 市来とも子 @ichiki_tomoko 11月2日
    杉並区議 市来とも子さんが社民党 アメリカ支部??をリツイートしました

元気だしてください。私はいろいろな問題提起をしてくれる方を「ガン」だとは思いません。「自由な議論をすること」はノウハウと文化が必要です。残念ながらその力が衰退しているのだと思います。

社民党 アメリカ支部??? @SDPJmania 10月29日

謹慎中ですが、今日突然にブロックされた佐藤あずささんの言葉を他の方のツイートを介し見てしまった。
    私が「社民党のガン」ですか、、
    長い間、社民党を応援し、叱咤激励して、
    その上で炎上している佐藤さんにアドバイスを書いただけの
    社民党一支持者に
    この言葉はかなり応えました。

社民党 アメリカ支部??? @SDPJmania 10月29日

社民党の皆さんにはことSNSでの「言葉」をもっと大事にしていただきたい。
    ただ私も長年の社民党支持者として、佐藤さんの言葉とそれに対する自分の反応が、ネット右翼といわれる人達の攻撃材料にされるのは本望ではないので、これ以上この件は触れないことにします。
    おやすみなさい

自分は「ガン」と言われても、社民党愛から社民党への叱咤激励は最後までやめないつもりですよ。「ガン」が転移して、別の個体になるくらいの変化がないと社民党が生き残り、社民主義を日本に根付かせることは出来っこないと思います。

今回の総選挙で社民党の比例区の得票率が2%を割ったことが大変に残念で危機感が募るばかりだったが、社民党で今一番期待される若手政治家のお一人のこの言葉を知って、それを上回る悲しい思いに駆られました。
    社民党の先輩に喧嘩をするのは大いに結構。ただそれは罵声の応酬では決してないはず。

言葉の大事さや多くの人達との対話をいつも語っておられた佐藤さんからの言葉だから最初は信じられなかったが、同時にツイッターというのはその人の本当の姿をさらけだす実に怖いツールであることを改めて思い知った。とてもとても残念な休日でした。

社民党 アメリカ支部??? @SDPJmania 10月28日

自分も数年前に罵声からアカウントを一度閉めたことを思い出した。今はそれほどナイーブじゃないけど、休む宣言をしたらしばらくしっかり休んでツイッターを見ないことも大事ですね。謹慎します。

社民党 アメリカ支部??? @SDPJmania 10月28日

一体何がいけなかったのだろう?実名でないから??
    いきなりブロックされました。方向性が同じだと思って応援していたのでショックが大きいな。

ゲスト

2017 年 11 月 11 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

信条と言論の不一致者の蔓延=象形文字・乖離の「乖」
     現代の日本において,信条と言論の不一致(乖離)どころか両者の逆転現象が蔓延しております。
     一つ屋根の下にありながら,壁を挟んで両者が互いにそっぽを向いているのです。
     北に千を串刺しにしたその態様のとおりです。
     特に自称リベラル又はリベラル所属者にあっては,これが酷く,改革,異論の尊重若しくは対話の重視を謳い,又は言論の自由を主張する者こそが,極めて頑固で旧態依然とし,異論を徹底的に批判の上で封殺し,他者の発言を無視若しくはブロックし,又は思想の異なる者の講演会を破壊します。
     遥か彼方の相模国(都内だが武蔵国から外れた神奈川県寄り)の市議による,一連の異論詠唱者へのキャンサー発言及びこれの対応並びに百田尚樹氏講演会破壊事件を見ても,よくわかる。
     インターネット百科事典「ウィキペディア」に風刺画の如く皮肉満載のパロディ要素を加えた「アンサイクロペディア」は,本来は現実とは正反対のことを謳っているものだが,社会民主党にあっては,むしろ裏に隠れた真実を謳っている。
     極左どころか極右政党であり,言論の自由どころか言論統制を愛する,特盛サイズ大日本帝國も甚だしい保守系内ゲバ団体である。
     彼らは。。。

「アンサイクロペディア 社会民主党」
    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A#.E4.BD.90.E8.97.A4.E3.81.82.E3.81.9A.E3.81.95

「社会民主党 相模国の市議への警告ツイート」

kmatsuda @untitled0808
    フォローする @untitled0808をフォローします

ツイッターで「この人の言うことはおかしい。私の意見と違うことを言ってくる。私に対する強制だ!ブロックしちゃおう」という発想をする人が政治家をやっている。いざ権力者にのぼりつめたら、側近をお友達で固め、異論を排除するどこぞの首相のようになりそうだ。まったくリベラルではない。

2017 年 11 月 26 日
    政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

公人である議員による一般人たる異論詠唱者への罵詈雑言攻撃の阻止を求める陳情について
     一般庶民の人権尊重及びその啓発へ,ご活用願います。

社会民主党  池田 万佐代 様
                           ださいたまっち

公人である議員による一般人たる異論詠唱者への罵詈雑言攻撃の阻止を求める陳情について
     学校における児童へのいぢめばかりが表面化しますが,SNSにおいて,公人とあろう政治家が一般人の異論詠唱者へ罵詈雑言を浴びせ,傷つけ,挙句,何ら謝罪せぬばかりか逆に恥の上塗りの正当化工作をして,最後の最後まで相手を否定しつつも正々堂々と討論もせずに逃げ続け,時間が癒してくれると言わんばかりに不自然に新たなツイートを連投して問題のツイートを画面外へ逃がし,平然と平常通りのダイアで運行します。
     これは,大人の世界の悪質ないぢめであるとともに,公人が私人を痛めつけるという観点から,プロレスラーがリング外の観客を殴りつけるようなものです。
     議場であれSNSであれ,公人同士が言論を戦わせるのは結構ですが,リング外の言論の素人の私人を虐待するのは非道な行為です。
     罪なき一般人の犠牲の上に成立する政治家の我儘で甚だ空かした平常通りのダイア運行を断固拒絶せしめ,大事な試験当日に敢えて非常停止スイッチ押下を乱発してでも政治家我儘特急電車を停車させ,政治家自己中路線の所々を徹底的にかき乱して,その運行ダイアを破壊し尽してでも,一般庶民の意地と誇りを見せ付けて,政治家鉄道運営をボイコットせねばなりません。
     当方などとは異なり,博識聡明で冷静沈着で紳士的な「社民党 アメリカ支部??」様

に向かって,<ガン> 及び <悪> 認定は非道すぎる。
     決して,彼氏が暴言を吐いたわけでも痛烈な批判をした訳でもなく,ただ冷静に教示しただけなのに,<マンスプレイニング> 及び <三十路にぃ> 認定も併せて喰らわせるのです。
     異論詠唱者は何でもかんでも,<ガン> 及び <悪> ではナチス又は特盛サイズ大日本帝國と相違なし。
     当該<誤認定>を喰らわせた張本人の政治家さんは,一般庶民の一人=数多のどうでも良い石ころの内のたったの一粒如きなど関係ないとせんばかりに,己が名前を特別急行列車に見立てたURLを以て線路上に居る一般庶民を故意に轢き殺さんばかりに冷涼たる顔で平常通りのダイアで強行突破しております。
     ベビーカー及び母体をドアで挟んだまま発車した,東京地下鉄半蔵門線九段下駅の事故と言うよりは甚だ不貞腐れた事件を彷彿とさせます。
     この甚だ空かして腐り切った平常通りのダイアを,一般庶民の意地と誇りにかけてでも,世界中の非常停止スイッチを甚だ適当な理由付けを以て押下してでも,是が非でも破壊せねばならない。
     労働組合の適法又は違法性阻却事由若しくは超法規的違法阻却事由該当の範疇にあるストライキの如く,庶民の犠牲の上に成立する平常通りのダイアなどむしろ乱れた方が,真の秩序を構築できるのです。
     そんな甚だグロテスクなダイアなど,無い方がマシなのです。
     「社民党 アメリカ支部??」様,汝の魂は救われようぞ。

下記のネット百科の記事
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A2%93_(%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6)#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96
    のとおり,

2017年(平成29年)5月、私人の作家である百田尚樹氏による講演の一橋大学での開催予定に対し、公人でありながら中止を働きかけ、
    https://mobile.twitter.com/azusa_sato11/status/860865100416131072
    中止の際にはそれを喜んでいたとの指摘があった。言論の自由を売りにしているリベラルのスタンスと矛盾し、脅迫や言論の弾圧や業務妨害とする批判があり、講演開催前から講演内容を予め差別と決め付けた態度にも批判が集まった。

2017年(平成29年)7月24日午前0時16分、一般人にタイトルがなく添付ファイルがある本文が脅迫的な内容のメールを送信した。受信者に対し、これ以上意思表示をすると警察沙汰にする宣告と、受信者が身に覚えのない郵便物やネット上の誹謗中傷に対する強烈な恨みの言葉だったという。その被害者は、今まで度々身に覚えのないネットストーカー加害者扱いを受けるなどの濡れ衣を着せられ続けてきた経緯もあり、性的、私的、脅迫的な内容や頻回の送信、返信しないと自殺することを訴えたことはなく、今まで何度もネットストーカー被害を訴えるツイートを見るたびに恐怖を覚えていたとのこと。そもそも、本当に困っているならメールの着信拒否なり投稿フォームのブロックをすればよく、不自然な主張とのこと。同時刻、さらにその被害者を威圧する内容のコンテンツ
    http://super-azusa.net/archives/3969
    を自身の公式ウェブサイトに掲載した。ネットストーカー被害の自作自演癖や保守的な思想の者を陥れる傾向も指摘されている。

2017年(平成29年)8月29日、北朝鮮による日本へのミサイル発射を受けて発動したJアラート及び日本政府の警戒態勢を全面否定した上で、北朝鮮のミサイル発射を半ば擁護する他者のツイート(万全を期した警報及び警戒にも拘わらず、ミサイルの発射角度から明らかに安全で、いちいち電車を止めるな、と言う主張すらしている。)をリツイート

(つまりは問題のツイートに対する暗黙の賛同を)した。また、日本共産党も例外なくリベラル系の政党及びその議員、政治家が自身のSNSなどで同日早朝に相次いで国民の安全を呼びかけ、北朝鮮のミサイル発射を厳重に批難している中、佐藤あずさ氏及び社会民主党は、国民の身の安全並びに北朝鮮及びミサイル発射については、一切言及もせず、同日の朝は、ツイートやウェブサイト更新などの情報発信の一切を控えていた。

公人である議員による一般人たる異論詠唱者への罵詈雑言攻撃の阻止を求める陳情

(陳情事項)
     東京都八王子市議会議員佐藤あずさ氏に対し,下記の如く抗議決議をお願いします。

記

インターネットにおける私人へ言論虐待行為への抗議決議(案)

2017年  月  日
    東京都八王子市議会議員 佐藤あずさ 殿
                         千葉県船橋市議会議長

インターネットにおける私人へ言論虐待行為について(通知)
     警告する。やめろ。
     いぢめは,いけない。
                           以上,決議する。

(陳情理由)
    1.学校における児童へのいぢめばかりが表面化しますが,頭記議員にあっては,SNSにおいて,公人とあろう政治家が一般人の異論詠唱者へ罵詈雑言を浴びせ,傷つけ,挙句,何ら謝罪せぬばかりか逆に恥の上塗りの正当化工作をして,最後の最後まで相手を否定しつつも正々堂々と討論もせずに逃げ続け,時間が癒してくれると言わんばかりに不自然に新たなツイートを連投して問題のツイートを消しもせずに画面外へ逃がし,平然と平常通りのダイアで運行します。

2.これは,大人の世界の悪質ないぢめであるとともに,公人が私人を痛めつけるという観点から,プロレスラーがリング外の観客を殴りつけるようなものです。

3.議場であれSNSであれ,公人同士が言論を戦わせるのは結構ですが,リング外の言論の素人の私人を虐待するのは非道な行為です。

4.罪なき一般人の犠牲の上に成立する政治家の我儘で甚だ空かした平常通りのダイア運行を断固拒絶せしめ,大事な試験当日に敢えて非常停止スイッチ押下を乱発してでも政治家我儘特急電車を停車させ,政治家自己中路線の所々を徹底的にかき乱して,その運行ダイアを破壊し尽してでも,一般庶民の意地と誇りを見せ付けて,政治家鉄道運営をボイコットせねばなりません。

5.当方などとは異なり,博識聡明で冷静沈着で紳士的な「社民党 ■■■■支部??」様

に向かって,《ガン》及び《悪》認定は非道すぎる。

6.決して,彼氏が暴言を吐いたわけでも痛烈な批判をした訳でもなく,ただ冷静に教示しただけなのに,《マンスプレイニング》及び《三十路にぃ》認定も併せて喰らわせるのです。

7.異論詠唱者は何でもかんでも,《ガン》及び《悪》ではナチス又は特盛サイズ大日本帝國と相違なし。

8.当該《誤認定》を喰らわせた張本人の政治家さんは,一般庶民の一人=数多のどうでも良い石ころの内のたったの一粒如きなど関係ないとせんばかりに,己が名前を特急列車に見立てたURLを以て線路上に居る一般庶民を故意に轢き殺さんばかりに冷涼たる顔で平常通りのダイアで強行突破しております。

9.ベビーカー及び母体をドアで挟んだまま発車した,東京地下鉄半蔵門線九段下駅の事故と言うよりは甚だ不貞腐れた事件を彷彿とさせます。

10.この甚だ空かして腐り切った平常通りのダイアを,一般庶民の意地と誇りにかけてでも,世界中の非常停止スイッチを甚だ適当な理由付けを以て押下してでも,是が非でも破壊せねばならない。

11.労働組合の適法又は違法性阻却事由若しくは超法規的違法阻却事由該当の範疇にあるストライキの如く,庶民の犠牲の上に成立する平常通りのダイアなどむしろ乱れた方が,真の秩序を構築できるのです。そんな甚だグロテスクなダイアなど,無い方がマシなのです。

12.予てより,当該議員は同様のことを恒常的に繰り返しております。

13.また,当該議員は2017年5月,私人の作家である百田尚樹氏による講演の一橋大学での開催予定に対し,公人でありながら中止を働きかけ,中止の際にはそれを喜んでいたとの指摘がありました。言論の自由を売りにしているリベラルのスタンスと矛盾し,脅迫や言論の弾圧や業務妨害とする批判があり,講演開催前から講演内容を予め差別と決め付けた態度にも批判が集まりました。

14.さらに当該議員は,2017年7月24日午前0時16分,一般人にタイトルがなく添付ファイルがある本文が脅迫的な内容のメールを送信しました。受信者に対し,これ以上意思表示をすると警察沙汰にする宣告と,受信者が身に覚えのない郵便物やネット上の誹謗中傷に対する強烈な恨みの言葉でした。その被害者は,今まで度々身に覚えのないネットストーカー加害者扱いを受けるなどの濡れ衣を着せられ続けてきた経緯もあり,性的,私的,脅迫的な内容や頻回の送信,返信しないと自殺することを訴えたことはなく,今まで何度もネットストーカー被害を訴えるツイートを見るたびに恐怖を覚えていました。そもそも,本当に困っているならメールの着信拒否なり投稿フォームのブロックをすればよく,不自然な主張です。同時刻,さらにその被害者を威圧する内容のコンテンツ
    http://super-azusa.net/archives/3969
    を自身の公式ウェブサイトに登載しました。ネットストーカー被害の自作自演癖や異論詠唱者を手当り次第に陥れる傾向も指摘されています。

15.いつの時代も,一般庶民が泣き寝入りを強いられるのです。この負のサイクルを打破するためにも,一般の私人の人権啓発が必要なのです。本陳情の主訴は,まさしく一般庶民の人権の尊重を要求するものであり,頭記決議案は,その第一歩なのです。

(陳情者)  住 所  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           氏 名  ■■■■■■■■   電話■■■■■■

2017年11月■日
       千葉県■■市議会議長 殿

政治団体 代表者 殿
    報道機関 代表者 殿
    公共団体議員 各位
    日本共産党 代表者 殿
     議員各位
     党員各位
     記者各位
    外 関係各位
                           ださいたまっち

公立図書館における成人図書等の別コーナー設置を求める陳情について
     今後の青少年の保護及び健全育成に係る行政へご活用願います。

社会民主党  池田 万佐代 様
                           ださいたまっち

公立図書館における成人図書等の別コーナー設置を求める陳情について
     標記について,下記の如く公共団体議会へ陳情し,これを参考送付します。
     青少年の保護及び健全育成に係る行政の参考にされると,幸甚です。

公立図書館における成人図書等の別コーナー設置を求める陳情

(陳情事項)
     下記事項の実現のため,市及び関係機関へ働きかけ願います。
                記
    1.市内公立図書館の成人図書等について,これを別のコーナーに陳列すること。
    2.1.に必要な例規の改正をすること。

(陳情理由)
    1.第一義的に世間の女性が誤解されていますが,決して男性=ケダモノ=好色者ではないことです。
    2.まして,草食系男子にとっては,むしろ女性以上に,所謂下ネタ大嫌い症候群に罹患しております。
    3.コンビニエンスストア及び電車の中吊りの猥褻週刊誌の予告並びに<赤旗を除く>遍く新聞の余白の猥褻な雑誌,写真集,小説及び映画の宣伝などなど,猛烈に不快であります。
    4.特に,コンビニエンスストアの成人雑誌の陳列は地獄で,まさしく奈落のエンターテインメントです。
    5.グラビアアイドルなどと呼称される著名な実写女性の面積も小さい透過性高き下着のみを装備した際どい態様,又は仮令シュールな漫画であってもピンク,緑,青,紫又はドドメ色の頭髪のお姉ぇたま達が,大股開きで己が生殖器官及び授乳器官を露出せしめ,己が体液を大量に分泌せしめ,これを画面一杯に炸裂させている態様を成す表紙,さらには当該表紙には過激な文言が炸裂しております。
    6.これらは,青少年の健全育成及び知識の涵養を目的とした教育現場における,保健体育の教科書に出てくる挿絵の如く,思春期の受験生たちが何ら集中力を減殺されぬ極めて正当な《性教育的性描写》又は役所庁舎前の極めて地味な裸婦像又は美術若しくは社会科の教科書に掲載される天使若しくは女神などの極めて純粋な裸体などと言ったものとは一線を画した,むしろ徒(悪戯)に心身の官能を刺戟せしめる過激で甚だグロテスクな《性風俗的性描写》であります。
    7.そのような中,大手コンビニが成人図書を扱わぬことになり,その勇気ある決断及び実行力に感謝するとともに,心より尊敬いたします。
    8.如何なる正当な理由があろうとも,今どきは何でもかんでも規制=悪とする風潮があり,必ず表現の自由の破壊だの検閲だのファシズムだの騒ぐ極左連中の恐ろしいレッテル貼付たる報復が待っているからです。
    9.仮令,《ガン》と言われようとも《悪》と言われようとも,成人図書殲滅作戦を決行された当該コンビニは,むしろ青少年の保護及び健全育成における革命児であります。
    10.これで,当該コンビニにおいては,成人図書を気にせず,お手洗いを借りたり,封筒,ノートブック,ボールペンなどの文房具の棚に手を伸ばせます。
    11.ところで,・・・あらまあ強烈ですこと。このお方も,座って脚を開いたら恥ずかしいと,学校で教わらなかったのでしょうか。不思議。
    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A#.E4.BD.90.E8.97.A4.E3.81.82.E3.81.9A.E3.81.95
    12.公人たる議員さんが,何ですか,これは。わが目を疑いました。
    http://super-azusa.net/archives/2026
      の上から二番のお写真が,ショックです・・・。
    http://super-azusa.net/wp/wp-content/uploads/2015/08/image87.jpg
    13.公然猥褻態様を以て駅のホームで座り又は自転車に跨る,所謂JKなどと呼称される近頃の学生さんと,酷似なさっています。地獄です。
    14.かねてより,児童らが購入し,又はこれを学校等に持ち込み,若しくは身に着け,非常に困っているとクレームが頻出し,社会的にも問題視されており,教育関係者が相当に悩まされている,巷で話題のグッズ「コップのフチ子」の女性のようです。年齢も,当該議員さんと近いものと思料されます。
    15.しかし,漸く成人図書等をはじめ,不当な性風俗的性描写を打倒・殲滅する趨勢が芽生えつつあり,この機運に今こそ公的機関がのるべきであり,青少年の保護及び健全育成へ向け尽力すべきです。

(陳情者)  住 所  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           氏 名  ■■■■■■■■   電話■■■■■■

一般人を,陥れるな。
     恥を知れ!

他者を弾圧する者こそ,分が悪くなると,被差別者面を引っ提げるのは,いつの時代も。。。

公人なんだから,多少の晒し者及び罵詈雑言甘受は,覚悟せねば。
     公人のプライバシーなどどうでも良いこと。
     話題を逸らすな。

Close
*
*

このトピックに返信するにはログインが必要です。