注目→
ホーム » 木村剛 » 木村剛に人生壊された!生真面目中国人が日本を恨む理由

木村剛に人生壊された!生真面目中国人が日本を恨む理由

Loading...

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

木村剛にだまされた留学生から今日も連絡があった。

「なんで、木村剛は逮捕されないんですか?」「なんで他のところは、木村剛の悪いことを報道しないのですか?」

片言ながらも、きちんとした日本語で中国人は電話越しで、怒った調子で開口一番口にしたのが、上のセリフです。

なんでも、その中国人の友達、二人は、木村剛にビザを取得しますということで、百数十万円を支払い、

ビザを取るのに必要だということで、木村剛の指示通りの店舗で仕事をしていたところ、

逮捕されて、入管によって中国本土に強制送還されてしまったというのです。

「だって、悪いのは木村剛でしょ?なんで友達が逮捕されて、強制送還されなければいけないの?

なんで、木村剛は逮捕されないの? そしてなんで、このことを、日本の新聞やテレビは報道しないの?

警察も、入管も、日本のマスコミもグルになって、中国人をいじめているの?」

75-deportees5

これは、その中国人留学生の言葉なのですが、実は、そう思っているのは彼だけではなく、国際新聞も同じ思いなのです。

 

たしかに、新聞の犯罪欄をにぎわす中国人も時折いますが、それ以上に真面目な中国人たちだってたくさんいるのです。

本当に日本が好きで、日本で勉強したい、そして日本で働きたいために、なけなしのお金をためて、日本にやってくる真面目な中国人もたくさんいるのです。

いやいや、そもそもやましい考えがあったからだまされたんじゃないのか?

あなたはそう言うかもしれません。しかし、制度も複雑だし、日本も日本語もあまり理解できない中国人留学生たちは、木村剛が自信ありげに「ビザが取れる!」といえば、それが100万円であっても払ってしまうわけです。

中国人留学生は、言いました。

「日本がこんなことをしていたら、中国人はみんな、日本を恨むようになりますよ!僕の友だちは、木村のせいで、日本のせいで、人生が壊されたんですよ!」

正直な話、それを私に言われても困るのだけども、その中国人留学生の気持は痛いほど理解できた。

警察、入管はいつまで木村剛の会社を野放しにするつもりだ!

この、木村剛のインチキビザ売買会社である A power nowは、弊社の追求のせいか、今は、名前を変えたものの、驚いたことに、まだ堂々と営業を続けているのだ。

外国人留学生の就職・転職は外国人雇用センターへ! アジア人材32 000人のための求人サイト

とはいえ、やはりやましいところがあるのだろう。会社概要はバッサリ削除。(2014年10月23日現在)

で、名前も、ASIA JOB と名前を変えているが、ホームページアドレスや、フェイスブックページは a power のままだ。

また、外国人雇用センター、あじあ人材株式会社の代表取締役をしている飯塚氏も、過去に留学生への執拗な営業行為及び、借金採りたてをしていた人間だ。また、苦情受付担当者である合田氏は、木村剛が日本振興銀行時代から秘書をしてきた人物。

このことからも、会社の名前を変えたものの、実態はA powerのままであることが分かる。

ぜひ、知り合いで留学生などがいたら、一人でも多くに、この事実を知らせ、注意喚起して欲しい。

これは、もはや、木村剛やA power や ASIA JOB 社だけの問題ではない。

日本と中国間の国際問題に発展しかねない問題だ!

logoPers

 

外国人の人生を壊した木村剛が関与する、グループ会社一覧

http://www.asia-now.net/

http://academy.asia-now.net/

Asia official visa advisor

http://www.visa-asia.jp/visaasiaen/

JOB JAPAN – A Power Job Co.Ltd

Loading...

オススメの記事です


コメント1つ

  1. https://t.co/mRq5YiA94B
    日本ブラック企業ケース

    Loading...

コメントをどうぞ

コメントを頂きましてありがとうございました。

投稿へ書き込みはページ下のコメント欄からお願いします。(匿名OK。公開されます)

世直し掲示板への書き込みはこちら からお願いします。(匿名OK。公開されます)

編集部へのご連絡・情報提供はこちら からお願いします。(匿名OK。非公開です)

あなたのフェイスブック、ツイッター、ラインなどのSNSでの拡散は左のボタンをご利用ください